*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
リブ君ちへ~OSAKA~
本日(1月10日)はじょりいさんと大阪へ車でお出かけ!!

なっぷるの兄弟リブ君ちに遊びに行ってきました♪

その前に、、、旅の第一目的!!ウマウマをGETするために吹田に寄りました。

まずは、じょりいさんのお勧めのパンを買いに。
ブーランジュリーLe Sucre-Coeur(ル シュクレ クール)さんへ。

リブ君ちへ_20100110_001

とっても可愛いお店。
ハード系のパンがとっても美味しいです。
私は、下調べなしでパンを選んで買ったのですが、どうやら人評判の品をきちんとgetしているらしい。。
私って根っからの食いしん坊なのね・・


そしてお次は。。。。松竹堂さんで、フルーツ餅を買いました。
前回、リブままにいただいて美味しかったので買えてよかったです♪
開店前から行列でした。すごい人気なんですね。

そして、今度は私は一番はまっているベーグルです!
大阪でとっても人気らしいH・L BAGLESさんへ!!
すでにいろいろ購入しているので、消費できるかビビってしまい今回は8個買っただけです。
まだ、食べてないですが、はまったらお取り寄せです。

どんだけ寄り道してるんや~~と言われてしまいますが、やっとリブ君ちへ到着です(*^_^*)
でも、ここまで、すべてじょりいさんが下調べしてくれてたのでとってもスムースだったのです。
私だったらこうはいかないです(>_<)

リブ君ちでは、リブ君もパドル君も大歓迎。
そして、一緒に行ったなっぷるもめっちゃはしゃいでます!!!

リブ君はなっぷるの同胎犬のお兄ちゃんです♪

パドル君は1歳になったばかりの黒ラブ君。
介助犬候補生で、現在介助犬パピーウォーカーをしてらっしゃるリブ家で暮らしてます。
来月初旬にセンターに戻るそうなんです。

リブ君ちへ_20100110_007

どっちがどっち??

兄妹だけあってやっぱり似てます。特に目が!!
ただね。。。なっぷるのほうが老けてます(笑)太りすぎだからか。。。。

リブ君ちへ_20100110_005

パドル君は前回一緒に川遊びした時よりも男らしい雰囲気になってました。
でも、まだまだ1歳なりたてて行動が幼くって可愛いです♪

リブ君ちへ_20100110_009

話に夢中になりすぎて、スリーショットが撮れてなかった・・・


リブ君ちへ_20100110_017
なっぷるとパドル君のツーショットはありますよ♪
パドル君、なっぷるのこと気に入ってたのか一緒にくっついてました。
なっぷるも若い男の子が寄ってきてくれてまんざらでもなさそう(*^^)v


リブ君ちでも、もう一つ食いしん坊な私の念願のウマウマが!!!
それは、お好み焼きです!!

3年前にお邪魔した時にごちそうになった感動のおいしさが忘れられなくて
今回やっと!!実現しました。
やっぱりめっちゃくちゃ美味しい~~~~♪
今日記かいてても思いだして生唾が(汗)
前回は確か4枚食べれたのですが、今回はもう胃袋がいっぱいいっぱいで3枚くらいでした(笑)
お手製のパフェやフルーツ餅やいろいろつまんで、もう食べまくり。
わんこ話盛りだくさん&美味しいもの盛りだくさんで幸せいっぱいでした~~。

しかも夕飯にこんどはうどんすき!
うどんにコシがあってこれもめっちゃ美味しかったです。
一日食べすぎだったので、おなかいっぱいで完食できなかったのが心残りです(笑)

ちょっと夕飯の前に3頭でお散歩へ

リブ君ちへ_20100110_022

みんなお揃いのお洋服です!!

やっぱりこの赤のチェック可愛いなぁ~
我が家にはこの色合いは一着もないので、やっぱり欲しくなり生地を予約しちゃいました!!

とっても濃厚で楽しい一日を過ごしました。
なっぷるも、体調戻っていたので連れていくことができたし良かった。

なかなか、リブ君とは年に一回マロンさんの親睦会でしか会えなかったけど、
車で行ってみると結構近いんですよね!
気候がいい時にはぜひまた遊びに行きたいなぁ♪




帰宅してから、買ったパンたち、そしておいやげにいただいたパン(!!)の片づけを。

冷凍庫に保存してあじわいながらぼちぼち食べて行きます!

ただね、家に帰って注文してあったベーグルが大量に届いててその分も冷凍庫にいれると
入りきらない!!!
我が家の冷凍庫は今すんごいことになってます(笑)
しばらく、朝食&お弁当はパンorベーグルが続きます~~でも、美味しいものいっぱいで幸せ♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大阪行き、すっごく充実してますね。やはり、下調べが無いとこうはいきませんね。ただ行って帰ってくる、これが我が家です。

こうしてみると、ほんとにリブ君となっぷるちゃんは似てますね。
パドル君もかわいい。もうお別れなんて寂しいですね。

ももなぷさん、こんなに食べると帰りの運転で眠くならなかったですか(*^_^*)
おはようございます♪
とってもご無沙汰してます(^^ゞ
あけましておめでとうございます♪
…って今更ぁ~ 今頃ぉ~なんですがi-229

美味しそうな物が。。。
パンも画像を見てるだけで ヨダレがぁ~
わたしもハード系 大好きなんですよ♪
松竹堂さんは実家から遠いけど 息子ん家からなら チョット近いっ!!
ベーグルのお店は… 実家から結構近いです~
今度行ってみよう^^
大阪に行っても 実家直行直帰なので まったくわからず
浦島太郎です…e-263

なっぷるちゃん、体調戻ってヨカッタですね^^
オソロの服も可愛いですe-266
No title
我が家もとっても楽しい一日でした。
なぷちゃんが来てくれたので わんこ達も大喜び!
それにいっぱいもお土産ありがとうございました。
今度はパン屋さんめぐりしましょうね。  楽しみにしています。
ももなぷさん家と大阪 わりと近いですよね。
パドルも楽しい思い出がひとつ増えました。
ありがとう!
レオぴーさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

私も、計画性なし・行き当たりばったりというタイプでそれなりには楽しめるんです。
でも、マールちゃんちのじょりぃさんのおかげでこんなに充実したお出かけになりました。
下調べって重要ですね!!!

なっぷるの兄妹はほんとよく似てるでしょ!
パドル君も次の使命がありますからね!
とても頭の回転の速い子という印象なので訓練も楽しくやってくれるんじゃないかな。
でも、やっぱり寂しいですよね。

私は帰りだけの運転で楽していたので、全然大丈夫でした!

ちゃなっちさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい!!

こちらこそぉ~~~大変遅くなってしまいましたが・・・
今年もよろしくおねがいしまっす!!!

シュクレさんのパンはこの一週間しみじみ味わってきましたが、
本当に美味しいです!!ぜひぜひ息子さんちに行かれた時によって見てください!!
ベーグルもかなり美味しいです。大阪ではかなり人気のお店だそうですよ。

なっぷるの原因不明の体調不良。。。
本人その後けろっとしているのでたぶん大丈夫です!!
ご心配していただいてありがとうございます。
リブままへ
こちらこそ楽しい一日ありがとうございました。

お引っ越しされる前にお嬢さん&かわいいBabyちゃんにも会えたし、
充実しまくりの一日でした♪
今度も近いうちにぜひ!!
お楽しみがあると、この2か月ほどの繁忙期も乗り切れます。
おこぶもめっちゃ美味しいですね。
食べすぎでほんと危ないです(>_<)
Clender♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
