*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
クラリスに。。。
SBSH0157.jpg


クラリスにヒートがやってまいりました。

今日は一日一階の自分のベッドでだらだらしていたらしいです。(注;父親談)

ほんとかよっ!!!!


『血』といえば。。。先日、朝起きて顔を洗いに洗面所に行って自分の顔をみてびっくり!!
血まみれになっておりました。
ベッドのシーツも。。。
どうやら、鼻血だったみたい。
びっくり!!なんでだろう~~~とは思ったものの、そのまますっかり今まで忘れてました。
あれは一体なんだったんだろう。。。。




こんなところでフィギュアスケートの話題。。

昨日クランプリシリーズのアサイン出ました。

今年はN杯は名古屋で10月に行われます。

2010年のジュニア&シニアの男女のシングルの現世界チャンプが勢ぞろいです♪
近いし3日間とも行きたい~~~何としてもチケット争奪戦頑張らねば!!!

今は世間ではサッカーが注目でしょうが、フィギュアも新シーズンが動きだしたな~という感じ。
これからいろんなニュースも入ってくるし楽しみです。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

3頭一緒にってこともあるのかしら?
また雨も続きそうだし お家でまったりですね^^
それより、ももなぷさん 鼻血は大丈夫?
驚いたでしょうね~(@_@;)
何度も続くって事は無いんですよね?

フィギュア、観るの好きです♪
深くはわからないんだけど…^_^;
クラちゃん、ヒート中だと、
かったるいのかな???
一日中ダラダラ・・・だなんて、滅多にないこと
ですもんね~~。。。外で遊びたくても、
遊べない、この季節でよかったかな。。。
まったりしてるんだよ~~~っ♪

ももなぷさん、大丈夫???
起きるまで気がつかなかったのは、
横向きで寝てたのかな?

私も、フィギュア観るの好きですよ~♪
ちゃなっちさんへ
もうね~~今はモモもなっぷるも手術してて『元』女の子なんですよ~~。
クラリスだけなんです。
私は、今回のヒート前には手術したかったのですが、思いきれなくて。。。。

鼻血はびっくりです!
その後何にもなく過ごせてるんですけどね~~。
10代の頃は、良く鼻血出してたことを思い出しちゃいました。
貧血症なので、血は貴重なのに(笑)

フィギュアは、はまると面白いです!!
でも、やっぱりみんなが好きな真央ちゃんが私も一番好きです♪
ゆるりんさんへ
>やっぱり、ヒート中は行動が制限されるので、つまらなそうですね~~。
お天気も悪いし、晴れても庭も濡れているからコンクリートの狭い庭にしか
出してもらえないし。

鼻血は、実は起きるまで気がつかなかったんじゃなく、鏡で自分の顔を見るまで
気がつかなくってびっくり!!だったんです。
朝目が覚めたら、まず即効、ワンコの朝ご飯なので起きてしばらく顔を洗うまで
気がつかずにいたんです(笑)

フィギュア面白いですよね!!
何回もリピートしてDVD見ちゃってます。

Clender♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
