*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お誕生日のなっぷる
なっぷる6歳誕生日_20081118_020

なっぷるのお誕生日にこんな可愛いプレゼントをリブままからいただきました♪

つなぎのお洋服です。

なっぷる6歳誕生日_20081118_012

横から見るとこんな感じ。

なっぷるの暗い顔は無視しちゃってください・・・
(本当にこの部屋でのなっぷるは暗いんです。。。)

バックにいるモモの笑顔が浮いてます・・・





今までこの形は着せたことがなかったのですが、特に嫌がる風もなく着てくれました。
あたたかいから、寒がりのなっぷるにはちょうどいいね♪


なっぷる6歳誕生日_20081118_006

ケーキでのお祝いもなしでした。。。でも、お肉をデザートに買ってきましたよ~~。
残念ながら手羽先は売り切れだったので、むね肉と砂肝です。
そして、大好きな柿もトッピング♪
バクバク一瞬で胃袋に消えちゃいましたよ・・
このときはめちゃめちゃ笑顔なんだけどな~~~。



そしてみんなで記念撮影カメラjumee☆camera2a

なっぷる6歳誕生日_20081118_022




なっぷるの、超ローテンションの様子はコチラ下矢印

なっぷるにおやつとかで気を引こうとしている自分の声が聞いててむなしいわ・・・んー




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

なっぷるちゃん、おめでと~!
ごちそうにプレゼント♪
なのにテンションの低い顔(笑)
なんか可愛くって☆
表情ってすごいんですね~

6歳の1年も楽しい1年になりますように♪
おしゃれ~♪
この服いいですね~。
きれいな色使い。柔らかそうだし、サイズもぴったりだし、色白
のなっぷるちゃんにお似合いです。
リブ君も色白ハンサムだからお揃いでも似合いますね。
リブ君も、誕生日おめでとうございますv-25

それと、浮いているというモモちゃんの笑顔、最高ですe-278
ほんとにかわいい~。抱きつきたい位です。なんでこうもいつも
はち切れんばかりの笑顔をみせてくれるんでしょうe-265

なっぷるちゃん、今はゆっくり寝ていたかったのかな?
ごめんなさい。
↑のハートがe-263
使い間違いでした。おバカな私を許してね。
なぷちゃん 喜んでもらえたかな? 洋服なんかより うまうまいっぱいのほうがいいよね。 ごめんね!
なぷちゃん痩せました
リブはこの服着せると ぴったりなので 最近ちょっと太りぎみ
おやつの食べ過ぎ・・・ダイエット 飼い主と一緒に頑張らないと でも 誘惑が多くて 反省の毎日です
リブにも素敵なプレゼント有難うございます。また お揃いの洋服で記念撮影したいです。
モモちゃんの笑顔は最高! いいですね。
この場を借りて レオぴーさんに御礼を 御祝いメッセイジ有難うございます。 お褒めの御言葉もいただいて恐縮です。
おたんじょうびおめでとう!
早いもんですねぇ~。
あれからもう6年も経ったかなぁ???

マロンさんで初めてなぷちんに会った時、お迎えに行った時…全身真っ白で、ムクムクしててかわいかったよねぇ。
(あ、もちろん今もかわいい)

リブママさんのプレゼント、鮮やかな色合いが色白のなぷちんにとってもよく似合ってる!
ご本人は「それが何か?」って感じだけど。。(^^;

砂肝・枝豆…一杯やりたいようなおご馳走です。
何はともあれ、おめでとう。
これからも健康に気をつけて、犬生楽しんで!(笑)下さいね、なぷ!
おめでとう~♪
なっぷるちゃん 6歳のお誕生日
おめでとうございま~すv-353
そっかぁ、、なっちゃんより 落ち着いてるけど
なずなの方が5ヶ月 お姉さんだったんですよね~^^

お洋服も似合ってます♪
両足も隠れちゃうなんて 寒がりさんにイイですよね~
後ろのモモちゃんの笑顔サイコーです♪

写真の前でのテンション低すぎの
なっぷるちゃんが 可愛くて笑っちゃいました^^
動画も可笑しかった~ (笑ってゴメンナサイ、、、)

6歳もたくさん思い出作って
健康で楽しい毎日を過ごしてくださいね^^
Happy Birthdayv-315

この服メチャ可愛いじゃないですか~♪
お祝いのご馳走も、プレゼントもあるのに・・・
なっぷるちゃんど~したの~~???

