fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おそろいのカラー&リード
モモとなっぷるは、いつも家の中でもカラーはつけています。
住んでいるところが田舎なので、カラーなし=野良?捨て犬?なんて思われてしまうことが心配なので・・・(昔、モモは脱走癖があったのです。。)

いつもつけているモモ&なっぷるのおそろいのカラーはとても気に入っているのですが、洗濯したりして毎日使っているうちに、布が破れてきてしまったのです。カラーとしてはまだまだ使えるのですが、あんまり破れているのもねぇ、と思いおnewにしようといろいろ物色してました。。

ずっと前から気になっていたリード&カラーのshopがDerby&Co.さんです。
今回はこちらでオーダーすることに。。
こちらの布地はどれも本当に素敵なので、最後オーダーのメールを送信する瞬間まで迷います(^_^;)でも最初にピンときたものをオーダーしました。
キャメルのテープに渋めのオレンジ系の布地が縫ってあります。
モモ&なっぷるのイエローの毛によく馴染むのでとってもオシャレでございます~~。
リードも100cmと70cmのものにしてどちらも長さの調節可能で使いやすそう♪


Secret
(非公開コメント受付中)

落ち着いた色で 素敵ですね。
モモ&なっぷるちゃんに よく似合ってます♪

似合うのがわかるのか、2人ともうれしそうでいい顔してますね♪

若姫にもお洒落させたいのですけど、若ママが引っ張られたとき摩擦で火傷するっていうので、実用性を重視。太くて横綱のような丸形リードを使ってます。

あ~ぁ。カラーや服でお洒落させたい!

暑い毎日
詩音は、水なしでは~生きていけない~!土曜日は早速蒼滝・・楽しみました。でもパパが日曜は出かけるため・・遊んで貰えず~おまけに7種混合ワクチンを打ちましたので~1週間、水は厳禁!14日は良いよ!と先生にお許しを頂き~お盆は遊べそうです。パパが大好きな詩音は玄関で~ずっと待っていますが今日は居ないよ~と言うと~しぶしぶ2階の寝室に~行きました。明日は又長~いお留守番!お利口に居てね~!!注射したからホテルは預けれないし~・・又ナップルちゃん遊びましょうね!!
ドキンじゃ!さんへ
こんばんわ~~。



>モモ&なっぷるちゃんに よく似合ってます♪

>似合うのがわかるのか、2人ともうれしそうでいい顔してますね♪



ありがとうございます~~♪

種明かしをすると・・・このウレシソウなお目目の先には砂肝ジャーキーがあるんです(^_^;)

やはりラブには食べ物の威力は絶大ですね(笑)



でもこのリードも実用性重視で、引っ張られた時のために、カラーとつなぐナスカンのほうに手を入れられるポケットが付いててぐっと引き寄せれるように出来てるんですよ。

私もヤケド経験ありです、本当に痛いし気をつけないと危ないですよね。。。

詩音Momさんへ
こんばんわ。

土曜日も蒼滝だったんですね。またまたあのすばらしいダイブ!!してきたんですね。

うちは、急に弟が帰国してきたのでお出かけなしでした。モモたちは久々の対面にウキウキでした。

この厳しい暑さの中泳げないんじゃ、詩音ちゃんもお留守番のほうが良いかも。ブラックは余計暑さが堪えそうですもんね。

暑いね~
momonapuさん

毎日この暑さで寝まくってる我が家のワンニャン達!明日から姪っ子が泊まりに来ます。14・15日は妹夫婦が泊まりに来ます。18~20日は清里に遊びに行きます。16・17日の2日でどうやって来春の発表会の曲選びするのか??不安!!あ~楽しみの後の地獄かも~21日から仕事なのに~・・・お盆は如何お過ごし??
詩音Momさんへ
こんばんわ~~。

今日はびっくりしました~~♪誰が私の肩をたたくんだろうって。

お盆休みはお忙しそうですね。

私は結構のんびり過ごせそうです。

一気に夜更かしモード突入です。。

Clender♪
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star