*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ワンコ服*ブルックナー
20090901.jpg


また作っちゃいました。。。
これ、以前ブログで紹介した生地が形になったものです。

画像が暗くてわかりにくいですが、やっぱり出来上がってもとっても可愛い♪
お気に入りになりました。

(どれ作ってもお気に入りになっている単純な私・・・)

すごい縫いやすい生地だし、プリントも実際はもっともっと可愛いんです。

ブルックナー_20090901_012

ブルックナー_20090901_004

ブルックナー_20090901_007



あまった生地でオークション出品してます。
良かったら見てくださいね♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ももなぷさん、ますますパワーアップですねっ。。。
女の子らしい優しい色合い。。。ピンクの縁取りがいいわっ。
もう、プロですよ~~~

No title
この生地、いいねー。
甘すぎずかわいいね。

何枚も作って、一番いいデザインが固まったのかな。
みんな体にきちんとフィットしていて、気持ちよく着てる感じ。
(2枚目の写真がかわいいなぁ)
No title
わ~!これもいいですね。
私の好みです。やさしいチェックで、縁取りの柔らかい色もあってます。
布地はいいんだけど作ったらイマイチって事ありますけど、ももなぷさん、お上手ですね♪
そのうち注文取ってくださいね(*^_^*)
ゆるりんさんへ
ありがとうございます~~
やっぱり、うちは女の子ばっかりだから色合いもついつい可愛いのばっかり選んじゃいますね。
生地のおかげでそれなりにできてます~
でももっといろんなバリエーションが作れるようになりたいなって思ってるんです。
misatoちゃんへ
めっちゃ可愛い生地でしょう~~。
色合いがちょっとスモーキーな感じなので、大人が好む可愛さがありますよね。

デザインはちょっとづつマイナーチェンジしてますが、作ってみると前とたいして変わらず。。。
という感じです。
でも、この生地は、子供でも脱ぎ着がしやすいように、作られているようなので、
ほんと着せやすいし、無理のないフィット感があるんですよ。
2枚目の写真、ボケちゃっているんですが私も気に入ってます♪

レオぴーさんへ
ありがとうございます。
とっても柄も素敵だし、生地自体も上質でいいんですよ!
素敵な生地屋さんで購入すると本当にどれを買ってもハズレがないので
お高くっても、そういうお店で買うようにしてます。
あくまでも趣味なので、縫ってて気分の良くなる生地の方が楽しいですものね。
なかなか上達はしないですけどね~~。
鍵コメとかでご連絡くだされば、お作りしますよ~(その代わりめっちゃお待たせすると思いますが・・・)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
先ほどメールさせていただきました。
ご確認ください!!
No title
かわいい~
生地のときも素敵だったけれど お洋服になると もっともっと素敵!
三美人姉妹さん よくお似合いです。
サイズもぴったり  サイズは三とおりあるのですか?
すごく優しい感じで ももなぷさんのセンスのよさと 技術のよさが感じられます。
ピンクのリブをブルーにしたら 男の子でもいけるのでわ?
かってな考えですよね。  リブに似合いませんか?
また 実物みせてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
可愛いです~
今頃 オークション見に行ったんですが
もう終了…当たり前ですよね~(^^ゞ

作った作品全てが お気に入りi-184
ホント、可愛くてみんなお気に入りになっちゃいますよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
メール送りました。
ご確認ください。

リブままへ
可愛いでしょ!
この生地、本当にお洋服にしても良かったです。
チェックの大きさからいって、大型犬にあうプリントでした。
この生地、今手元にあるのは、すべて作ってしまったんですよ。。。
ごめんなさい。リブをブルーにするとは考えなかったわ。
合いそうですね!

私のセンスではなくて、生地屋さんのセンスですよ!!
このショップの生地はお値段は張るけどそれ以上の良さがあります。

3着作るときは、サイズはそれぞれにしてます。
クラリスのをベースにモモ用は気持ち小さめなんです。
着丈もほんの少し短めです。
生地の関係上2着だけのときはモモとクラリスは兼用でクラリスサイズでつくります。
いまや、私より洋服持ちになったお三方です(>_<)
ちゃなっちさんへ
ありがとうございます~~。

でも出品してたオークションんの洋服は落札者なしだったんです(>_<)
お気に入りの生地だけで作っているので、
どれも愛着あります。

モモたち自身はそれほど愛着わいてないでしょうけどねぇ(--〆)
もう飼い主の自己満足ですよねっ!!
かわいすぎです
ステキな生地だし、それぞれみんなすごく似合ってます。
私は3枚目の寄り添って振り向いてる写真を何度も拡大して見ちゃいます。
なっぷるちゃんの足がモモちゃんのお尻から、ちょこっと出てるのがツボで。

ももなぷさんのお洋服、生地のセンスは当然のことながら、着心地もいいようで、マールに着せるとすっごくくつろいでますよ。生地がいいからですね。
じょりぃさんへ
ありがとうございます。
すっごく気に入って購入した生地なんで無事形になってよかったです♪

なっぷるの足ほんとだぁ~~ぜんぜん気がつかなかった!
さすが、じょりぃさん、よく見てらっしゃる!!!

マールちゃん気に入って着てくれてるんですね。
とっても嬉しいです~~。
Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
