*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おススメのトイレシーツありませんか??
なっぷるが尿結石になっているので、いまは水分を多量に飲ませてます。
モモがその横で「わたしにもくだされ~~」(水分なのに・・・)というので、ホンのちょこっとあげてます。

なので、トイレシーツが薄いのだと全然ダメです。
モモもなっぷるも外でも家の中でも用を足します。
散歩に行けない日もあるので、トイレシーツの費用はかさむけど、私にとっては楽です。
でも今水分量増やしているので、かなり尿の量も増えてます。
いつも、アウトレットの安いシーツ(ワイドサイズ)使ってますが、これではすぐにびしょびしょになってしまうんです。

分厚くて安くて(これはかなり大事です)おススメのシーツありませんか??ネットでの検索方法が悪いのかあまりHITしません。
もし良かったら教えてください。


Secret
(非公開コメント受付中)

わお!
なっぷるちゃんご懐妊おめでとう~~~^^

自分ごとのように嬉しいです♪

きっと赤ちゃんが結石も教えてくれたんだね。

治療長くかかるのかな? がんばってね!!

分厚いトイレシーツほんとほしいよね。大型犬は量多いもんな~~~。 
みるきぃさんへ
こんばんわ。

ありがとうございます~~。

結石は全然症状に気づかなかったので、ホント赤ちゃんのおかげかもしれないですね。

今日病院行って再度検査したら改善の方向に~~

ホッとしてます。



トイレシーツ、なかなか安くて分厚いものはないですよね。
Re:おススメのトイレシーツありませんか??
あっ!それ、私も知りたいです。今は、留守のとき母が来て庭に出してくれるのですが、年齢が年齢だけに負担になるときもあるようです。いずれは室内でさせるようになると思うのですが、一日保つのかしら?と今から心配なのです。
ドキンじゃ!さんへ
以前とあるサイトで厚手のワイドサイズのシーツがかなりお安くあったのですが、どうも最近は更新も何もされていない様子。。。なので、困ってます。

でも、ラブだと一日持つシーツってないかも。。

トイレを広くして、用を足せる面積を増やすとかの工夫もいるますよね。

うちのトイレは手作りで、1m×1mのサイズです。そろそろ新しく作り直してほしいなぁと言うくらいぼろくなってきましたが。

とっても良いシーツ
http://www.rakuten.co.jp/kurosu/644114/

ペッツビレッジクロスの墨入り、銅入り、普通と3タイプあり共同購入にてお安いです。つい先日まで安売りしてましたのに~残念!うちの詩音は銅入りを使用!少しワイドの大きさが大きいので楽ですし、たっぷり吸ってくれます。詩音はおしっこいっぱいしますから~!!是非使ってみて~市販のはみんな足が濡れてしまいましたがここのは、バッチリ~分厚いしビックリよ!!
うちも欲しいで~す
なっぷるちやん経過良好でよかったですね。  リブも室内でトイレさせているので シーツは必需品です。安いとおもってうすいの買って何度も失敗しました。なにせ一回のりようが多いので 薄いのは流れだしてまた掃除しないと~  掃除がだいのにがて  今はユニチ~~ムのスーパワイド使ってます。少し高いけど 1日は使えます。いいのあれば教えてください。   リブよりなっぷるちやんへ       おめでとう  ごはんいっぱいもらえていいな~  ぼく いつもおなか すいてるねん うらやましいないつもおなかすかしているリブなのでした~

詩音Momさんへ
教えてくださってありがとう。

共同購入っていままで一度もやってみたことないのですが簡単かな??

今度同じシーツチャレンジしてみますね。

うちはワイドサイズを2枚しいてます。
リブままさんへ
こんばんわ。

とりあえず安心しました。

こんど、マリンママが26日になっぷるの様子を見に来てくれます。いろいろその時に教えてもらわないと!!

ペットシーツはユニチャームのはかなりいい方ですよね。お値段も結構するけど。

詩音Momさんに教えてもらったところが良さそうなので、一度買ってみます。



なっぷるからリブ君へ「兄ちゃん(と言うことにしといてね)、ありがとう。ごはんいっぱいもらえるようになったけど、まだ足らないの。赤ちゃん産まれたらまた見に来てね」



Re:おススメのトイレシーツありませんか??(11/14)
初めまして♪

トイレシート・・・確かに足が濡れますよねぇ。

いいのは高いし。。。

シートでは無いのですが、うちでは膀胱炎になって以来【ガラス製のグラタン皿】でシーを受けてます。

これだと、トイレシートでは気付かなかった物まで発見できるし、人間用のトイレに流して、お皿をお風呂で洗えば繰り返し使えますよ。

初めは抵抗ありましたが、慣れればナイスキャッチ出来るし、シーの状態もしっかり確認出来るのでいいですよ。

足も濡れないし、トイレシートも汚れませんし・・・

抵抗がなければ、お試しあれ。

ちなみに、この方法は獣医さんに教えてもらいました。

初めてのコメントなのに、長々とすみません。

また、遊びに来ますねっ!
リン子です。さんへ
こんばんわ。

コメントありがとうございます。



>シートでは無いのですが、うちでは膀胱炎になって以来【ガラス製のグラタン皿】でシーを受けてます。



なかなか普通は思いつかないアイデアかも♪

リン子さんはトイレの時はついていってるんですか?うちは好きなときに勝手にトイレにするからなかなか難しいかもしれないです。



でも異物が発見できるのはとってもいいですね。

シー&う○は健康のバロメーターですもんね♪
Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
