*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日のPUPPY
今日は4頭とモモとともに一日中だらだらと過ごしました。
なっぷるはお疲れか今日はほとんどパピーのそばには寄ってきませんでした。。

もうすぐお別れか~~と寂しい気持ちになるけど、男の子達が新たな家族との生活が始まったと思うと、そんな事思ってばかりじゃいけないんだなぁと思ってしまいます。

わが家で過ごした時間をすぐに忘れて、新しい家族との楽しい時間を過ごすことがパピーたちの幸せなんですよねぇ。

今日は、タンジー以外の3頭はおもちゃで引っ張り合いっことかして元気に遊んでました。タンジーはとろいのでその仲間に入っていけません。。
どうするのかなぁと見てると、その前までチロルが独占していたおもちゃで遊び始めてました。
その遊びに飽きるとそれぞれ取っ組み合いっこしてます。
チロルはちょっとかまれただけで、イタイイタイ!!と主張します。
サラサは基本的に逃げ上手。あいちゃんはどうかなぁ。あまり激しく遊ばないかな。
タンジーはいじめられっこ。。なのにどんなにかまれててもキャン!とか啼いたのを聞いたことありません。噛まれているのに無言でその場から脱出しようともがいてます。で、その復讐にみんなが寝ているところを襲ってます(^_^;)
今日はタンジーは耳を負傷してました。
あまりヒートアップするようならやめさせているのですが、タンジーだけは噛まれてても無言なので、気づかないうちに負傷してます。
多分いじめっ子の主犯はチロル・・・体重差3キロなのでどうしても負けてしまいます。



Secret
(非公開コメント受付中)

今度は
丹治さん、なかなかかわいく撮れてます♪こうでなくちゃね!みんなが遊び疲れて寝てから一生懸命リベンジするんだけど「今頃なにやってんの?寝たいんだからから止めてくれない?」みたいな。。。(^_^;) あ、それで反応してくれるモモ姉の方へ行くのかしら?(爆)
Re:今日のPUPPY(02/12)
お久しぶり みんなまたまた可愛く大きくなりましたね。チロルちやんさすが大きいだけに 首の下のぶよぶよお肉できてますね。さわりたい~ さらさちやん新しい名前決まったんですね。レイアちやん おしやれな女の子になりそう タンジーちやん色白でお目目大きくてとても愛らしい ももちやんにくっつくとはさすが ラブ3美人姉妹になりますね。 リブもたまに仲間に入れてやってね。
Re:今日のPUPPY(02/12)
タンジーちゃんはm発育が姉妹よりも遅れているだけで、いつか 追いつくと思います。それまでに我慢強く逞しい子になりそうですね。怪我も治るものならいいのですが…



ばろにいへ
こんばんわ。



>丹治さん、なかなかかわいく撮れてます♪



丹治さん、可愛い??

でも、これでもどうも他の兄弟姉妹とは雰囲気が違うよね。。

丹治がリベンジしても皆反応ないもんね。

やっぱり仲間はずれかしら。

モモもあんまりタンジーにはウーウー言わなくなってきてるよ。
りぶママへ
こんばんわ。

お久しぶりです。

チロルは大きいだけじゃなく、多分おデブ(^_^;)

皮もやたらびろろ~~んと伸びるし、相当でかくなりそう。。。女の子なのにいいのかしら(笑)



レイアはかなり頭の回転も早く、いろいろ工夫して脱走してくれます(^_^;)



リブ君また機会があったら是非お立ち寄りくださいね。リブ君多分、3姉妹軍団のおっかなさに引きそう(爆)



ドキンじゃ!さんへ
こんばんわ、



タンジーは意外に他の兄弟を追い越してウルトラハイパーになったりして、とちょっと心配してます。

モモになつくこと自体その危険性あり!!



怪我は大したことないんですよ。

我慢強く今はいるけど、姉妹達もお嫁入りしたらどうなるのかな。
よろしくお願いします
マールの飼い主です。

今日はマロンでありがとうございました。

HOMEの下の方の「mailを送る」をクリックしたところ、「現在送れません」となっていましたので、コメントを書かせて頂きます。



犬が大好きでいつでもどこでも近寄っていくマールが、今日、タンジーちゃんにビビッている姿を見、ビックリしました。

あと、タンジーちゃんにガブリとしないかヒヤヒヤでしたし・・・

どんな状況でも落ち着いていられる様、いろんな場所に連れて行きたいので、ドッグランやドッグカフェ情報、よろしくお願いしますね。

モモちゃん、なっぷるちゃん、タンジーちゃん、またマールと遊んでやってね。



チロルちゃんが、横綱顔で撮れてました。

あんまりかわいいからBBSに貼っておきます。
じょりぃさんへ
こんばんわ。

こちらこそ、ありがとうございました。

同県のかたと知り合えてとても嬉しかったです。

メール機能変でしたか。。

あとできちんと直してみますね♪

マールちゃん、タンジーにビビッてましたね。

でも、なっぷるなんか自分で産んだ最初のパピーを見せてあげたら尻尾を丸めて、逃げてたんですよ。

やっぱり別の生き物のように見えるんでしょうね(^_^;)



また是非あそんでください。

車なら近いものです。

また一緒に三重県の遊び場所行ってください☆
Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
