*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マロンさんの親睦会*2010年
今年も行ってきました!!マロン親睦会♪

なっぷるとクラリスのブリーダーさん主催の毎年4月29日開催される親睦会で、今年で23回目です。

ももなぷ家は今年で8年連続8回目の参加になります。
(いつもお世話になってます)

日記書く前に、画像チェックしたら全然写真がな~~~~い!!!!
ほんとにいろんなかたとお話したのに、全然ワンコのお写真なくってごめんなさい。
(先に謝っておきます。。。)

今回は・・・・

マロン親睦会2010年_20100429_002

なっぷる、クラリスはもちろん、モモも参加させていただきました。

しょっぱなから、なっぷるとモモが吠えてしまったため、先生に怒られちゃいました。。。ショボン
すっかり舞い上がって、ワンコの事を飼い主が気配りしていなかったのがいけなかったわ。大反省です。

マロン親睦会2010年_20100429_002-2

いっつも遊んでくれる、マールちゃん。
川の反対側に席があったんだけど、遠征してきてくれました♪

そして、なっぷると異父姉妹のくろももさんちのももちゃんです。
ももちゃんお久しぶり~~~。いつもおりこうさんです。。

マロン親睦会2010年_20100429_015

なっぷるのお母さんのマリン。
ちょこっと痩せちゃったけど、相変わらず撫でて攻撃ぐいぐいきます!!!
ボギー、きみはこれ一枚だったの。。ごめんね。
何だか、女の子の存在感が圧倒的だったんだもの。。。。

マロン親睦会2010年_20100429_002-3

なっぷるの子のレイアです。
このお洋服とても似合ってて可愛かった♪
レイアは、この日ゲーム&セラピー実演&一発芸など大忙しでした(*^_^*)

父も特別出演です。。。池のあひるの動画を撮っていたようです。


マロン親睦会2010年_20100429_021

親子で記念撮影です。
リヴくんも、毎年参加です!!
今年も元気に参加できてよかったね~~。
毎年こうやって元気に再会できるといいですね♪

リヴぱぱは、クラリスとゲームに参加してくれたんです。
ありがとうございました。ここのところ何にもしつけしてないし、しかも立って待ても教えてなかったので
やりにくかったでしょうね~~~

マロン親睦会2010年_20100429_036

なっぷるの子どものレオンです。
写真だとなっぷると体格は互角です(笑)
ほとんど同じ体重です。頭の大きさは断トツでレオンがでっかいな~~。
とってもとっても可愛いかったです。
写真ではわかりにくいけどお顔もなっぷるにもタンジーにも良く似てます。
父も、こっそりレオンのこといっぱいビデオに撮ってました。



以上しか画像がないのです。
でも、父がビデオず~~っと回してたので、そちらで今回の親睦会の様子がわかって良い記録になりました。
父よ、ありがとう。(本人には直接言えないけどね)

*********************************

親睦会はまず、全員の記念撮影をクレーン車を使ってします。

写真見せてもらいましたが、今回買えばよかったな~~。
良く考えたら、私と父そしてモモなぷクラの総出で参加なんてもう最後かも。
今度みんなで参加できるのは2014年だし。。。

そのあと、みんなでゲーム大会です。

今回私はなっぷると参加。

父はモモと最初から棄権です(>_<)

クラリスはリヴぱぱと参加してもらいましたが、何も教えてないに等しいので大変そうでした。ごめんなさい。


なっぷるは、やっぱり苦手の『立って待て』で脱落です。。。30秒が限界でした。。。
あとで父の撮ったビデオ見たら、私も結構ぼけ~~っと立ってたので、そりゃ無理か。
(おなかが空きすぎて倒れそうだったのです)

その後待ってましたの昼食です。
いつもお昼を準備してくださる皆様には感謝です。

今年もたらふくいただいちゃいました。
ごちそうさまでした。
と言いつつ、まだまだ差し入れなどをつまんでワイワイガヤガヤ。
で、その後帰る直前まで何かしらつまんでました(>_<)

午後は一発芸やセラピー実演が行われました。
時間の都合で最後までいられないのがとっても残念でした~~~。

マロン親睦会2010年_20100429_046

車の中でお疲れのお三方。。。。

父の車はなぜか助手席がワンコ席。
人間は後部座席です。
助手席は、工夫して全部平らになるようにしてあるんです。
一応、3頭狭いながらも寝られるスペースは何とか確保されてます。

