*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
HAPPY BIRTHDAY
今日はクラリスのお誕生日(^0^)/
おめでとう♪
我が家の末っ子で食べちゃいたいくらい可愛いクラリスさん。いつも楽しい気持ちにしてくれて、ありがとう。

何もお祝い用意してなくてゴメンね~。

そして、blogもお誕生日
2005年にはじめてから丸6年w(゚o゚)w
7年目に突入です。
ビックリ!!
結構続いたな~。

なかなか更新してないけどカメラも買っちゃったし、今年はもっと更新しよ~o(^-^)o
頑張れ、私。
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます。
クラリスちゃん 3歳のお誕生日おめでとうv-315

いつの間にか、もう3歳なんですね^^
って言うか、、まだ 3歳だったんだぁ~
って感じもします。
3歳も お姉ちゃん達と共に楽しい毎日を過ごしてくださいねe-343

ブログもお誕生日おめでとうございます
これからも楽しみにしてます♪
カメラ買ったんだぁ~  いいなぁ。。
わたしも欲しいっv-212

↓ お身体大丈夫ですか?
回復したって書いてあるけど お大事にしてくださいね^^
クラリスちゃん 3歳お誕生日おめでとう!
いつも明るくて 優しいクラリスちゃん
これからも お姉さま方と楽しいワンコライフを送ってくださいね。
また 我が家の男子とも遊んでください
なにもプレゼントなくてごめんね。  
大阪より いっぱいの愛を送ります  (愛よりおやつだよね)

ももなぷさん 体調はどうですか
お仕事お忙しいでしょうが 無理しないでください
v-300クラちゃん三歳のお誕生日
おめでと~~♪
ず~っと元気イッパイのクラちゃんでいてくれると
いいな~~~

カメラを買ったの??私も欲しいよ~~
何気に広告を見てるけど、なかなか買えないわ~っ。

体調は、どうですか??
あと少しだから、頑張ってねっ。





ちゃなっちさんへ
お祝いコメントありがとうございます。

クラも3歳!!大人の仲間入りですよ~~~。
いつまでもオコチャマな感じがしてます。

ブログは更新もほんとしてないのですが、またきっちり更新できるようになれると
良いなと思ってます。

木曜日はほんとにぶっ倒れそう・・・というくらい高熱でふらふらだったのですが
点滴&筋肉注射であっという間に復活でした。ビックリ!!!
ご心配いただきありがとうございます。
無理はできないお年頃なのかしら??(笑)
リブままへ
こんばんわ!!
クラリスにお祝いコメントいっぱいのLOVEありがとうございます(●^o^●)

こんなお転婆な3歳いるでしょうかね~~(笑)
私もやんちゃなラブと暮らしてきて、免疫がついて、
お転婆さんがとっても可愛いって思えるようになったのね~~と思います。
めちゃおもしろいキャラです。
リブ君たちタジタジかも~~~。

今年は体調崩しやすいです。
なんだか心身ともに健康じゃないから風邪とかひろいやすいんでしょうね~~~~
あと少し、がんばりまっす!!!
ゆるりんさんへ
こんばんわ~~
おめでとうコメントありがとうございます♪
きっとずっとお転婆キャラです、彼女は!!

カメラ買ったのは昨年です~~11月くらい??
全然活用してないのでもったいないです。
前のデジを壊しちゃったので。。。。。

体調は、今年はダメです。
風邪ひきやすくっていけません。肺が悪いのも感染しやすい原因みたいです。
今回の風邪は、あとはセキだけなので随分楽になりました!!

クラリスちゃん、お誕生日おめでとう!
うちの三頭目のG.Rの末っ子、あっちゃんがいるのでももなぷさんの気持ち分かります。
わたし、たぷたぷほっぺ、食べてます。(笑)
末っ子は三文安い、っていうか一万円ぐらい安いかな?(笑)
3歳だと一番元気で面白い時期ですね。
また元気で幸せな1年でありますように。
さーぴーさんへ
クラリスにお祝いコメントありがとうございます♪

末っ子だから余計なのか、ほんとやんちゃしてくれても、食べちゃいたいくらい
可愛いんですよね。
みんなそうなんですね。

まだまだ3歳はオコチャマですよね~~
どんな風に成長していくのかとっても楽しみです。

お誕生日おめでと~♪
あっという間ですごく早く感じてます^^
うちも3歳になったら落ち着く・・・4歳になったら落ち着く・・・と言われながら全くそんな様子はありませんがv-11
少々やんちゃやおてんばでも元気でいてくれることが一番うれしいですよね♪

忙しい時期だと思います。
無理して身体壊さないようにね~!
kakkoさんへ
ありがとうございます~3歳になっちゃいました。早いですね。

○歳伝説はあくまで伝説だということをモモの時に思いしらされました、。やっぱり三つ子の魂百までやな~と(笑)

クラリスは遊び好きだけれどお出かけの時なんかは落ち着いてて楽なんですよ~親の欲目ですがf^_^;
3歳になって頭も大きくなり、体の幅も出てきて大人なラブの体格になりつつありますo(^-^)o
Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
