*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マールちゃんと川遊び
マールちゃんと川遊び_009

じょりぃさんとじょりぃさんのお父様とマールちゃんと一緒に川遊び行ってきました♪

と~~~~ってもきれいな渓流です。
下が透き通ってます!!
しかも、ごみとかも全然ないきれいな場所です。

マールちゃんと川遊び_019

人もいなかったので早速ノーリード。
夏休みに入ってるのに、誰もいなくってすっごくラッキー!!
早めに到着した甲斐があります♪

クラリスは、めっちゃめちゃはしゃぎます~~~。
マールちゃんは、ちょこっとはしゃいだものの、クラリスのはしゃぎっぷりに
ドン引き・・・・(>_<)
そんなの、お構いなしにクラリスはマールちゃんにけしかけて行きます。。。。。

マールちゃん、クラリスもまだ若いってことでゆるしてちょーだいね!!




クラリスは、昨年の川遊びデビューと比べると格段に泳ぎが上達してます!!
去年もマールちゃんにあそんでもらったんだよね(^。^)y-.。o○

豪快に川に入っては、ボールを取りに行きます。
逆流でもガンガン泳いで取りに行きます~~若いなぁ・・・・
ガンガン泳ぎ、陸に上がってブルブルブル・・・

マールちゃんと川遊び_005

す・・・・すごすぎるお顔です(--〆)

 
マールちゃんも、クラリスにびっくりでした。
マールちゃんの方がお姉さんだけど、クラリスはすっごく無礼者。。。
ごめんね、マールちゃん。

マールちゃんと川遊び_015


とにかく、川遊びを私も楽しんじゃって、蓋をあけると写真、全然撮れてへ~~~ん。
ガックシ・・
アップできる画像の少ないこと。。。。

仕方ないので、とにかく撮った画像を全部いれて、スライドショーにしてみました♪

(音楽が流れます~~♪音量注意してね)




川遊びは一時間ほど。。。
それでも十分楽しかった。その後クラリスの負傷が発覚。。。
あのはしゃぎっぷりで、擦り傷ひとつですんで良かったわ~~~~。

川遊びの後、じょりぃさんちに、クラリスともどもお邪魔させていただきました。。。。


マールちゃんと川遊び_028


クラリスは、じょりぃさんおお宅でも、自由犬。。。

マールちゃんのハウスもクラリスが占領いても、そっと場所をゆずってくれます。

じょりいさんのお宅で、土用の丑ということでうな重をごちそうになりました~~♪
超美味でした~~。

その後、じょりぃさんとまたまたしゃべりまくり~~食べまくり~~~
じょりぃさんのお父様もお母様も楽しい方達でいっしょにワイワイと
楽しい時間を過ごさせていただきました~~。

その間、クラリスも、おいしいターキーのごはんや、ヨーグルトをもらって
自由にのびのびお家の中を動き回り、ちょっと疲れたら寝て・・っていう
大満足な一日を過ごしました♪

じょりぃさん、ありがとう~~♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キレイな川ですね~♪
人がいなくて良かったですね^^
クラリスちゃん 楽しそう^^
ブルブル~のお顔が…
(*≧m≦*)プププw

擦り傷は大丈夫ですか?

↓ オークション昨日 見に行ってきました~♪
お洋服の時は 見つけれれなくて…
これから ももなぷさんの出店楽しみにしてますね~♪

No title
ホント、きれいな川ですね。。
夏休みに入ってしまうと、穴場を探すのが大変。。。
ももなぷさんも一緒に楽しめてよかったですね~
クラちゃんの負傷って、肉球?大丈夫ですか?

私も、オークションを見にいってきましたよ~♪
可愛い作品だから、バッチリよ~
No title
すごく楽しそう~
行けなくて残念!
とってもきれいな川 それに人がいないのが最高です。 フリーにできるのがいいですよね。
クラリスちゃん 呼び戻しがバッチリ(言い方古いです)
マールちゃんととっても楽しそう  スライドショウ何回も見ました  音楽も可愛くって クラリスちゃんとマールちゃんにぴったりです。
ももなぷさんの クラリスという声にパドルが反応して 吠えていました。
今度はぜひ御一緒したいです。
オークションに出品 さすがですね。
リネンのマット 旅行にも持っていきました。 リブのお気に入りなので 必ず持参します
何回洗っても丈夫だし 肌ざわりがリブはいいみたいです。
ちゃなっちさんへ
とってもきれいな渓流でした~~。
ちょこっと泳ぐスペースもあって、私たちは足を漬かるだけで
気持ちよくって良い場所です。
クラリスは、遊びモードにはいるとすっごいんですよ~~。豪快で!!

