*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
平和な週末
IMG_2683.jpg

モモもご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です!!
ありがとうございました。
この週末は平和にのんきに過ごすことができました。

3頭固まって寝ていたので、ちょっくらカメラを。。。。
とごそごそやってたら、モモとクラリスには気付かれてしまいました。

IMG_2684.jpg

ほらね、薄目あけてます~~~。

なっぷるは、気がついてないみたい。
この写真取った後、モモとクラリスは移動したけど、なっぷるはそのまんま同じ格好で今も寝ています。
寝る子は育つってほんとですね。34キロ、ほんと女の子なのにデカイし!!

ワンコも暑くて、寝てばっかりです。
早く秋にならないかな~とそればっかり言ってます(>_<)


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モモちゃん 大丈夫でよかったです。
こうやって 三頭で仲良く寝ている姿を見ていると 幸せな気持ちになります。
ももなぷさんも横で寝たらよかったのに
静かな休日 いいですよね~
我が家もドリがリブにくっついて寝るようになったのです。
なぜか とっても嬉しいです。
なぷちゃんは少しの音では 目覚めないのですね。 かわいい~
No title
こんばんは。
モモちゃん、大変な事になっていたんですね。
モモちゃんが一番元気、って聞いていたのでびっくりしました。
先日、テレビでドックドックについてやっていたんですけど、すい臓の話もでていました。
やはり、ドックドックで詳しく調べてもらう事も必要ですね。
でも、今回はなっぷるちゃんやクラリスちゃんのパワーをもらって、無事に元の生活を取り戻す事ができて本当に良かったです。
おめでとうございました♪

例のサプリ、アメリカから取り寄せ中なので、入手したら連絡しますね。
No title
そうそう!!特別なことがない1日でも、
こうして、三頭揃って、ゴロンしてる姿を見るだけでも
幸せですよね~~
私も今まで、一緒にいて当たり前・・・って、
思ってたけど、もう12歳。。。
毎日、太郎に感謝です。

なっぷるちゃん、大物だわ~っ♪
良かったーモモちゃん
かけがえのない家族ですもんね

ほんと、早く涼しくならないかなって毎日思います
歳を重ねるごとに、やっぱり暑さは堪えますし…虫も心配だし(´;ω;`)


クラリスちゃん(笑)
ほんとだあははは☆

早く涼しくなって、また柿を眺めるショット拝見したいですー
平和だ~^^
3頭揃って寝てる姿。ホッとしますね♪
モモちゃんやっぱりおうちが一番くつろげるんでしょうね~
うちはハァハァいってお水ばかり飲んでおしっこばかりしてますよ(笑)
暑い夏をみんなで乗り越えようね~
リブままへ
お返事が遅くなってごめんなさい。。。

わんこ3頭はとっても平和に暮らしてます。
モモはやっぱり今回のことで歳とったな~~という感じが
しちゃいますが・・・

今度お会いできるの楽しみにしてます♪
リブ君にも会いたいし、ドリ君とも初対面!!楽しみ。
レオぴーさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。。。

モモはほんと元気だと思っていたのですが、調子が悪そうだな~~と思って12時間後には
今すぐ死んじゃそう。。。というくらいになってしまいました。
ほんとに、急激に悪化して怖かったです。
シニアは特に、気を付けてあげないといけませんね。
でも、正直発見するのは難しいかも。
いくら検査しても、その時にその症状が出ていないとわからないことが
いっぱいありそう。
でも、今回は助かってよかったです。運が良かったです。
なっぷるのサプリの件は聞いてくださってありがとうございます。
ぜひぜひよろしくお願いします。
jamさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい!!

本当に助かって良かったです~~。
あとは、食事に気を付けること以外は薬を飲み続けることもしなくて良さそうなので
それも、ちょっとほっとしてます。
かけがえのない家族っていうことを、こんな一大事の時にだけ痛感しちゃうもんですよね。
普段は横にいるのが当たり前になってて、すっかりその気持ちを忘れちゃってました。
でも、やっぱり平和が一番ですね♪

今年は柿も豊作なので、ワンコ達も楽しみにしてます。
すでに、青い柿を眺めてます!!
ゆるりんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

もう太郎君もモモも12歳ですからね~~。
いつまでも。。。と言っていられない年齢になって来てますよね。
つい最近までハイパーモモだったけど、今は彼女の暮らしは随分まったり時間が過ぎているかの
ように見えます。でも、ほんとは私たちよりもずっとずっと早いスピードで犬生を生きているのね
・・なんてとってもしんみりと考えちゃいます。
なっぷるも7歳で、今後はガンとかの心配もあるから半年に一度はレントゲンを撮るように
先生にも言われちゃいました。まだまだ若いと思ってるんですけどね。
いろいろ考えちゃいますが、やっぱりなんか特別なイベントとかがなくても、
一緒にいられるのが一番なんですよね!!もちろん、ワンコには美味しいものは欠かせませんよね♪

kakkoさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ほんと、3頭で寝ている姿を見ると、落ち着きます。
あ~~揃った~~なんて思っちゃいます。

この夏は暑いのに、まだモモの体調も心配で水遊びもできてません。。。
3ワンコとも自由に外に出られるようにしてあったも、全然家の中から出ようとしません。
もうちょっと暑さが和らいでほしいですね。
Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
