*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
クラリスでっす。
claris20081223.jpg

もうすぐ生後まる10ヶ月~~~♪

体重は29.9キロ!!大きくなったでしょ!

まだまだ落ち着いてなんていられないわ!

「おりこうさん」って言う言葉は褒め言葉なんかじゃないの!

「だめ~~」とか「NO~~~」って言われるとうれしくなっちゃうのよ!!
毎日言ってもらえるように、いろいろやることが多くって忙しいのよ♪








テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お~~っ!!クラちゃん大きくなって!!
急激な成長は、もうそろそろストップかな?
一歳半くらいまで、徐々に体重が増えて、
なっぷるちゃんくらいになるのかしら??
この時期、体と心がアンバランスなんですよね~
それがまた、可愛いんですよ~
「だめ~~」&「NO~~~」は、
スイッチが入っちゃうんですよね
ももなぷさん、怒ってても目は、笑ってるでしょう??
あははww
かわいいかわいいww
色んな事に大忙しなのね~クラリスちゃん♪♪おほほ^^

でも本当に大きくなりましたね~!!
でも小顔だから、10キロ台に見えますよ☆

元気にお庭でもかけっこしてるのかな~(*´∇`*)

クラリスちゃん 大きくなりましたね。
30キロもあるようには見えませんけど
お鼻もちょっぴり赤くなってきましたね。お顔がスリムなので
大きさがわかりません  なぷちゃんを超えるのかな?
パピーの頃はノー  だめ とかきくとテンションあがって可愛いですよね。
ももなぷさんも本気でおこってないのでしょう
ですよね~
「ダメ!」「NO!」でスイッチ入るんですよね~。
そして、(言われるのが)わかってて、やりますよね~。
その言葉聞くために「何かないか?何かないか?」探して忙しいですよねe-259
しょうもないいたずらを続けているのはわかるのですが、いつになったら落ち着きをみせるのか・・・。
クラリスちゃんは、いっつも可愛く、なぷちゃんたちとおりこうさんに一緒に写真撮影してるけど、やっぱり・・・なんですねe-257
大きくなったよね~♪
まだ10か月???って感じですよね~。
マフィアもまだまだいたずら大好き。
でもちょっとずつですがいろんなことも覚えて来て感心することもあったり。
プラマイ0です(爆)
10か月…
もう 10ヶ月? まだ 10ヶ月かな?
大人っぽい美人さんタイプですよね~
画像を見る限り 
イタズラなんて卒業したみたいに見えます^^

年末は やることが 多くて忙しいよね
って、意味が違うよね~

4月の親睦会が初対面で、まだパピパピしてたのに、もうこんな
に大人の顔になって、月日は速いですね。
身体は大きくなっても、まだやる事はお子ちゃまなんですね。で
も、クラリスちゃんはももちゃんやなっぷるちゃんがいて、自然
にいろんな事教えられてるでしょうから、一人っ子より随分成長
してませんか?
ゆるりんさんへ
お返事すっごくおそくなってしまってゴメンナサイ。

クラリス体重と態度だけはでっかくなっちゃいました!!
でもおつむはパピーのまんまです^_^;
でも、私の目を良く見るようになったのは成長した証かな?

クラリスは、まったり犬には程遠いので、スイッチを入れるのは簡単なんです^_^;
ノ~~~なんていったら、お尻丸めてラブ走りしてます!
jamさんへ
お返事遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

かわいいでしょう~~~ヤンチャで!!
でも、全然大変じゃないのよ~~~。
いたずらも、慣れっこになっちゃって。。。

私も実際見ても30キロには思えないのです~~。
とくに正面から見るとね!
でもおしりはかなりむっちりでかいです~~。
ウエストもなっぷるより太いし^_^;
あとは頭に幅がでてくるとバランスよくなるんだけどね。
まだもうちょっと時間がかかりそうです!

庭ではまったりとウロウロしてるモモとなっぷるの間を行ったりきたりして、無駄にエネルギー消費してます。この辺が若いな~~~って思います。
halkunmamaさんへ
お返事遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

クラリスにはスイッチたくさんあるんですよ~~
しかも、面白いもんだからついつい私もそのスイッチ入れちゃうんですよね。
クラリスは、かなり性格にメリハリがあってオンとオフがはっきりしててとても扱いやすい子なんです。
もっと、私に時間があっていろいろ一緒に出来れば楽しいだろうなぁと思わせてくれる子です。
でも、おりこう・・っていうわけじゃなないんですよね。
いろいろいたずらするのは作業意欲の高い証拠ですよね!


kakkoさんへ
お返事遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

でかくなったでしょう~~
ひょっとして、マフィア君よりも体重重いかも!

いろいろ私たちの生活を見てて覚えていきますよね。
うちは、モモやその前の子の生活を見てなっぷるたちは
真似しているので、正直普段の生活態度での変化って見つけにくいんですよね。
私のほうが出来ることが当たり前になって見過ごしてるみたいで。。。
ただ、いたずらだけはすぐに発見しちゃうからね~~
まだまだお子ちゃまだわ~って思ったりします。
リブままへ
お返事遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

でかくなりましたよ~~。
胴体と下半身はぶよ~~んってしてます^_^;
お顔はなんだかキリリと引き締まって小顔なのにね。

なっぷるまでは行かないでしょうね~~体高が全然違うので。
お鼻がウインターノーズで色が抜けているだけと思いたいけど、
まだ1歳前でこの色だったら、夏になっても黒く戻らないかも。

怒るときも、全然怒れないのですよ~~見ていると可笑しくって。

ちゃなっちさんへ
お返事遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

もう10ヶ月ですよ~~~。
気持ち的にはね!

でも、体見ると、まだ10ヶ月???って思います。

やることは。。。まだまだ10ヶ月のおこちゃまね!!って。

年末は。。。大変!庭のお掃除にごみを拾おうとしても、
「何拾ったの??みせて~~~」って来るし^_^;


勝手に解釈しちゃってます。

見た目は、パピーの面影はなくなってますよね。
パピーのころから割りとしっかりした顔立ちでしたからね。。
散歩してても、きっと1歳前には見えないだろうな~~って
思います。
レオぴーさんへ
お返事遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

ほんと、あれから8ヶ月でこんなに大きくなっちゃうんですからね~~。
体の成長の早さってびっくりしますね。
どんだけ細胞分裂してるんだ~~って思いますもの。

クラリスは、確かにモモたちと暮らしている分、
家のルールは早く覚えてくれましたね。
でもね、パピーのテンションってきっと一緒ですよ!
多頭飼いだと、そのテンションの矛先が人間に来ないだけで。
でも、クラリスはすごく冷めたところもあって、びっくりする
事もあります。
ずっと多頭で暮らしている割には、一人でポツンと居間で
寝るのが好きみたいです。

Clender♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