擦り傷は全然大丈夫なんです。
消毒しても、舐める様子もなく、日にち薬です。
心配いただいてありがとうございます。

オークションはちょっと小休止になりますが、
また作って出品しようかなって思ってます。
ゆるりんさんへ
きれいな川でしょう~~~。
藻とかぬるっとした場所とかもぜんぜんなくって安心して歩けるのが
どんくさい私にもぴったりでした!!
運よく貸し切り状態でした。
夏休み中遊び行くなら早朝ですね!

擦り傷は、足の膝??のところをすりむいただけなんです。
大きな石から石へ、川へ豪快に飛び回ってたこと思えば、
なんでもない傷です~~。
ご心配ありがとうございました~~。

オークション見てくださったんですか~。
これからまたたまには出品しちゃおうっかなって思ってます。
リブままへ
今回は日にちが合わなくって残念でした。
旅行はどうでしたか??

すっごくきれいな川なんですよ~~。
どこに足かけてもぬるっとしたところがなくて
良かったです。

呼びもどしはたまたまです(>_<)
クラリスはかなりの元気玉で飛び出すとどこ飛んでいっちゃうか・・・
また今度ぜひ一緒に~~~ってじょりぃさんとも言ってるんですよ。
スライドショーは適当に写真つなぎ合わせただけなんですけど、
見てくださってありがとうございます~~。
自分であとで見てももっとまともに編集できないもんかね~~と
思っちゃうくらいなんですか(汗)

マット使ってくださってるんですか~~すごいうれしい!!!
リブ君使ってくれててありがとう~~~(^。^)y-.。o○
わはは!!ブルブルしてますねぇ

楽しい時間だったんだなーって伝わってきます

暑さは堪えますからね(((^^;)

早く涼しくなってほしいものです
ずっこけ
先日はどうも~。

動画でマールが足を踏み外してることに、コメントいただいて、気づきました。
頑張ってレトリーブするクラリスちゃんにばかり目がいってまして。

スライドショー見たら、「そうそう、こんなに楽しかった」ってまた思い出しました。
もうちょっと、マールのノリが良かったらなぁ。
No title
きれいな水ですね。
みんな、人がいなくて、水がきれいで寄りつきがいい所を必死で探しますよね。
クラリスちゃんが大はしゃぎではじけてますね。マールちゃんも一緒でさらに楽しそうです。やっぱり仲間がいなくちゃね。1頭では盛り上がりません。

我家は去年あたりから毎週洞戸の川に行きます。いい場所は人でいっぱいなので、寄り付きの悪い場所なんですけど、水はきれいです。それでも、日によってはテント張ってBBQなんかしてるグループもいたりしますが、気を付けながら泳がせます。
ラブは泳ぐのが好きだから、喜ぶ姿が見たくて出掛けちゃいます♪

ネットオークションってどーやって見るのかわかりません(-_-;)
jamさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい!!

クラリスすごいでしょう~~思いっきりハジケテマシタ(^。^)y-.。o○
若いって素晴らしい~~って思っちゃいましたよ!!

暑いのしんどい。。。というより湿度の高さに余計体調崩しそうですよね!
秋が待ち遠しいですよね。。

クラリスは暑さに関係なく、ハイペースなマイペースで走り回ってますよん♪
なっぷるも、相変わらず真夏にひなたぼっこしてますし(笑)
じょりぃさんへ
お返事遅くなってふごめんなさい!!

マールちゃんのずっこけ、大ウケしちゃったんだけど、
なんとなく哀愁が漂っているのがマールちゃんらしいですよね。

クラリスのノリについてこれたら、逆に大変かも~~
マールちゃんの低めのテンションで、クラリスはあのテンションなんですから~~~~(汗)
でも、マールちゃん、顔に水しぶきがかかるのが苦手なんですよね、たぶん。
レオぴーさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい~~。

きれいな場所でしたよ~~ごみもなくて快適でした。。。
水遊びは黙々と泳ぐのが好きな子でなければみんなで一緒じゃないと
盛り上がりに欠けますよね!!
マールちゃんに一緒に遊んでもらえてクラリスも大満足です♪
夏休み中は人出が多くってなかなかはなせられませんよね~~~。

ネットオークションは前回はさりげなく(???)リンクしておいたんですが、
また出品したらリンク貼りますので良かったら見てくださいね♪

Clender♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
