*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
楽しい一日~~
川bowポニワン_20090913_012
9月13日の日曜日、大阪からリブ君とパドル君が遊びに来てくれました。
そして、今回の楽しい一日を計画してくれたじょりぃさんとマールちゃん、我が家からはクラリス(なっぷるは途中参加)で楽しい一日を過ごしました。

リブ君は、なっぷるのお兄ちゃん、現在6歳です。
黒ラブのパドル君は現在9か月。介助犬候補生です。

いつもももなぷ家と遊んでくれているマールちゃんは現在5歳。とってもおとなしいお嬢さま。
クラリスには振り回されているよね、いっつも。

まず、以前に遊びに行った渓谷で、はしゃぎまくりました!!!

川bowポニワン_20090913_003
右がパドル君で、左がクラリス。

9か月のパドルくんと1歳半のクラリスは、若いだけあって最初っからエンジン全開です♪

川bowポニワン_20090913_015

歳が近いので気が合うのか、一緒に楽しんで爆裂しておりました。

川bowポニワン_20090913_016

そんな爆裂クラリスの横で、のんびりマイペースで遊んでいるマールちゃん。
クラリスの野生児ぶりに引き気味??いやいや、きっともう慣れちゃってるよね~~。

なっぷるのお兄ちゃんのリブ君は、泳ぎ&レトリーブ大好き。
ボールを前にしたら、まったりリブ君が大変身です♪


川bowポニワン_20090913_020

一時間ほど楽しんで、濡れた服を乾かすために休憩~~~。
なにやってても、すぐにワンコ話に花が咲きまくります♪



そして、今度はいつも私たちが行っている、ドッグカフェBOW!!さんへ移動です。

川bowポニワン_20090913_031

ここでも、話し花が咲きまくります!
リブ一家とは年に一度マロンさんの親睦会でお会いするのですが、
普段からも、良く会ってお話ししているような感じ。
とっても美味しいパスタをほおばりつつ、ここでもワンコ話ばかり~~~。
こういうの楽しいよね、ほんと!

川bowポニワン_20090913_029

川bowポニワン_20090913_035

そして、私たちがわいわいがやがややっている間、わんこ達はみんなまったり休憩中です。
次のランに備えて、しっかり力を蓄えてます???


で、最後に、ドッグランに行きました。

ここからなっぷるも参加します。

川bowポニワン_20090913_040

まったり系のマールちゃん以外が、フリスビー追っ掛けます!!

で、マールちゃんはというと。。。。

川bowポニワン_20090913_041

人間と一緒に、元気に走り回るわんこを見守ってくれてます(*^_^*)

私は気がつかなかったけど、今回マールちゃんは一度も走らなかったらしいですぅ~~~

川bowポニワン_20090913_039

でも、前日の雨と打って変わって良いお天気になりすぎて、ちと暑かった~~~
みんな、暑さしのぎに日陰に入ります。。。
クラリスは動き回っていたけどね!
なっぷるも、超元気にレトリーブしてます。
なっぷるって実は結構ハイパーかも??
クラリスに邪魔されないレトリーブは大好きです!!

川bowポニワン_20090913_055

パドル君は年明けに介助犬の訓練を受けるためセンターに戻ります。
今回のお出かけも楽しい思い出になったかな。
やさしいパパとママ、お兄ちゃん(リヴくん)の愛情をいっぱい受けて、とっても良い子に育ってます。

川bowポニワン_20090913_049

あっという間の楽しい一日。
じょりぃさん、リブまま、リブぱぱ、ありがとうございました。

おいしいお土産もたっくさん♪ほんと、父と舌鼓をうちながらいただきました~~。
ありがとうございました♪

今度は大阪!!遊びに行きますね~~~。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日曜日は最高に楽しかったで~す。  わんこも私たちも!
きれいな渓谷で パドルがリブの後を追いかけずに おおはしゃぎ
クラリスちゃんが大好きになったようで 若い2わんこのはじっけぷりは すごーいの一言です。
ランチのパスタ 久しぶりで美味しいパスタをいただきました。 (リブぱぱはかなりのお気に入り)
ドッグランも広くてきれいで 近かったら毎週行きたいです。
なっぷるちゃんにも会えたのでよかったです。 なぷちゃんかなりハイでしたよね。
リブだけじゃなくてよかった。
なっぷるちゃん クラリスちゃん マールちゃんと仲良くなれてパドルのいい思い出になりました。
このプランを計画していただいた じょりぃさん ももなぷさんに感謝の気持ちでいっぱいです。  ありがとうございました!
リブに素敵なお洋服ありがとう~   お出かけに着させてもらいます。
楽しそう♪♪
すてきな休日でしたね。
この渓谷って、O峡でしょうか?
そちらのほうにも親戚がいるので、もしかしたら?って思っていたのです。
それに、ドッグランには見覚えが。。。
といっても、法事の行き帰りに前の道路を通っただけ。。。
早くmegを連れて行きたいなぁって思ってます。

そのときは一緒に遊んでね♪
楽しかったですね
先日はどうも。
クラリスちゃんの「にゃは」顔にやられてます。
マールといえば、クラリスちゃんの「シュワッチ」の時の迷惑そうな顔・・・。だいたい大げさなんですよ。全然迷惑被ってないのに、「もう、クラリスちゃんったら~」みたいな顔してますね。
今回は一緒にはしゃいでくれるリヴくん、パドルくんが居てくれて良かった。

一番最後にドッグランで撮った写真、なぷちゃんとクラちゃんの足の形がシンクロしてるのがツボです。
No title
川遊び&ラン・・と、カフェで、メッチャ中身の濃い一日でしたね。。。
ももなぷさん達が行かれる川も、きれいな川ですね~~~
泳いで、走って・・・とっても楽しかったのが、みんなの顔で、わかります。。。
リブままへ
日曜日楽しかったですね~~。
この一週間は、その楽しさの余韻に浸りあっという間に過ぎた気がします。
パドル君とクラリスはすごかったですね!忍者みたいにすばやくって身軽で♪
歳が近いから意気投合って感じでしたね。
なっぷるは、ここのところかなりハイですね~~
自由気ままなモモとクラリスに挟まれて微妙な位置にいるから、
自己主張が強くなってきているのかもしれないですぅう~~~

またお忙しいでしょうけどぜひぜひ遊びに来てくださいね。
wendy*さんへ
こんばんわ。
とっても楽しい休日になりました。
ランのそばを通られてたんですね。
ぜひぜひ、今度megちゃんと一緒に来てください~~。
いろいろ法事とかでmegちゃんの居場所がないときは、
お預かりしますから~~~。
我が家の強烈な歓迎うけちゃって大変かもしれないけど(>_<)
じょりぃさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
クラリスの「にゃは」顔は良いでしょ、かなり楽しんでます!!!って感じで。

で、自由なクラリスに振り回されているマールちゃん。。。
大変な子と一緒だわ~~私、男子との方がいいの♪っておもってたりして(笑)
そんな控えめなマールちゃんが可愛いです(*^_^*)

我が家のわんこのあぐら。。。これ、いっつも集合写真になるとこれなんですけどぉ。。
お行儀が悪くってお恥ずかしいわ!!!!
せっかく遠いところを遊びにきてくれたんだから。。。といろいろ移動しちゃいました。
でも、いつもの場所っていうのどうだろ~~と思いつつ、案内しちゃいました。
この川は水量が少なく、深い場所もあるけど、走り回ってバシャバシャもできるし
良いところなんですよ。
みんな、はじけて楽しそうでした♪
Clender♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
