*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ひさしぶりに。。。
日記書くなぁ~~~。。。

この一週間はなんだか仕事でばたばた・・・

月曜日は家に着いたら夜中の1時近く。
あまり残業しないのですが、めずらしくおそくなっちゃった。
帰りの電車もないので職場の車で家路に着きました。
で、週明けから週末までなんだか落ち着かないばたばた一週間をすごしてしまいました。

すご~~く疲れがたまってたみたいで、今日は寝倒してしまいました。。
すると、モモとなっぷるはず~~っと一緒のベッドでぐぅぐぅzzz

あんたたちは元気でしょう~~~~!!

午後からはめずらしく!お持ち帰りの仕事をしてしまいました。

モモたちは退屈だっただろうね~~。


ちょっと前になっぷるのなつかしの写真を発見!
(ってMOに保存してあったので久々に見た)

なぷ3
手前が生後4ヶ月のなっぷるです。
なかなかりりしいではないの!!
今の3枚目ぶりとは大違いです(笑)
こうやって見るととってもおりこうそうでしょ!
でも実際は。。。

なぷ1
結構引っ張りまくってました。。。^_^;

たくさんのワンちゃんに囲まれて大興奮だったんだろうね。。。


そんななっぷるも6歳になっちゃったもんね~。

1115S5 226


1115S5 187

こないだの写真なっぷる編です。。。

なっぷるはどの写真もこの2枚のどちらかの表情をしてます。
どれも気に入ってるけど、どれも同じ。。。
撮影も大人しくしてるかららくなんだけどね~~もっと変化が欲しいところです。。。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ヤンチャな頃のなっぷるちゃん、ホント、凛々しいお顔で、
写ってる~~っ。。可愛いね~~~♪

もしかして、写真なれしてきて、なっぷるちゃんの
こだわりの「決めのお顔」があるのかも・・・
この角度から・・・とか・・・目線は・・・・とか・・・
ももなぷさんは、同じ顔だと、つまらないでしょうけど、
マチガイのないいいお顔で、写ってるのは
うらやましいですよ~~。。

本当に白くて・・・
綺麗ですね。
なんともいえない、ずっしりアンヨが可愛いです。
多分、こんなに綺麗だからこだわりがあるんですよ。
「私はこの時間は撮影は禁止よ!!。この角度からお願い。どうしてリラックスしている顔をとるのかしら!!誰か、マネージャーを呼んで!!」なんじゃないですかね??
当然といえば当然ですけど、小さい頃から真っ白でかわいいです
ね。後ろがお母さんのマリンちゃん?ももちゃんじゃないよね?

なっぷるちゃんは小さい頃から、どっしりとして女の子にしては
大きいほうですね。ラブらしいラブと言う感じです。
どんな写真もこの顔ならビューティフル!
レオなんてなかなかいい写真無いし、「これいい!」って選んだ
ら「レオ君じゃないみたい」なんて言われてますよ。
「ラブラドール」の写真もその口です(^_^;)
真っ白で 可愛い♪
とっても凛々しくて お上品な感じがします^^
引っ張りまくりの写真は…(^^ゞ
ラブらしいということで…(爆)
6歳のなっぷるちゃんも 貫禄があって可愛いです♪
やっぱり お嬢様オーラがぁ~e-267

お忙しそうですね
体調に気をつけてくださいね
お仕事お忙しそうで 大変ですね。 くれぐれもお体大切に!
しんどい時は睡眠とおいしいもの食べて わんこちゃん達と触れ合うのが 一番です。 ももなぷさん家は三わんこちゃんで 復活スピードも倍速なのでわ?
なぷちゃん 真っ白で可愛い~~
あんよの大きさが 今の大きさを暗示していたのかな。
引っ張っている様子はリブと一緒(リブは今でも時々)
なぷちゃんの今の写真 すごくゆったりした感じがでていていいな~
下のほうが なぷちゃんって感じ  これは私の感想で~す。
ゆるりんさんへ。。。

何かの拍子で!りりしく写った珍しい写真です^_^;

なっぷるは寝ているときは重力に負けていつも変顔ですが、
こういった写真撮影のときは笑顔で固まってます・・・
確かに、写真撮影のときなっぷるで楽できる分、モモとクラリスに神経そそげるので、これはこれで「アリ」ですよね。

halkunmamaさんへ。。。

なっぷるは産まれた時から真っ白でした~~。
初対面のときも彼女の白さに目を奪われました。

からだも態度もでかいのにこの顔にだまされて、
甘やかされて育ってきちゃいました==^_^;

なぷのこだわりはやっぱり「ごほうび」があるかどうか。。。
だけです!!
もうすっごい食いしん坊なんですよね、私に似て。
食い気重視で色気はどっかいっちゃってます(笑)
レオぴーさんへ。。。

なっぷるは最近は少しあれでもイエローが出てきましたけど、
本当に真っ白でした。マリンちゃんも白いので母親になんですよね。
でも後ろにいる子は、お友達わんこの男の子なんですよ。
とっても穏やかな子で、「ナイト」な感じの子でした。

なぷは本当に女の子にしては大きいほうですよね。
親睦会でもなっぷるより大きいというか体高のある女の子のラブはあまり見かけないですもんね。
あの本の写真も当時撮影会で撮って貰ったのを使ってます。
実際よりは数割増しに可愛く写ってるきがします^_^;

ちゃなっちさんへ。。。

久々にこのなっぷるのひっぱりまくりの写真を見て
当時のなっぷるの実態を思い出してしまいました。
お散歩デビューしたてで、普通の散歩のときはすっごくお利口だったのに、お友達ワンコと遊んだらもう勝手にずんずん行っちゃうのでショックだったのですよね~~。

お嬢様オーラ??え???どこに??
毎日放牧されて牛のように寝てばっかりの彼女を知っているだけに、、、(爆)

心配していただいてありがとうございます。
忙しいと意外と風邪とかあまり引かないみたいなんですけど
いつも、やっとひと段落して、遊ぶぞ~~~~ってなった途端ダウンしてしまうんですよね~~グスン
リブままへ。。。

ありがとうございます。
忙しいと結構病気もせずにいるんですよね、いつも。
そして春になるといきなりダウンしてしまってせっかくの休日がパーになる。。。ってことが多い哀しい体質です。

なっぷるはすっごいでかかったけど、生後5ヶ月のころはリブ君やコンタ君やミント君とかと比べると貧弱でしたよね~~。
当時みんなでかくってビックリしましたもの。
でも、結局はなっぷるもでかくなっちゃいましたね。
なぷは写真撮影のとき静かな声で待てとか言ってあげないと
ものすごくくら~~い顔になるんですよね。結構デリケートです。
Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
