*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
撮影会の写真できました。
撮影会20081117


11月15日にいつも行くドッグカフェ、BOW!!さんで行われた撮影会の写真が出来上がってきました。

どれもこれも可愛かった♪

またひとつ思い出が増えました。

3頭連れて行ってよかった~~~って出来上がった写真見ると思います。
じょりぃさんとじょりぃさんのお母様のおかげです!!

お気に入りの写真は、いまのところ下の2枚です。

撮影会20081117なぷくら

撮影会20081117モモさん

モモは生き生きとした目をして写っているところが気に入りました。

なっぷるとクラリスの写真はなんとなくいつものクラリスと違っておしとやかに見えるところが
気に入りました。なかなか『おしとやか』ってないもんね(笑)

まだまだ写真の画像はいっぱいあります。
(CDにはすっごい量の画像が入ってた~~~ビックリ!!!)

また小出しにあちこちで使うつもり。
年賀状も作成しなくっちゃ~~~!!

ちなみにこの撮影会の料金は、6000円でした。
A3サイズ一枚、2Lサイズ2枚、Lサイズ3枚と画像がたくさん納められたCD-Rです。
あとA3サイズのカレンダーを追加注文したので、追加でプラス1500円です。
いつもながら破格の値段だと思うんですよね~~。
今は、とても人気があるんですって!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
初めて撮って貰ったのは2004年の6月でした。
モモ6歳、なぷ1歳8ヶ月・・・どちらも若~~~~い。
20040619BOW

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

すご~い!!さすがプロですね。。。
みんないい表情ですもん。。。
クラちゃん何時ものクラちゃんより、
おっとりさんで、写ってますね。
なっぷるちゃんは、ちゃんと可愛い顔だし~~
ナンバーワンは、ももちゃんの笑顔!!
いい記念になりますねっ♪

それに、6000円は、超破格値だと思います。。。
素敵な写真ができましたね^^
クラリスちゃんが とても大人っぽく見えます♪
なっぷるちゃんの優しい表情
モモちゃんの ハツラツとした感じ。。。
さすがプロ~
これで6000円は超破格価格ですよね!!
ズット前から予約がいるのかな?

2004年のモモちゃん なっぷるちゃん
ホント若々しい~
笑顔は今も変わらず可愛いですね
かわいいの連呼です
3頭の写真を見て、母と一緒に何度も「かわいい」と言ってしまいました。
私達なんて何にもしてないですし、本当に3頭のお相手(特にモモちゃん)、楽しかったですよ。
汗だくで頑張ったかいがありましたね。

マールの写真も取ってきました。
今年も大満足の出来です。

2006年の写真、4年前ということは、人間の年齢でいえば約16年前・・・
自分も16年前と対比させたら、「若~い」と叫んでしまいそう。
人間はがっかりくるけど、ワンコはいつの年代もかわいらしいからうらやましいわ・・・。
ゆるりんさんへ。。。

クラリスは、何がなんだかわからないまま、並べられてカメラ向けられて、頭の中は「????」だったに違いありません!

モモは、カメラ向けられるのは好きみたいなんで、あっというまにうきうきモードなんですが、ウキウキしすぎて逆に抑えるのが大変だったのです^_^;

なぷも、今回もある程度は笑顔が撮れてて良かったです~~。
カメラマンさんに指示されるたびにくら~~くなっていく場合も
結構あるんですよね。。
CDには200枚近くのデータでこのお値段!!というのが魅力です。
ちゃなっちさんへ。。。

クラリスが、大人っぽくというか、もうぱっと見、成犬ですよね~~。
今回も大満足の出来で、CDのデータ見ながら親ばかしてますよ^_^;

BOWさんでは年に一度この時期に毎年開催されれて、1~2ヶ月くらい前にお店に開催のお知らせが貼ってあって予約してます。
あとイオン各店とかにも行ってたりするみたいですよ。
URL貼っておきますね。
http://6808.teacup.com/wanwan/shop

モモも今回の撮影では、はっきりと目のにごりが出ちゃいましたからね~~。年とった証拠です。
でも、連れて行ける限りずっと撮ってもらいたいな~~って思いますね。
じょりぃさんへ。。。

ありがとうございます~~~~♪
おもちゃ大好きモモ!と、わけわかんないクラリス!
がいたら到底一人ではステージママ無理でしたよ!!
今回も可愛いのが撮れて大満足です。
自然な写真もいいけど、こういう「よそゆき写真」も
いいものですよね!

