*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
なっぷるパピー時代
モモのパピーの頃の写真ってあまり残ってないから、なっぷるが我が家に来た頃はその後悔からガンガン写真とりまくっていた・・・つもりでした。

でも結構撮っているつもりでもあまり良い画像ってないもんですね。

さっき思い立ってなっぷるのパピー時代の画像見てたんですが、この画像は我が家に来て3日目の生後70日くらいの頃のなぷちんです♪

なっぷるの子供達では誰に似てるんでしょう。。
まつげの長さと白さが似ているのはタンジーかな。
色白なところは、モーリ(ボス)だけかな。
全体的に良く似ているのがやっぱりレイアでしょうか?

でもあらためてなっぷるのパピーの頃の画像を見ると真っ白だったぁ。
色の白いは七難隠すってほんとかも。



Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様!
新しい生活が始まりましたね~。

ほんとお疲れさまでした^^

タンジーちゃんのこれからの成長記録楽しみにしてますね!

それにハンドメイドのupもたのしみです♪

うちのらむねはいま毛代わりでえらいことですわ~~。

Re:なっぷるパピー時代(02/20)
う~ん…なぷちん 美人!



姫若のパピーの頃 我が家はまだアナログ写真時代だったので、あまり写真が撮れませんでした。今だったらたくさん撮れるのになぁ。

でも、帰宅と同時に掃除で大騒ぎしなければいけなかったので、それどころじゃなかったかもしれません。絨毯の表裏に掃除機かける必要があり、畳まで掘られ、…すごかったぁ~
Re:なっぷるパピー時代(02/20)
なぷちやんかわいい  今は立派なママですね。2か月頃ですね~ あっというまに大きくなっちやいますね。タンジーちやんの写真楽しみにしています。リブが我が家に来たのは2月23日で3か月になっていたのです。毎日がいっぱい いっぱいで成長記録がないんです。リブがいるので毎日楽しいことがあり 笑ってばかり   momonapuさんともお知り合いになれたし  これからももちやん なぷちやん タンジーちやんよろしく!
みるきぃさんへ
こんばんわ。



>新しい生活が始まりましたね~。

ここ2ヶ月は濃い~ぃ生活でした。

とても楽しい日々でした。でも、今はほっと一息ついてる感じがするから、疲れてたのかな。



ハンドメイドはみるきぃさんみたいにいろんな物が作れるわけじゃないからおはずかしいんですが、、

でもハンドメイド再開は大きな楽しみです♪







>うちのらむねはいま毛代わりでえらいことですわ~~。



えらいことですか~~(笑)

なっぷるも、産後の影響か、クビ周りは禿げてきたし、毛もドバッと抜けそうな感じです。



ドキンじゃ!さんへ
こんばんわ。



>う~ん…なぷちん 美人!



うれぴ~一言♪ありがとうございます~~。



>姫若のパピーの頃 我が家はまだアナログ写真時代だったので、あまり写真が撮れませんでした。



そうそう、私もモモの時は全然だったので・・

いちいち現像代も高くつくし現像してみるとボケたりぶれたりで、似たような写真ばっかりで・・・



それにうちもドキンじゃ!さんのところといっしょで、小悪魔モモに振り回されてゆっくり子育てを味わうなんて事なかったです。





今だったらたくさん撮れるのになぁ。

>でも、帰宅と同時に掃除で大騒ぎしなければいけなかったので、それどころじゃなかったかもしれません。絨毯の表裏に掃除機かける必要があり、畳まで掘られ、…すごかったぁ~

リブままへ
こんばんわ。



>なぷちやんかわいい



ぷぷぷ。。。ということはなっぷると似てるリブ君も可愛いということですね♪



モモのときに写真が少ないとかの後悔があったからなっぷるの時はデジカメを買いなおし、最初の頃は頑張って撮ってました。いま振り返るのに検めて見てみると、なっぷるのパピーの頃がホンの少し前のことのように感じます。



ワンコがいるととても楽しいですよね。

大人ばっかりだと、もしワンコがいなければ会話がないかも。



タンジーのおじ様リブ君によろしくね♪
Re:なっぷるパピー時代(02/20)
momonatuさん&お父サマ!?お疲れ様でした!!

昨日の写真とってもいい表情ですね。

(お父サマかしら??)

しかし、家族が1人増えた事だし、暫くは寂しい科も知れませんが

みんなが幸せでありますように!って

またまたお祈り致します。
ナップルは美人
やっぱり大きくなっても小さい頃のままで、ナプは可愛いよね~タンジーはどんなレディーになるかしら??8匹も産まれてもそれぞれの顔だし・・個性があるよね~犬も不思議だな~みんなが幸せに可愛がって貰えるといいね~又詩音と遊んでね~
+hiro+さんへ
こんばんわ。



そうです、実父なんです(^_^;)

本人こうやってブログに登場しているなんて夢にも思ってないはず。



嬉しい言葉ありがとうございます。

やっぱりこの3頭を幸せにしなくっちゃね。



C&Sさん買いましたよ~~。

GWに使えるように早めに届けばいいかなと思って予約の初日に深く考えずにポチりました♪
詩音Momさんへ
こんばんわ。

タンジーはレディと言える様な子になるかとっても不安。

なっぷるのママのマリンちゃんに似てるって言われたから可愛くなるかな~~と期待しちゃうんですけどね。



皆それぞれ個性があって新しい家族との暮らしの中でその子らしさがまたいっぱいでてくるんだろうなって思ってます。



Clender♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
