*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
HappyBirthdayなっぷる♪
なぷ6歳

6歳になりました~~。
え~~??まだ6歳???っていうくらい老けてるかも。。。
いやいや、まだまだレディです♪

このぼよよ~~んってしたお顔が好きです。
我が家の一番の癒し系&いやしい系。

がんこな所も好き。
時々、ものすごく愛想が悪いところもおもしろくって好き。

たま~~に叱った時、私が「怒ってごめんなぁ~~本当はなっぷるは悪くないんやで~~」と
謝らないと機嫌が直らないところも、割と好き。

なっぷるは結構手術が多い子だけれど、長生きしてください。


なぷ6歳BIRTHDAY

なっぷるが、我が家にやってくるまでの実家での写真。

なっぷるは、黄色のリボンちゃんです。

「黄色⇒パイナップル⇒なっぷる」って名づけてもらったそうで、
その響きが可愛くって、そのまま我が家でも「なっぷる」っていう名前にしました♪

本当は他の名前考えてたんだけど、お迎えに行った時『わたし、なっぷる!!』っていう顔してたんだもん♪

なぷ6歳わが家に来た日
ブリーダーさんへお迎えに行った日のなっぷる。
ものすごいデカくなっててびっくりしたな~~。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

なっぷるちゃん☆お誕生日おめでとぉ~~~ございます☆

なっぷるちゃん、素敵ですね(≧∀≦*)
そうなんだぁ~、と、ニンマリしちゃいました♪
しっかりもののなっぷるちゃんってイメージがずっとあるんですけど
お茶目なところもまた可愛いですね^^

なっぷるちゃんも小さい頃から可愛い~!!
ふわっふわだ☆

なっぷるちゃん、これからもマイペースで元気で居てね~☆
お誕生日、本当におめでとうデス(め艸め*)
お誕生日おめでとう
なっぷるちゃん、6歳になったんですね♪
おめでとうv-254
なっぷるちゃんを見てるだけで癒されるわぁ~~
長く元気に過ごせますように。

ところでなっぷるちゃんの兄弟ってみんな大きくないですか?
お父さん似なのかな?
で、なっぷるちゃんは最後に生まれてきたのね^^

↓上橋さんのお話ってなかなか味わいがあって
私も何度か読み直しています。
上橋ファンがふえてうれしいです。
御誕生日 おめでとう
六歳の御誕生日おめでとう!
なぷちゃんは 一番最後に生まれたんですよね。  たまらなくかわいいよ~~
真っ白でふわふわ あっというまに大きくなっちゃったね。
今も癒し犬なぷちゃんは とっても可愛い  だーい好き。
これからも リブと仲良し御願いします。
パソコンなんとか復活?
おめでとう~~
なっぷるちゃんお誕生日おめでとうv-300
人間で言う「アラフォー」??かな??(爆)
私も、ブルーなお顔や、笑顔のなっぷるちゃん・・みんな好きです。
いつまでも、いろんなお顔で楽しませてくださいね~っ♪
お誕生日おめでとうございます。
なっぷるちゃん、可愛い~!!今と全然変わらない!!
と、思わず声が出ていました。
なごみますね、見てるだけでv-238
もっと、もっと元気にそばにいてくれますように。
なっぷるさん、お誕生日おめでとう~^o^/

なっぷるさんはパピーの頃からおっとりした雰囲気が出てますね。
黄色いリボンの子はおとなしいのかしら?
赤は元気でしたよね^^クラちゃん。

1年、なっぷるさんにとって素敵な年になりますように!
jamさんへ。。

お祝いコメントありがとうございます~♪

なっぷるがしっかりもの??
いえいえ、我が家の一番の甘えん坊さんです。
体だけ大きくなっちゃったんですけどねぇ^_^;

なっぷるを最初に見たのは生後35日のとき。
その初対面のときからなっぷるのとりこでした(^^♪
縁あって我が家に来てくれてよかったです~。
それがもう6年近く前のことなんて。。ほんと
時が経つのは早いです。
長生きしてもらいたいですよね!!
くろももさんへ。。。