そうね~~16年前の自分と考えると恐ろしいけど、
わんこはそれなりにいつの年齢も可愛いですもんね~~。
いや~~でも自分のことはこの際棚にあげときましょ!!

2004年が初参加だったんですけど、
やっぱりCDでもらえるっていいですよね~~
何度でもその写真いろんなところで使えちゃうし♪

かわいいのが出来上がりましたねv-238
モデルの良さが、こんなにも表現されると、思わず「安!!」って言ってました。

それにしても、いくつになっても可愛いですね。
その歳々の可愛さがあるような・・・。

クラちゃんのアイライン、くっきりですね。
なぷちゃんの色が白くて、「女ざかり」の美しさがあるし、モモちゃんの変わらぬ笑顔とても素敵で、見ていてなごみます。v-300
素敵な写真ばかりで びっくりです。
クラリスちゃんはおすまし表情で 普段の顔と違う淑女って感じで お目目もくっきりでいいですよ。
なぷちゃんの柔らかい雰囲気がすごくよくでていますね。
モモちゃんの愛らしい笑顔 なんて可愛い~のでしょう!!
さすが プロですね。 もっといっぱい見たいでーす。
年に一回いい記念になりますよね。 宝物ですね。
リブも一回ぐらいはプロに撮影してもらいたいです。
今まで機会がなくて 少しは素敵に写るかな。
halkunmamaさんへ。。。

お久しぶりです。

すっごくお安いんですよね~~
なかなか画像をCD-Rでくれるところってないように
思うのですが、いただけるのがありがたいです。
カメラマンさんは、職人タイプのおじさんなんですけどね(笑)

毎年、自分の記念写真は欲しいと思わないですけどね~~
ワンコは毎年その年齢らしい可愛さがあっていいなって思います。

クラリスはアイラインくっきりなんですけど、目はそれほど大きくないんですよね~~色素も濃いと思ってたのですが、
冬を前にちょっと色が抜けてきちゃいました。

なっぷるは、女ざかりの年齢なんですけどね~~もうそれを飛び越して隠居生活のようにぼ~~~っとしてます^_^;

ブログお邪魔させていただきました。。。コメント欄は閉じてらっしゃるのかな?

お写真ができてる~♪
どれも素敵ですぅ☆
お外で元気に遊ぶお写真はもちろんいいんですが
室内でちゃんと撮るお写真、やっぱりいいですね。
しかも、かなりお安い^^

モモちゃんの笑顔最高ですね^^
リブままへ。。。

クラリスが淑女~~~???
いや~~~そうみえるのはカメラマンさんのお手柄かもしれません(笑)
でも、いつもとは違いますよね。
ヤンチャなんだけど、初めての環境(ライトがいっぱいの写真撮影の場所とか)でも意外に静かでした~~。
びっくりすると静かになるのかもしれないですけど。。。
モモは逆にこういう環境だとテンション上がりすぎちゃうので
抑えるのが大変なんですけどね~~笑顔がはじけて見えるのは
そのせいです。
なっぷるなんか下手するとテンション下がって、カメラ目線もしなくなるくらいですからね~^個性がいろいろあって。。。大変でした(爆)

似たようなのもいっぱいありますけど200枚近くあるので、
なかなかブログでは全部は紹介できないのが残念です。

大阪にはこういうのないのかな~~都会だからもっとありますよ!!
はーと39さんへ。。。

ありがとうございます~~♪

年に一度のお楽しみ、クラリスにとっては初めての記念撮影。
いいものができました(^^♪

なかなかお安いでしょう~~。

この舞台裏は大変なのですが、出来上がってくると
頑張って3頭連れて行ってよかったわ~~って思います。

Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
