*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
撮影会!!
過去の撮影会


今日は、ドッグカフェBOW!!さんプロのカメラマンによる撮影会でした。

気合入れて、モモ&なっぷる&クラリス連れて行きました。

でも、、、、我が家の3頭を一人で。。。って無理な話でした。

なので、マールちゃんちのじょりぃさんとお母様にお願いして、手伝ってもらいました。

撮影会の様子はとてもじゃないけど、写真に収める余裕もなく・・・
もう、モモのテンションの高さにはマイッタマイッタアップロードファイル
もう、あせびっしょり、ヘロヘロになりました。。。

でも、じょりいさんとお母様のおかげで、きっとそんな舞台裏の大変さも感じさせないものが
出来上がって来てくれるでしょう♪

冒頭の画像は過去の写真撮影会のもの。
毎回大変な舞台裏なんだけど、おりこうそうに写っているのがナイスでしょ!!

そうそう、その舞台裏の大変さのごくごく一部がマールちゃんのブログで公開されてます。

本当にモモがすごくて~~~お恥ずかしい限りですよ、まったく。
これで10歳ですからね~~~、ハイパーな子は婆ちゃんになってもハイパーなんだな・・と実感。

ヘロヘロになって、我が家の撮影会は無事???終了。

そのあと、マールちゃんでした。
マールちゃんは、お利口に写真とってもらっているんだけど、
結構なっぷると似た性格で、ここぞというときに、ブルー入るタイプです。
こっちがテンションあげればあげるほど、うつむいていくって感じ??
でも、じっとしているから我が家と違ってさくさく撮影は進んでいくのよね~~。
マールちゃん、お疲れ様。
また出来上がったのを見せ合いっこしましょうね~~。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみですね^^
イイですね^^ 撮影会♪
去年の写真もとっても素敵でしたもの、、、
今年も 出来上がりが楽しみですね♪
なっぷるちゃんのブルーな感じも収められてるのかなぁ?^^
ももなぷさん お疲れ様でした~^^

モモちゃん みてきましたよ~(笑)
元気が一番ですからっ♪
可愛いよ~♪
モモちゃんのイメージはおとなしいって感じだったけどハァハァいってるのみてなんかすごく親近感(笑)
マフィアだと机の上ぐちゃぐちゃにするだろうな~と想像したり楽しめました。
年齢を重ねると少しは落ち着くかな~とか思ってますが無理かしら?(笑)
お疲れさまです
タンジーちゃん、撮影会ではいろんな表情を見せてくれましたよね。
立ち会ってないけれど、2年前かな?タンジーちゃん単独で参加したときの写真の仕上がりをブログで見せてもらった時、驚きました。
すっごく表情豊かで動きがいっぱいで。

なっぷるちゃんの仕上がりとマールの仕上がりって似てますよね。ボツ写真がないかわりに、どれも似たような仕上がりになってしまうところが・・・
今回は久しぶりの3頭での撮影なので、私もどんな仕上がりが楽しみです。

マールは立ち姿がどんな感じかドキドキです。
にぎやかな撮影会でしたね。。舞台裏もメチャ楽しそう。。
ももちゃんのハイテンションも、なっぷるちゃんのロウテンションも
笑いました~
マールちゃんとなっぷるちゃん、よく似てるわ~~~
ももなぷさん、そうとうヘロへロのようで・・・(爆)
今日は、お疲れ様でした~~
可愛い写真、出来上がったら、UPしてくださいね。。。
いいなぁ~
どんなふうに写ってるのか楽しみですね♪

マールちゃんのブログにおじゃましてきました^^
モモちゃんなかなかのテンションですね。
一生懸命でかわいい~~

奮闘しているももなぷさんが目に浮かびます。
撮影会、いいなぁ♪過去の写真もかわいいですねっ。

ウチもプロにとってもらった写真があるにはあるのですが、
緊張のためか目がいっちゃってますe-263
まるで、遺影のようで正直あんまり可愛くない・・・。

どーしたらベロ出して撮れるんですか~??
アレンは待てとか指示を出すと、大真面目な顔になってしまって
笑ってくれないんですよ~。
黒い子だから余計に口を開けてくれないと・・・。
今度、かわいい写真の撮り方を伝授してくださいねっe-266
ちゃなっちさんへ。。

モモすごいでしょう~~~ハハハ^_^;
元気が一番ですよね・・・アセアセ

久々に本領発揮といったところでしょうか。。。
このテンションの高さなので、大変でしたけど、
できあがりは良いんですよね~^
逆に楽チンななっぷるは、あまり表情に変化がないなって
いう仕上がりなんですよね、いつも。
kakkoさんへ。。

モモのイメージ完全に誤解してますよ~~~
いたずらとか悪いことは小さいときから全然しないんだけど、
テンションがすっごく高いんですよね!!
最近は、こんなにハイなラブって見かけないんですが、
とにかく若いときはじっとしていられない子だったんです^_^;
モモには2歳神話3歳神話は存在しませんでしたね。。。
じょりぃさんへ。。。

タンジーさん単独の撮影会は、今までの中で一番ぐったりだったんですよね。
もう、全然ダメダメちゃんで。。。。
でも逆にすっごく動きのある良い表情のものが多くって。
良い思い出になりましたよ。
大変な子ほど、味のあるものが出来上がってくるのかも!
その辺がプロって違うな~~って思わせてくれるところですね。

なっぷるは、ホント、ポーズも表情も一度決まったらずっと動かないからね~~なっぷるに関しては正直出来上がりが想像できちゃいます。期待はスリーショットの写真です、わくわくで~~す♪

マールちゃんも、新しいポーズどんなんになってるでしょうね。
この2週間が待ち遠しいですね!

ゆるりんさんへ。。。

舞台裏、本当に大変でした。
お二人にお手伝いしてもらったんですけど、
それでも大変でした。。。
特に、モモ。
10歳の動きとは思えないほどテンション高く、
じっとしていられず、飾り用のおもちゃを物色したりで、、
ちょっと恥ずかしかったです^_^;
なっぷるとマールちゃんはパパが同じなんですよね~~。
テンションの低さがとても良く似てます(笑)
あ、マールちゃんの方がおりこうさんですけどね。
くろももさんへ。。。

スリーショットはどんな風なのか楽しみです。
なっぷるは、きっと例年通りのできあがり。。
モモは、ここぞとばかりのものすごい笑顔で写っていることでしょう^_^;

ちょっとしたことでハイになるのはとうとう10歳になっても
なおらなかったですね~~このハイなところがおさまってくれると本当に私的には理想的なんですよね~~、モモって。

PS.教えていただいた上橋さんの守り人シリーズは全部買って
繰り返し読みました~~すっごくよかったです。
今は、獣の奏者をリピート中です。
本当に児童文学??って思うほどどれも奥深さを感じさせてくれる作品ですね。でも逆に児童文学は大人になって読み返しても深く感銘を受ける奥深い作品であるべきなのかもしれないですね~~。
きょぴ@アレンまま へ。。

カメラの前で固まっちゃうんですね、アレン君。
きちんとしなきゃって思っちゃうんでうしょね、きっと。
うちのこたちは、暑くてはぁはぁ言ってるだけなんですよ。。
笑顔っていうよりは・・・
それを可愛く撮ってくるからさすがプロって思っちゃう。

自然な笑顔はやっぱり飼い主さんの前だったり、リラックスしているときですよね~~~
Clender♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
