*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
秋冬コレクション??
IMG_0317.jpg


ちょっと気が早いですが・・・

秋冬用のニットを買ってしまいました~~♪

パッチワーク風チェック柄がとっても可愛いダンボールニットです。

KIDSにはもってこいで、男の子にも女の子にもどっちにも使えそう。
この赤いほうで男の子のボトムとか作ったらすっごく可愛いろうなぁ・・・

もちろん、我が家は・・・ワンコ用ですね(^。^)y-.。o○

イメージは・・・・

IMG_0318.jpg


モデルさんが悪いけど~~(笑)
これは、モモとクラリスに似合いそう♪
なっぷるは、もう一個のピーチ色の方が合うかな。

本体は無地のニットで、パーカーをこのチェックの生地にしてもGoo♪

またしてもケチケチ買いなので、いろいろ考えて無駄なく裁断しなくっちゃ!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もう秋用の生地なんですね。。。
なっぷるちゃんは、色白だから、どっちの色でも似合うと
思うけど、雰囲気からいったら、ももなぷさんの言われるように
淡い色のほうかな??パーカーのフード部分にピッタリですね。
久しぶりになっぷるちゃんのチョッとブルーなお顔を見て
笑わせていただきましたよ~♪
No title
ファッション界は季節が逆ですね。
この布地すごく可愛くておしゃれ ももなぷさんのセンスのよさで きっと素敵なわんこ服ができるでしょうね。
楽しみで~す
モモちゃん クラリスちゃんは赤いのがお似合い なぷちゃん柔らかいピンクがいいのでしょう。 どんな感じになるのかな?
なぷちゃん ちょと沈んでます?
最近リブも同じ表情しています。  
ゆるりんさんへ
生地屋さんも、すぐ使える夏物と、秋冬物一緒に販売してますよ~~
でも、コレ!!!っていうものは早めにGETしておく方が競争率が
低めでいいんです(笑)

実物は、とっても可愛らしいキッズ向けの生地なんです~~。
ワンコ物になったらどんな風になるでしょうか。。
生地を台無しにしないようにしなくっちゃ!!

なっぷるは最初呼んだら一番にやってきたんですよ~~
でも、おやつかと思ったら、モデルかよ~~って感じで沈んじゃいました(>_<)
本当に食い意地はってるんだけど、あくまでノーギャラです!!
リブままへ
可愛らしい生地は、なかなかGETできないので、早めの購入が吉なんです♪

可愛い生地でしょ~~~プリントの発色もとってもきれいで良い生地なんです。
台無しにしないように作らなくてはもったいないですね!!!!

我が家はモデル料は基本的にノーギャラなので、なっぷるはその不満がすぐに顔に
でるんですよね。。。
モモとクラリスは結構単純なのでノーギャラでも全然OKなんですけどね~~。
リブ君もそうなのかな~~それとも男の哀愁かしら??
Clender♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
