*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
3連休なのにインドア・・・
SBSH0005.jpg

仕事がひと段落して、やれやれな3連休。

お天気が3日とも悪くなるという予報だったので、予定も入れずインドア生活しております。
花粉症がひどくなりかけで、今お出かけしちゃったら余計ひどくなりそうで。。。。

で、少し届いた生地でワンコ服作っております。

頼まれていたものとかボチボチ作ってます。いや~~実際は爆縫いです(笑)

なかなか思うような生地がそろわないのですが(>_<)
いつもと違うお店で購入するとあれ??ちょっと違うかも~~って思うことも。痛い出費です(泣)
やっぱりお高くても、気に入ったお店で購入した方が失敗がなくっていいですね。
毎回反省するのに学習能力なしなダメダメちゃんです。

1か月に1回しかオーダーできるチャンスがなく、めぼしいものはすぐに売り切れちゃうし、
予約なんかは、3月にオーダーして6月発送ですからね~~。
生地の購入は季節の先取りが必要です。


このリボン柄とっても可愛いでしょ♪
我が家の3ワンコにはプリチ~~すぎますが(笑)
リボン柄のお色は、フォギーローズといってその名の通りくすみローズ色です。
言い換えれば、あずき色と言えなくもないですが。
この色大好きなんです。ワンコにはシックかもしれないけど。

2~3着ほどオークションにも出す予定です。
良かったらオークションブース見てくださいね。





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰してました~♪
3連休は わたしもインドア… 
ひきこもり生活です(爆)

リボン柄、可愛いですー♪
色も落ち着いた感じで好きです。。e-266
モモちゃん・なっぷるちゃん・クラちゃんも
絶対似合いますよ~
クラリスちゃん似合ってるし^^
↑ クラちゃんですよね? 
No title
お久しぶりですぅ~
メッチャ可愛いリボン柄の服。。。
女の子にピッタリ♪
あ~あ・・・せっかく可愛い服を着せてもらってるのに、
クラちゃんブルーなお顔だこと。。。
また、この顔も可愛いけどねっ。。。
ちゃなっちさんへ
コメントいただいたのにまたご無沙汰でした。。。
スミマセン。。。。

前回の日記から、よしまた頑張って更新するぞ!!って思ったんですけど
なかなかね~~~4月から頑張ります♪

リボン柄、クラリスにも似合ってますか~~
キャラがキャラだけに(笑)、なんだか乙女な感じは似合わないかもって
思っちゃうんですよね。
なっぷるは、背中の面積が広すぎてダメです(爆)
ゆるりんさんへ
たいへんご無沙汰してます~~。
なかなか、マメな更新ってできないもんですね。。。。

リボン柄可愛いでしょ!!
生地は可愛いんですけどね~~クラリスにはどうかな(笑)
本犬、全然テンションあがらずなんですよね。
モデル業面倒みたいです(;一_一)

Clender♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
