*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
モモ*12歳のお誕生日♪
モモ12歳_20100530_005

何の騒ぎでしょう~~♪

アイアンバロンさんに注文した荷物が届きました!!

モモたちはクンクン、ジタバタジタバタ・・・(--〆)

今日はモモの12歳のお誕生日。
モモへのプレゼントが届きました~~。

モモ12歳_20100530_008

やっぱりモモにはぬいぐるみでしょう~~~~(*^^)v
モモちゃん、大好きなぬいぐるみを目の前に良いお顔してます(●^o^●)



クラリスは・・・・

モモ12歳_20100530_009

トーゼン、私のもの~~~~~♪って感じで奪っていきます。

そのあとモモとクラリスで大盛り上がり!!



クラリスの遊び方は激しいなぁ~~。
これはクラリスに壊されそうだ。。。。

その横でなっぷるはというと・・・・

モモ12歳_20100530_016

だそうです。。。

みんなが遊んでいると、余計に興味無くすらしいです。

元気に12歳を迎えられて、嬉しい限りです。

ワイワイまったり日々を過ごせるのが一番!!!

でも、たまには新しいおもちゃ投入すると、みんな(一頭をのぞいて)テンション上がるのも楽しいね。

夜は、おいしい赤身のお肉があるからね~~~
もっともっとなっぷるだってテンションあがること間違いなし!!



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

モモちゃん、おめでと~♪
元気に12歳を迎えたのね~♪
うれしいですね(^^)

きっと夜はごちそうにみんなもっとテンションあがるでしょうね☆

おめでと~!!!
お誕生日おめでとう★
momoちゃん、お誕生日おめでとう!
すてきな楽しいプレゼントもらえて、良かったね~!
でも、クラちゃんに奪われそう!!ね。

ワタシ的には、いちごがツボです♪
動画みて、ピーピープポプポ音にmegが反応しました(笑!)

またこの一年も楽しく健康に過ごせますように♪
おめでとう~♪
モモちゃん 12歳のお誕生日おめでとう~e-267
(*'∪^)ノ∽+。*ネ兄 Happy Birth Day *。+∽ヽ(^∪'*)

可愛いぬいぐるみのプレゼント&今夜はお肉だったんですか~
素晴らしい♪
ちゃお&なずなが羨ましがります~

クラちゃんもぬいぐるみ欲しかったんだね^^
モモちゃんの物はあたしのモノ
あたしのモノはあたしのモノ…なのかな(笑)
なっぷるちゃんのそのテンションが大好きっ♪
ドコカの黒犬さんに似ております(爆)

12歳も健康で楽しくウマウマな日々を過ごせますようにe-266
いつまでも 若々しい cute なモモちゃんでいてくださいね^^
Happy Birthdayv-315
モモちゃん おめでとう
12歳のお誕生日おめでとう!
モモちゃんが12歳だなんて?
いつもお目目きらきら 笑顔が最高に可愛い~
そんなに若若しくいられる秘密を教えて欲しいな。
ぬいぐるみのプレゼントよかったね その上に夕飯は赤身のお肉  
リブが聞いたらよだれで洪水になりそう
なぷちゃんの温度差が笑えます。
でもお肉はハイになったでしょう。
モモちゃん おめでとう
kakkoさんへ
ありがとうございます~(^0^)/
無事に大病することなく12歳を迎えることができました。
もともと食い気より遊びが優先だったモモですが、歳とともに食い気一本になりつつあります(笑)
wendyさんへ
ありがとうございます。

アイバロさんのでっかいボールが大好きなんです。同じシリーズのイチゴとレモンが入荷してたので買ってみました。
モモは全くおもちゃ破壊しないんですけどクラリスがねぇ…
ちゃなっちさんへ
ありがとうございます~

お肉はもう大好評でf^_^;世界で一番お肉が好きって思っているのがわかるくらい準備しているときから落ち着きなかったです(笑)

うちの白い子のローテンション、何なんでしょうf^_^;胃袋に入るものにしか興味ないようです。

クラリスは何でも自分のものです~イチゴとレモンいっぺんにくわえれないのか思考錯誤してますよ~
リブままへ
ありがとうございます~(^0^)/

もう12年?って私もびっくりしちゃいます。
おばあちゃんになったなぁなんて思う時もありますが、クラリスのおかげで毎日刺激受けて元気いっぱいです。クラリスがあまりにもうざったい時は、なっぷるに『あの子何とかしなさい』って文句言いに行ってますが(笑)

お久しぶりです♪

モモちゃん12歳のお誕生日おめでと~~
これからも元気なお姉さんでいてください♪
クラちゃんとモモちゃんが、楽しそうに
遊んでるのに、なっぷるちゃんは、超
ブルーなお顔。。。ソコがまた可愛い~♪
ももちゃん、12歳の誕生日おめでとうv-315
まだまだ動きも軽くて12歳にはみえませんよ。

かわいいぬいぐるみですね。「食べていいよ~」って言われても破ったりしないんですね。
レオなら、あっという間に綿が出てきてボロボロにしますよ。
フガフガして遊んでくれるなら長持ちしていいですね。
これからも長女としてみんなを引っ張っていってねe-343
ゆるりんさんへ
ありがとうございます~。
最近は視力と聴力は衰えてきて、都合の悪いときだけは見えない、聞こえないようです~f^_^;
それなりに毎日気分良く楽しく過ごしてくれたらな~と思ってます。

なぷは、自分中心で物事が起きてないと、途端に無関心なふりするんですよね。食べ物関係では無理矢理、輪に入って来るんですけどねf^_^;
レオぴーさんへ
ありがとうございます。
12歳になっちゃいました。

モモは若いときからテンション高くて苦労したんですが、これが今の若さの秘訣になっているのかもしれません。
そんなモモにも良いところがあって、おもちゃとか絶対破壊しないんですよ~。
なっぷる以下の方々は破壊魔でしたけどぉ(>_<)

Clender♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