今回、帰宅して父の撮ったビデオ見ていたら、モモが全然映ってな~~い。。。
クラリスもほんのちょこっと。。
父がモモとクラリスを連れつつビデオ回してたから全然フレームに入ってないんだよな~~。

家族で久々に参加できて楽しい一日となりました。
楽しい時間を一緒に過ごしてくださった皆様ありがとうございました。

スタッフの皆様もありがとうございました。




そうそう、マロンさんの親睦会では毎年くじ引きがあってハズレなしで、いろんなものがいただけるのですが、
今回は、でっかいお風呂の椅子が入ってました。というより、このお風呂の椅子をひっくり返した中に
たくさんお菓子やフードが入ってました。フードも2キロ入っててGW中なくなりそうだったので助かりました。
最初、お風呂の椅子が当たるなんて~~と大ウケしてましたが。。。
早速使ってますがめっちゃ重宝です(笑)











テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お~っ!全員洋服を着ちゃって、ファッショナブルだ~♪
くろももちゃんも写ってるし~♪
今年も楽しかったみたいですね~
くろももさんからお話をききましたよ~

ももなぷさん家のお三方は、メッチャ待遇がいいみたいですね~
助手席なんてすご~いっ!!
我家の太郎号は、あるときは、ゴミ収集車に変身するんですよ~
もちろん、太郎には、内緒ですが・・・
No title
初めて会ったモモちゃん、若々しいお顔で可愛かったですよ。
クラリスちゃんも思ったより小柄で、落ち着いててとってもかわいい子でした。
そういえば、姉妹の子が来て無かったですね。
今回も6カ月の子たち(黒ラブ)が注目されてましたね。クラリスちゃん達も2年前は注目の的でしたものね。

120頭もの犬がいるとは思えない程静かでしたが、マロンの先生の声が効いてたんでしょうか(*^_^*)
私も懐かしい人達に会えたし楽しかったです♪
No title
楽しかったですね。
でも 最初に怒られちゃって リブはテンションさがってしまいました。
私がかなり舞い上がっていたので リブも興奮ぎみでした。 飼い主失格!
やはり どんな状態でも冷静に行動しなければ・・・ 反省します。
リブぱぱは 8年めにして ゲーム初参加 楽しかったって言ってました。
クラリスちゃんはできる子なので 楽ちんだったみたい
ハンドラーが未熟なため 途中で脱落 ごめんなさい。
本当に素晴らしい会ですよね。  私は毎年なんのお手伝いもせず 楽しませていただき 皆様に感謝です。
また 来年も元気に (わんこも飼い主)参加したいです。
ゆるりんさんへ
くろももちゃんも、一年ぶりに再会できました!!
楽しくわいわいお話させていただきましたよ♪

父の車は、助手席なんですよ~~。
危ないんですけどね。。。ま、言い出したら聞かない人なんで
好きにしてもらってます・・
でも、私が後部座席にいるから、本当は後ろに来たいワンコたち(笑)
太郎号と名前がつく車があるだけでも、たぁちゃんも良い待遇ですよん♪
ワンコ以外も乗っけるのは我が家も同じです(>_<)
レオぴーさんへ
親睦会ではありがとうございました。
モモ姉御、若々しいというよりなかなか強烈な頑固おばあちゃんだったでしょ!!
クラリスは、姉妹は来てたんですが、食事のお手伝いと化されてて忙しそうでした。
ゲームもいい線いってました。
男の子の兄弟は今回欠席だったんですが。。。

パピーの子たち可愛かったですね~~。いつでもパピーは注目の的ですね。
父の撮ったビデオに、レオぴーさんとレオ君のゲームの時の様子が映ってました。
レオ君、とても落ち着いてましたね~~。
リブままへ
親睦会楽しかったです~~。
私も、一体何がどうなったか?わからなかったのですが、
問題のシーンは父のビデオにばっちり映ってました~~。

リブぱぱにクラリスまかせて、父が自分はビデオ回してたので、お疲れのところゲームまで
参加させちゃって悪いことしたなぁ~~と言っておりましたが、楽しんでいただけたとのことでちょっぴり安心しました。
また来年楽しみですね!


Clender♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