お祝いコメントありがとうございます~~♪
3頭の中では一番の癒し系ですが、結構いろいろ
やってくれましたよ~~。

親睦会で会うなっぷるの同胎は確かにみんな大きいですよね。
並んで写真撮るとなっぷるが貧弱に見えますものね。
同じマリンちゃんの子でも、くろももさんのももちゃんやランディ君を見ていると、とっても理知的で運動神経も良い子達ですよね。すっごくおりこうさんですし!!
なっぷるたちは、体が大きくてあんまり運動向きではないタイプの子が多いかも~~。お父さんの違いかなぁ。
そういう違いって面白いですよね。
リブままへ。。。

ありがとうございます。
そして、リブ君も6歳のお誕生日おめでとう♪

こうやって、これからも毎年お互いにお誕生日のお祝いを言えるといいですね♪
あらためて写真見直すと、み~~んな、真っ白ですね。
クラリスと比べると歴然。。(笑)

パソコン復活、待ってましたよ~~~
またあそびにきてくださいねっ!!!

ゆるりんさんへ。。。

お祝いコメント、ありがとうございます~~。

そうなんです。。アラフォー世代まっさかりです~~。
最近はなんだかね~~調子でなくてね~~なんて言ってます(笑)

ブルーなお顔でもOKですか??
ここんとこ、本当に笑顔を撮るのがむつかしいんですよね。
halkunmamaさんへ。。。

お祝いコメントありがとうございます。
小さいときから、あまり顔が変わってないでしょ~~。
私も久々に見てびっくりしちゃいました。
もともと老け顔だったのねって納得しちゃいましたよ。

いつまでもいつまでも元気でって本当に願うばかりですね。

その後どうでしょうか?
なかなかいい言葉がみつからずに、今日になってしまいました。
コメントうれしかったです、ありがとうございます♪
はーと39さんへ。。。

ありがとうございます~~~。

なぷとの初対面は生後35日のとき。
そのとき、大きな音でも全然動じることなく、がーがー寝てて
大物感が漂ってたんです。(ただ眠かっただけ・・という話もありますが・・・)
モモのウルトラハイパーでワン子育て苦労したので、今度こそは!!と思って、なっぷるに一目ぼれ。
確かに、おっとりしてて、超楽チンな子育てでした。
おりこうさんかどうかは別の話ですけどね^_^;

黄色いリボン、、、なっぷるの子供の黄色さんは私から見たら、
セラピー犬やってるしおりこうさんに見えるけど、飼い主さんいわくヤンチャらしいので。。。どうなんでしょうね!
でも、食いしん坊なのは共通点かも!!

赤はNG色だそうで、、、クラリスもヤンチャですね~~。
でも、モモと違ってハイパーではないのが救いです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なっぷるちゃん、誕生日おめでとうございます。
一足先に6歳ですね。
小さい時の写真があっていいですね~。お里で撮ってあるんです
ね。レオはなにも無くて寂しいですよ。小さい時のレオの顔見て
みたかったな、なんて主人と話してます。我が家にきた時は8か
月でほとんど変わって無いですから。

私はなっぷるちゃんのゆったりした感じが好きです。
まだまだ健康で長生きしてほしいですね♪
鍵コメさんへ。。

彼はママさんのところで暮らせるというとても強い運を持った子だと思います。
いっぱい幸せを運んでくれると思います♪

レオぴーさんへ。。

お祝いコメントありがとうございます。

小さいときの画像がいただけるという縁があるのは、
本当にラッキーでした♪

8ヶ月というと。。。いまクラリスが8ヵ月半なので同じくらいに家族になられたんですね~~。
もう、見た目はずいぶん大人ですものね。
ころんころんの丸々としたパピー時代の姿も見てみたいって
気持ちわかります。
普段はゆったりしているんですけども、結構強気なところもあるんですよね~~^_^;

Clender♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
