*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
河川環境楽園
午前中はなっぷるの病院でした。
経過は順調、来週抜糸です。

午後から、河川環境楽園にひさびさのプチドライブ。

ボギー、メロンちゃん、レイアと待ち合わせ。

ボギー一家は早速、ワンコOKの観覧車へGO!!!

私も以前タンジーと乗ったことあるんですよ。

思い出の観覧車の様子はこちら♪


みんなと何するというわけではなく、やはりこちらでも、まずはおしゃべり♪
わんこ達はおやつくれへんかな~~とじっと待ってます。

あとは、河川環境楽園のなかを散策。
わんこ達も、いろんな人にいっぱい可愛いねぇ~~って言ってもらえて触ってもらいました。
かわいいね~~と言われるとまんざらでもない様子が面白いです。
もちろん、でっか~~ともいわれましたが(笑)
子どもたちの目線と一緒だから、相当迫力あるでしょうね~~。

散策途中での一枚。

河川環境楽園にて_20091025_002
後;(左から)なっぷる、クラリス、メロン
前;(左から)Kちゃん、ボギー、レイア

木の椅子があってついつい座らせたくっちゃいました♪
ボギーは椅子撮り取りゲームの敗者??
いえいえ、やさしい兄貴はみんなに席を譲ってれました。




この動画はレイアの「ちんちん」



クラリスの邪魔も気にせず集中です。
左前足の曲げ具合がめっちゃ可愛くってツボです!!

レイアは3歳後半になって、頭の幅と身体の幅が出てきてしっかりした
体型になってきてます。お顔も女の子らしくなってとってもいい感じ♪
クラリスはレイアに似ていると思ってたけど、今は全然ちがってて、クラリスって貧相かも。。
レイアみたいに3歳くらいになってがっしりしてくるのかな?そうだと良いなぁ~~。


お土産にここのメロンパンと各務原キムチ買いました。

メロンパンめっちゃ美味しいです~~。
普段あまいパンは食べないのですがこれは好きです。
近くに売ってたらとっても危険です。
でも遠くなので良かった~~。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わんも可愛いって言われたら嬉しいんですよね~♪
褒められてるってわかるんだもんね^^
でっか~とも よく言われますね(笑)
みんな上手に木の椅子に座ってますね^^
ちゃお&なずなは きっと出来ないです、、、(^_^;)
動画のレイアちゃんも可愛かった~♪
わたし…メロンパン大好きなんですけど~
今度通る事があれば寄って メロンパン買ってみますね♪

なっぷるちゃん、経過順調のようで良かったです♪


No title
きゃはは♪ 
思わず笑っちゃいました。イエローの中に黒一頭。。。
昨日の私達は、黒のなかにイエロー一頭でした~~~

そうそう!!可愛い・オリコウ・・・って、言われると、ワンも喜びますよね~
私も、さりげない顔をして心のなかで、ニマ~って、笑ってます。

あそこのハイウェイオアシス、まだ太郎と行ったことがなくて・・
今度行って見ようかな~

レイアちゃんの「ち○ち○」メッチャ可愛い♪
興味津々のクラちゃんも可愛いね~
No title
なぷちゃん 抜糸後の経過も順調でよかったです。
レイアちゃん 可愛いね! 横のクラリスちゃんもおもしろい~  レイアちゃんって 細い感じがしていましたが 立派です。 さすが なぷちゃんのお子様  首のお肉のたるみもあって いい感じ
みんなおとなしく 木のいすにお座りできていますよね。
マリンちゃんは 欠席だったのですね。
高山の帰りに通ったのですが 寄れなくて残念でした。
観覧車もわんこと一緒に乗ってみたいです。  メロンパンもおいしそう~
ちゃなっちさんへ
わんこも、褒められると気分がいいみたいですよね♪
褒められれば伸びるってわけではないけどね(;一_一)
でっか~~ってとりあえず言われちゃいますよね。
なっぷるなんて本当にデカイし(笑)

木の椅子にはきっとちゃおちゃんなっちゃんも乗りますよ~~。
みんながやると、自分で進んで乗ってました。

メロンパン、ぜひぜひ機会があったら買ってみてください。
メロンパンだけで3種類くらいは売ってましたよ~。
私は一番人気のものだけ食べましたが、とっても美味しかったです。
ちゃなっちさんの作るメロンパンも美味しそうですよね~~。
最近は作ってますか?
私はお菓子作りは(夜中に作って食べてしまうので)やめました。。。。

ゆるりんさんへ
たぁちゃんは、イエローで少数派ですよね~~。
こちらは、逆ですね。

褒められると良い気分になるのはおんなじですよね。
それに、内心にんまり♪っていうのも同じくです。

川島ぜひ行ってみてください~~
メロンパンは、中身ふわっふわというより、ぎっしり詰まった感じの
食べ応えのあるめろんぱんですよ。
それに、ソフトクリームもありますよ。
巨峰のソフトクリームを味見させてもらいましたが、これもまたGOODでした。

レイア、お手手がかわいいでしょ♪
やっぱ「ち○ち○」って伏せ字にしたほうがよかったかしら??(爆)
リブままへ
レイアのお手手すっごく可愛いでしょ!
いつも会うたびに何か覚えててとっても感心しちゃいます。
レイア、とってもがっちりしてきたでしょ。でもタルタル具合はほっそりしていた時も
あったんですよ~~っていうより、生まれた時からだるだるでした♪

マリンちゃんはヒート長引いているみたいで今回は会えませんでした。
またきかいがあったら寄ってみてくださいね。
今は、ハイウェイオアシスはいろいろ充実しててドライブが楽しくできるようになって
いるところ多いですね。亀山もとっても広いんですよ♪

No title
おほほ♪
みんな美人さんですね(≧∀≦)ノ

やっぱり小さいお子様はビックリしちゃいますよね 笑
大きくてもみんな優しい子たちだ~(≧▽≦)

タンジーちゃんも♪♪♪
やっぱりかわいいなぁ~~~(*T∀T)/
一緒に観覧車に乗れるなんて!!
なんて素敵な場所でしょう><
そんな場所があって羨ましいです~♪

プププヽ(*´∀`)ノ
みんな上手に座ってますね(*ノε`*)ノ
jamさんへ
お返事が遅くなってふごめんなさ~~い。

うふふ、美人さんでしょう~~。
みんな、褒めると伸びるたいぷですからね~~笑

タンジーやっぱり、特徴あるお顔でしたよね~
ラブらしくはないけど、この顔が大好きなんですよ♪
おととい久々に父とタンジーのビデオ見てしまいました。
私ももちろんきっと父もうるうるして、お互い一言もしゃべらず
見入ってしまいました~~。

とっても素敵な場所でしょ♪
お散歩コースもあってよかったです。
いまハイウェイオアシスは楽しい場所になってますよね。

Clender♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