・・・って、このブルーなお顔がまた味があっていいわ~っ。。
後ろにいるももちゃんが、また対照的で、可愛い笑顔・・・最高!!
動画も、笑っちゃいました・・・ごめんなさ~い。。。
お洋服、かわいいですね♪
それにしても、なっぷるさんの表情が^^;
かわいすぎます^m^

デザート、豪華ですね~
素敵なお誕生日ですね。

動画、ももなぷさんの必死さに大笑いです^^
お誕生日おめでとうございま~すe-266

お洋服かわいいですね~。
あったかそうだし、これからの季節出番が多いでしょうね!!

で、なっぷるちゃんの浮かない顔は一体・・・e-263

アレンと同い年なんでしたよね。
これから先、心配事も増えるでしょうがずーっと元気で
楽しく暮らしていけるといいですね!!
kakkoさんへ。。。

3頭で比べると良くわかるんですけど、表情に出やすい子と出ない子ありますね~~。
なっぷるはすご~~くわかりやすい。。。
クラリスなんかは結構何考えているかわかりにくいタイプです(笑)
レオぴーさんへ。。

ありがとうございます。
このお洋服とってもいいんですよ~~。
毛も飛ばないし、生地も天竺地でとてもやわらかいです♪
この柄もオリジナルのものだそうで、市販されてないようなんです。リブ君とおソロです♪

モモは、私のことがすっごく好きみたいで(笑)
なっぷるのテンションをあげるために、可愛い~とか言っているとモモが喜んじゃうんですよね♪

リブままへ。。

プレゼントありがとうございます~~。

なっぷるは、この部屋だとすっごく暗いんですよね~~。
何でかな??
でも、とっても可愛い洋服で父も気に入っておりました。
ありがとうございました。
なっぷるとリブ君サイズは一緒でも、並ぶと全然体格がなっぷるの方が小さいですもんね~^やっぱり男の子と女の子の差なんですかね。
モモは、いつでも笑顔が取り柄です^_^;
misatoちゃんへ。。。

ほんとに早いですね~~~あっというまの6年でした。
なつかしいねぇ~~~。
なっぷるはすっごく真っ白だったから目だってたよね。
あの小さい子がこんなんになっちゃいましたよ^_^;

なぷちんのテンションの低さは今に始まったことじゃないんだけどね~~もうちっと楽しそうな顔してよ~って思います。
あ、nanoちゃんも同類だよね。
ちゃなっちさんへ。。。

ありがとうございます~~。
老けてますが(笑)なっちゃんより年下です(^^♪

お洋服は、毛も飛ばないし、お出かけにも重宝しそうです。
テンションの低さは相変わらずですが、私が一生懸命褒めれば褒めるほど、どよ~~~んってなってました^_^;
モモとその辺が対照的なんですよね。
モモなんかはテンション高すぎて困っちゃうんですけどね。

とにかく、一病息災でぼちぼち楽しい毎日を過ごしていってくれたら一番いいなって思ってます。
ゆるりんさんへ。。。

可愛いでしょう~~このお洋服。
こういう全身おおうつなぎのタイプは初めてだったんですが、
毛も飛ばないしとてもいいですよ~~。
十字のテープが反射してくれて夜道にもGOODです。

なっぷるのテンションの低さはいつもとはいえ、もうちょっと
笑ったらどうなのよ~~~って思います。
それでも、お散歩に行くときなんかは一番うきうきしてるんですけどね。
カメラがあるとだめみたいです。
モモなんかは「かわいい~~~」の一言でテンションマックスまで上がっちゃって逆に大変なんですがっ(汗)
はーと39さんへ。。

なっぷるも、カメラの前だと余計にテンション下がるみたいなんですよね~~。
「また、めんどくさいもん持ってきて!!」って思ってるんでしょうね。
デザートにお肉!なんてありえないですけど、特別に!!
でも鶏肉だから、結構お安いの^_^;
ワンコケーキ準備しそびれちゃったんですよね~~。
きょぴ@アレンままさんへ。。。

ありがとうございます♪

お洋服、毛も飛ばないしお出かけの時にも重宝しそうです。
ラブって換毛期もあるけど、年がら年中抜けてますよね。

なぷはもともとあまり好きじゃない部屋にいる上に
カメラが出てきて「めんどくさ~~~」って思っているみたいなんです。
カメラの前でも緊張感もないけど、もうちょっと可愛い顔つくってほしいもんです。私だけだとものすごくゆる~~くだら~~~んってしてるんです。

ちょこっとずつシニア年齢の足音が。。。って感じですよね。
一病息災で、ぼちぼち日々楽しく暮らしていけるのが一番いいなって思いますね。
Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
