*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
マリンちゃんのこと。
マリン20100429


11月4日、マリンちゃんが天使になりました。。
11歳でした。

マリンママ一家のお気持ちを思うととても切ないです。
4月にゴールデンのマックが虹の橋を渡り、そしてマリンちゃんまでも虹の橋を渡って
しまいました。
とても寂しいです。

マリンちゃんの思い出を振り返りながら、
冥福をお祈りしたいと思います。


存在感たっぷりのマリンちゃん。
母としての貫禄充分で、可愛くて3枚目なところもあって、いつも楽しませてくれました。

いっぱい思い出があるけど、我が家に夏休みで短期滞在した2007年と2008年の夏は
とくに思い出深いです。

2007年は。。。

CIMG1959.jpg

まだ、タンジーも元気で、とても楽しい夏休みを過ごしました。


この動画の中の満足そうなマリンちゃんのお顔大好きです。




次の年も、短期滞在してくれました。

マリン

ご近所のmisatoちゃんちのナノちゃんも一緒にパチリ!!

この夏は、クラリスが生後半年でやんちゃ盛り!
怖いものなしで、マリンちゃんのおもちゃまで奪い取ったり、
一緒にゴロゴロして遊んでくれたりして、母性の強いマリンちゃんの
本領発揮の夏でした。



マリンちゃんからボール奪い取るなんて、クラリスのやんちゃぶりは相当なもの??
って思ってしまいました。
いえいえ、マリンちゃんおこちゃまに優しいのよね。



こうやって、ごろごろしながらクラリスの相手を優しくしてくれてました。


河口湖わんこ旅行_20090724_024

去年は、なっぷるも一緒に旅行に行くこともできました。
車も一緒で珍道中!
わいわいがやがや、マリンちゃんも元気いっぱいに沢のぼりしてましたね。

マリンちゃん、なっぷるを産んでくれてありがとう。
楽しい思い出をありがとう。

いつまでも忘れないよ。

お空からマックとともに見守っていてね。
たまにはタンジーとも遊んでやってね。
どうぞ安らかに。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰しています。
今、ブログを拝見してびっくりしました。
信じられないです。
元気印のマリンちゃんだったのに・・・

本当になっぷるちゃんたち兄弟、そしてももたち兄弟を産んでくれてありがとう。
我が家にいろんな縁を運んできてくれましたね。


先に逝ってしまったうちのお父さんと一緒にももを見守ってやってね。

マリンちゃんのこと忘れないよ。

えっ? と何度も読み返しました
わたしもビックリしたんですが…
マリンちゃんって、、、
ディニーズでお会いしたことのある?

ただただ…驚いてます
ご冥福を 心よりお祈り申し上げます
安らかに…
お久しぶりです。。。
ビックリしました。。。

マリンちゃん、安らかに・・・・


驚きました。
少しでもマリンちゃんのお役に立ちたいと思ってましたのに。
久しぶりにディニーズでYさんご家族にお会いした時はマリンちゃん元気でしたよね。
11歳ってまだ若いのにつらいですね。

マリンちゃんのご冥福をお祈りします。
何回も読みなおしました。
涙が止まりません。
なぷちゃんとリブにはママがいない誕生日ななりますね。
でも マリンちゃんのお陰でリブとも出会い momonapuさんやなぷちゃんたくさんの御縁ができました。
ありがとう マリンちゃん 
子供たちや孫たちを見守ってくださいね。
きっと ボール遊びしてるのかな?
感謝の気持ちでいっぱいです。
くろももさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

4月の親睦会がみんなでそろう最後になってしまいましたね。。。
とても寂しいです。

マリンちゃんを通じていろんな縁に恵まれました。
お空でまたマリンちゃんがくろももパパさんと、
くろももちゃんを見守ってくれてますね。
マリンパピーがまた来年の親睦会で元気に再会できますように。

ちゃなっちさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

以前、ディニーズでご一緒させていただいたマリンちゃんです。
あの時はみんなで水曜ラブ軍団に参加させていただき本当に楽しませていただきました。
お空ではまた、あのときのランのように元気印で走り回ってくれていると思います。

コメント、ありがとうございます。

ゆるりんさんへ
お返事おそくなりごめんなさい。

とっても寂しくなってしまいました。

コメント、ありがとうございます。。。


レオぴーさんへ
お返事おそくなりごめんなさい。

レオぴーさんには、なっぷるの病気のこともいろいろお世話になり
大変感謝しております。ありがとうございます。

とても寂しくなってしまいました。
まだまだこれから楽しいこともいっぱい経験できたでしょうにね。。。
リブままへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

お母さんが天に召されてしまって、とても寂しいですよね。
マリンちゃんには、感謝の気持ちでいっぱいですね。
こうやって兄弟姉妹のお付き合いというつながりも
マリンちゃんのおかげですね。
Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
