*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
クラリス編・・
1115S5 286


撮影会のときのクラリスの写真です。

これが、かなり生身のクラリスに近い感じで写っているな~って思います。

(え???もっと実際はヤンチャ????   ハハハ・・・ヒテイデキナイワ)

野生児クラリスも、先月11月27日でまる9ヶ月でした。
体重は29.2キロ。順調に育ちすぎてます。
見た目にはわかりにくいんですが、下半身がむっちりとかなり大きいのですよ~~。

本当は、おっとりしたラブが好きだったのです。。。がっ!!!!
クラリスと暮らしていると、またヤンチャ系のかわいらしさにはまってしまいました。
『天真爛漫』という言葉が一番似合うのは我が家ではクラリスかな~~。



まだまだ子供なクラリスの写真。。。。








1115S5 245

笑顔笑顔!!!
もちろん、オヤツくれるよね!
ワンカットにつきビスケット一枚ね!!

1115S5 248

もう飽きちゃったな~~~。
フセって言われてもね~~面倒くさくなってきちゃった~~。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

LABの可愛さは、「おっとり」も「やんちゃ」も可愛いですよねv-238
一番最初のLABを飼い始めた時、知人より2歳になったらおとなしくなると言われ、2歳すぎても「やんちゃだな」と思っていた事を近頃思い出しています。
でも、少しずつ「おっとり」になってたんだなと。
うちのも、悪い事とわかってわざと目の前でやります。
相手の方が、何枚も上手なようです(汗)

クラリスちゃんの目の上の「お雛様の眉」も、表情がわかりやすいチャームポイントですね。

どんな表情も可愛いですね。
わは~!!
かわいいですね^^
二枚目のおすわりが何とも言えませんっ♪

下半身がしっかりしているのは良いことですよね☆
もうすっかり、大きくなりましたよね、ほんと^^

あっという間だな~(´∀`○).:+
クラリスちゃん ホントもう立派な成犬ですね
なっぷるちゃんくらいの大きさになるのかな?
『天真爛漫』 ラブらしくてイイですね~♪ 
いつまでも天真爛漫のクラリスちゃんでいてほしいです^^

↓ URLありがとうございました^^
一番近くて ももなぷさんが行かれてるトコロかな~
クラちゃん、もう顔つきは、大人ですね。。。
行動は、マダマダお子チャマだから、
この頃が一番面白いかも・・・

ヤンチャなコも、おっとりタイプのコも、どっちも好きです。
ラブの性格がすべて好きだわ~~っ。。。表情も豊かだし~
この世の中で、ラブが一番!!・・なんて、思っている私です。
みんなきれいな写真ばかりですね。
クラリスちゃん一人も優しい~感じでかわいいし、↓の3にん並
んだ写真もいい顔してて、どれも素敵です。
さすがプロですね。バックの色も女の子にマッチして、洋服の色
も映えます。記念に撮ってもらうのもいいですね。

腕もいいけど、なんといってもモデルが一番ですよ♪
halkunmamaさんへ。。。

一緒にすごす年月を重ねるごとに、とってもすごしやすい相手になってくるものですよね。
それはおっとりさんでも、やんちゃさんでも同じですよね~~。

私も、モモのときに「2歳になったらワンコが変わったようにおとなしく・・・」な~~んていう夢のような出来事が我が家にも訪れるを信じておりましたよ!!
3歳になっても・・・現実は厳しいものですね(笑)
それでもいつのまにか、落ち着いてきました。
モモの場合、いたずらは皆無に近かったのですが、テンション高くって~~。

「お雛様の眉」ってネーミングがいいですね。
ここが良く動く子ってとっても表情豊かに見えて楽しくなりますね!


jamさんへ。。。

2枚目の足。。。私も気になったんですけどね~~
ま、可愛いから許す!!って思いました。
下が結構つるんつるんですべるので、お座りのときに
あしがだら~~って伸びちゃって変な座り方になってしまいやすいのがいつもちょっぴり残念なところなんですよね。

クラリスは、下半身はかなり大きいですが、逆にちょっと上半身小さいかな~~って気はしてるんですよね。
これから成長していくとずいぶん骨格も変わるので、
どうなるかなとは思ってるんですけどね。
来年3月に全身レントゲンでチェックすることにしました~~。
ちょっと怖いですけどね!
ちゃなっちさんへ。。。

体重は大人なんですけどね~~まだまだ真正面から見ると
骨格がしっかりしてない感じがあります。

クラリスは、いかにもラブって感じの子です。
良くも悪くも・・・ですけどね!

サイズはなっぷるくらいだと~~~でかすぎてご勘弁をって言いたいのですが、洋服のサイズはもう一緒です^_^;
モモだけもうすっかり小さいおばあちゃんになっちゃったような
感じに見える時がありますよ~~。

写真撮影の場所、遠いですよね~~
もし来年、日にちがあえばぜひぜひ♪
ゆるりんさんへ。。。

もうね、大人なんですけどね。。。
でも、「あたち、まだ子供だからこんなことしたって怒られないんだもん」って感じで、いきなり人のものを外に持ってちゃったりしてくれます^_^;

ご飯食べているときも絶対もらえないのに、クラリスだけすっごい真剣に箸の先を見つめてます。
モモたちみたいに「あきらめの境地」というのが理解できてないようです。

やんちゃさんでもおっとりさんでも、結局は「ラブが好き」なんでしょうね~~。
どっちも魅力があって可愛いですもんね。

レオぴーさんへ。。。

ありがとうございます!!
プロにとってもらうと、あれがコレになるのね~すごい!って感心しちゃいます。

バックのイエローは最初「ちょっと派手じゃない??」って思ったんですが、今まで撮ったことのない色だったのでこんかい挑戦してみました。
なかなかパンチのきいた写真が出来て満足です♪

お洋服着せたり、ヌード(笑)も撮ってみたりしてます。
お洋服着替える子もいるんですよ~~。

クラリスは、モモやなぷと比べると、とびきりの顔グロで写ってました^_^;


クラリスちゃん お顔だけ見ていると かなりスリムかな~ってでも 体は大きいですね。 なぷちゃんぐらいになるのかな?
三枚の写真でも いろいろな表情が見られて いいですね。
ピンクの御洋服がよく似合って まだおこちゃまって感じが新鮮です。 六歳のラブでは ちょっと無理ですよね。
リブままへ。。。

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

クラリスは、なっぷるの体高よりはちょっと低いですけど、
30キロくらいにはなりそうですよ~~。
上半身の成長はちょっとゆっくり目かもしれません。。。
その成長も楽しみです。
まだまだ、動きも若くってすばやいです。
なっぷるは、なんだか中年っていう感じですよ。。。。

Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
