*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
なんだかねぇ~~~
先月、車で後ろから追突されました。。。。

後ろの車はブレーキなしでぶつかってきて、私が乗っていた車は、駐車場に停まっていた車2台に玉突き。車はもちろん廃車。。。
(後方の車の運転手の過失です。)

私は助手席だったのですが、最初は全然元気~~なんて言ってたのですが、
やはり肩が痛くなり、首も、そして今度は背中も痛くなってきてしまいました。

ほぼ毎日真面目にリハビリに行ってますが、首から背中にかけての痛みが結構つらい。。。


でも外傷はなく、お口は達者です(^^♪


明日一日仕事に行けばお盆休み。。
どこにもお出かけ予定もなしで、ゆっくりのんびり過ごす予定です。



Secret
(非公開コメント受付中)

おだいじに!
まぁまぁ。。。そんなことがあったのですね。

お首をやっちゃったのかなぁ。。。

お大事にね。。。!

肩や背中が辛いと、手作りもつらそう。。。
早くよくなるといいですね。

私も明日1日出社すれば、あさってからお休み!
久しぶりにミシンに向かうかなぁ。。。って思ってます。
No title
え~っ!!大丈夫ですか?
外傷は、日に日に良くなるのがわかるけど、
むち打ちなどの怪我は、結構時間がかかりますよね~~
マメに通院してリハビリしてくださいねっ。。
帰って、コレだけで済んだと思ったら、少しでも気が楽に
なるかもしれませんよ。。。
盆休みの間、お家で、のんびりが、一番いいかも♪

お大事に~!!
実は私も・・・
お久しぶりです。
実は、私も3/3ひなまつりの日に、右折しようと停車していたところ、前方からの対向車が、横から出てきた車を避けようとして、私の車に正面衝突されました。
前方から来ると、本当に連写写真のように見えるんですね。
私も、その日の夜から段々と、あちこち、痛くなりました。
なかなかよくならないのに苛立ちながらも、もしぶつかってきたのがトラックだったら・・・とか、私の乗っていた車が軽自動車だったら・・・とか考えると、「これですんでよかった」と思う事にしました。
自分の体が無意識のうちに反応しているようで、モーラステープは足りなくなるくらい、貼りまくりましたよ。時間かかるでしょうが、きちんとリハビリ通ってくださいね。

ももなぷさんが、無事で本当によかったです。
大丈夫ですか?
びっくりしましたっ
大丈夫ですか?
廃車って、、、ノーブレーキだと
すごい衝撃だったでしょうね…v-356
リハビリ頑張って、お盆休みはゆっくりのんびりがいいですね^^
ももなぷさんが無事でなによりです。。
ε-(´∇`●)ホッ
No title
えっ~ びっくりしました。
そんなたいへんなことがおきていたなんて・・・
廃車になったということはかなりの衝撃を受けられたのでしょう!リハビリも大変でしょうが 頑張ってください。 首 肩 背中が調子悪いと 気分も晴れないですよね。
どうか お大事にしてください。
お盆やすみはわんこちゃんと ゆっくりとお過ごしください。
我が家は子供たちが帰ってくるので わんこ達は大喜びです。
wendy*さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配おかけしてます。
事故の大きさの割には結構元気なんですけどね!!

最初は全然平気だったんですけど、肩からきて、首も・・・

これが、むちうちってやつか~~って。

仕事で疲れてきて夕方が一番しんどいかな~~。
お休みだと疲れたら横になって休んでいるので、全然大丈夫です!
ゆるりんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

なんか、仕事して疲れてくると首から背中のハリはひどくなってて、電車で
自宅まで立って帰るのがきついんですよね~~。

そうそう、この事故あのカレー屋さんで起きたんですよ~~。
あの前の道路で追突されて、あのカレー屋さんの駐車場に突っ込んでしまったんです。
駐車していた車もボッコボコになってました。
人がいなくて良かったです。

お盆休みは自分のペースで家のことも大さぼりでの~~んびりを決め込んでます!!

halkunmamaさんへ
ご無沙汰してます。
お返事が遅くなってすみません。。。

halkunmamaさんの方が重傷じゃないですか!!
大変でしたね~おからだはその後いかがですか?
なかなか治っているって実感ないんですよね~
いろいろかばっているせいか、あちこち痛いところが増えてきて。。。
シップがすぐになくなっちゃいますね。

私も軽自動車じゃなくって良かったな~~と後方がぼこぼこになった車を見て実感
してます。良いように考えるようにしないとね。
でも、気分的な落ち込みもないし、運転も首が回らないので気をつけないといけないけど
まぁできるし、仕事にも行けているのでまだ良かったなって思ってます。

ちゃなっちさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

結構元気なんですよ~~
背中が痛くなるのが一番きついんですが、ずっと痛いわけじゃないし
真面目に病院行っているのでいつかは良くなるだろうと楽観してます。

最初は、わけがわからず、隕石が落ちたのか?地震?とか思ってて、まさか追突されたなんて
わからないくらいだったんですよ。
私にもこんなことがおこっちゃうんだね~~怖いな~~とか思いました。
防ぎようのない事故があるんだなって。

お盆休みはぐうたらで過ごします。
(父には詳しく話してないんで、寝てばっかりやなぁとかすでに言われてます(>_<))
リブままへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなんですよ!
車の状態からすると、私すっごい軽傷で済んだみたいで良かったです。
ただ、あちこち痛くなったりする部分が増えてくるので、
困ります。
いろいろかばっているからだろうなぁとは思うんですが。
でも、ほんと運が良かったなって思います。

仕事してると夕方になるほどに痛みがひどくなってきて
仕事帰りにリハビリ行って楽になって。。。という毎日のくりかえしです。
お盆休みはぐうたらです。
リブままはお忙しいですね!!
ご無沙汰してます
大丈夫ですか?

首や背中は厄介で、私は少し善くなりかけてから治療を途中で辞めた結果、何年も後遺症にやられてます

毎日大変と思いますが、完治されるまで地道に治療されてくださいね

ほんと大変でしたね

他の方にもお怪我は無かったですか?

お大事にされてくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
jamさんへ
こちらこそご無沙汰してます。

ご心配おかけしてます。
事故の割には結構軽傷だとは思うんですが、やっぱり首から肩背中の
ハリが気になります。
業務中の事故なので、堂々ととことんまで治療に通おうと思ってます。
学生時代、半月板やっちゃってるんですが、やっぱりリハビリさぼったせいか、今でも
時々痛い時あるんですよね。。。

jamさんも、事故の経験ありですか!
今は大丈夫なんでしょうか??
jamさんはライダーさんだから事故に巻き込まれたらそれこそ大変。
気を付けてくださいね~~(って気を付けてて事故に合わないということではないと痛感してますが)

私は助手席だったのですが、運転手も同じくリハビリ通ってます。
玉突きの車には駐車中で誰も乗ってなかったのが幸いです。
ぶつかってきた運転手さんは・・・元気そうにしてましたけど、やっぱり
衝撃はあったでしょうしね。。。
やっぱり安全第一ですね!!
Clender♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
