*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
手術終わりました♪
Image072.jpg

本日なっぷるの手術無事完了し、入院せずに日帰りで帰ってきました♪

やっぱり目じりの『マイボーム腺腫』結構大きかったようです。

でも、きれいに手術してもらってて、切除しても目の形も変わらずほっとしました。

(無事帰って来てくれればそれで良いんですが、無事なら無事でそういう欲も出ちゃいますね)

見た目でも直径5ミリ以上はあって、しかも目の中のほうに大きくなっていってて
ぐんぐん大きくなっていったので、私としてはやっぱり手術を選択してよかったなって思います。

髪の毛より細い糸で6針縫ったそうです。

目じりの黒いのは手術のために剃毛したため、地肌なんです。

コートは真っ白ななっぷるですが、地肌はすっごい黒いんですよ(*^_^*)

帰宅して少しゆっくりしてから、ごはんも平らげてました!!

明日明後日はオフなので、ゆっくりのんびり過ごします~~~。

IMG_1223.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よかったね なっぷるちゃん!
無事に終わるとは思っていましたが 元気な姿を見て安心しました。
チャームポイントの大きな瞳健在で バンザーイです。
なぷちゃんのお医者さん いつも的確な判断で技術も高く安心して 任せられますね。
それって大切です。
ゆっくり休んで 体力復活してください。
ももなぷさんも随分心配されたでしょう。  この週末はのんびりですね。
元気でお誕生日を迎えましょうね。  
リブもなぷちゃんの話笑顔で聞いていました。(リブも地肌は黒です)
また 遊んでくださいね。
おめでとう!
無事に済んでよかったですね。ほっとしたでしょ?
私、手術する記事を見落としていて知らなかったんですよ。ごめんね。
体調が万全じゃないと麻酔が心配だけど、待ってばかりはいられませんよね。
眼尻なんて難しい場所だから、素人が考えると不安になりますけど、きれいに
手術してもらって本当に良かったです。
美犬復活!先生に感謝ですね♪
良かった
良かったですね、無事に終わって

真っ白な毛並みからは地肌の色想像つきませんでしたシーザーは青っぽいです(笑)


ゆっくり過ごされてくださいね
No title
なっぷるちゃん、無事に手術が終ってよかった~~
あとは、お家でユックリ過ごすことが、お薬ですね。。。
エリザベスは、かわいそうだけど、少しの辛抱ですもんね。

色白の美犬さん、来週末には、復活かな???

No title
無事に手術が終わって良かったです~♪
目の形も気になってたんですが
変わらなくて良かったですね^^
週末 ゆっくり、のんびり過ごしてくださいね~♪
よかったね♪
無事に終わって、良かったですね。
手術を選択して、きっと大正解!
日帰りできたなんて、ホント良かった。
やっぱりお家でゆっくり養生できるのが一番ですよね。

ちなみに。。。
megの地肌はピンクです。
毛色もクリームっぽいので、色素?薄いのかな??

とにかく!元気が一番!!です。
ホント、良かったですね♪
リブままへ
ご心配おかけしましたが、無事手術も終わり土日とも元気に過ごすことができてます。

目の形も変わってなくってほっとしました~~。
先生は基本的に、早いうちに手術できるならした方がいいというスタンスです。
いつも、それでも手術に迷って大きくしちゃってから手術なので、
もっと早く私が決断してればな~~って思います。

これで安心して7歳のお誕生日むかえれるかな♪
レオぴーさんへ
ご心配ありがとうございました。
無事帰って来てて安心しました。
やはり大きくなっていたこともあるし、かわいい顔はそのままでね♪なんて
親バカ全開のお願いなんかしちゃったから、先生も神経使ったとおっしゃってたようです。
ほんと、先生に感謝です!


jamさんへ
ご心配ありがとうございます。
無事終わってほっとしてます。
土日もまったり過ごしました。

なっぷるは地肌は真っ黒なんですよ~~。タンジーもそうでした。
だからお顔が水で濡れちゃうと、地肌が透けてまっくろくろすけになるんですよ(笑)
ゆるりんさんへ
ご心配おかけしました。
無事手術も済んで、エリザベスカラーも付けっぱなしであちこちぶつけながら
マイペースで過ごしてますよ~~。
抜糸は1週間後なのでそれまでの辛抱です。
復活したら、それまでのうっ憤晴らしに爆裂しちゃうかも♪

ちゃなっちさんへ
ご心配ありがとうございました。

土日もまったり。のんびり過ごしました~~。
肉眼でははっきりわかりにくいくらいの縫い目でとってもきれいに切除してもらって
よかったです。やっぱり目の形変わるの心配ですもんね~~。
先生にもその点お願いしちゃいました。
wendy*さんへ
ご心配おかけしました。
週末も自宅で過ごせて、なっぷるは精神衛生上はのんびり過ごせたと思います。
本当は一泊は入院だと思うのですが、お願いして連れてきちゃいました。
術後、それほど点滴が必要ではないだろうし、とか思って。

毛色と地肌の濃さはほんとワンコそれぞれかも。
うちはモモは一番色素薄いです。おなかもきれいなピンク色ですよ~~。

やっぱり、健康一番ですね!!
Clender♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
