*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カラー&リード注文
タンジーも今月19日で丸5ヶ月。
体重17キロで首周りは41センチにまで成長してきました。

(ちなみに首周りはモモ46センチ、なっぷる51センチ)

市販のカラーだとMサイズのものはもういっぱいいっぱいのサイズで、
新しいのが至急必要になってきました。
モモなぷ用に購入したおそろいのカラー&リードがとても気に入っているので、
同じSHOPで購入することに。

そのSHOPはDerby&Coです。
ボーダー柄やストライプ柄が好きな私は、こちらの布地のセレクトがかなり気に入ってます。
こちらの新作のコッチネイラというてんとう虫とドット柄がかなり可愛いものを注文。
それとと濡れても大丈夫はPPテープの2組を注文しました。
PPテープは3頭の共用にします。

他にも注文してみたい柄はいっぱいあるけど、それなりに3頭統一感のあるカラー&リードが
いいので、予算に限りがあるので、あまり多くの種類は買えません。。
カラーはセミチョークタイプ。やっぱりこれが一番使いやすいです。
さて届くのが楽しみです。実物はどんなのでしょう♪


前回購入したのは↓コレです。
おそろいcollarlead


今日、なっぷる先ほどヒートになったのを確認しました。
出産後5ヶ月弱。来月かと思ってたんですが、びっくり!!
しばらくお出かけは出来ません。
でも昨日カフェに行けて良かった!
こうなるとこれから5月・11月がヒートの時期になるんですねぇ・・・
遊びには、いい季節に当たっちゃいます。
来週我が家の3頭に会いに、滋賀と京都のお友達が遊びに来てくれるのに、
困ったわ~~。
ハイパーモモと悪たれタンジーで我慢してもらいましょう♪








Secret
(非公開コメント受付中)

Re:カラー&リード注文(05/14)
こんばんは^0^みんなカメラ目線でかわいい~♪うちも多頭飼いですがチビ2匹がヒートで毎日暴れまくってますwアフガンはだいぶ前にヒートが終わりようやく落ち着いたかな。モモちゃんとタンジーちゃんとめいっぱい遊んでストレス発散ですね♪
Re:カラー&リード注文(05/14)
ワンコにとって、カラーが一番のお洒落ですものね。

皆さん とっても素敵なカラーを手に入れられているので、どこで買っているのかと興味津々です。

さっそく覗いてみようっと!
Re:カラー&リード注文(05/14)
素敵なお顔で撮れてますね。 女の子らしくやさしそうなおじょう様ですね~

タンジーちやんの手が ももちやん なぷちやんの上にあるのがいいね。 さすが大物!

タンジーちやん良くなりましたか?

なぷちやんもヒート中だと遊べないですね。
ヴァッカスさんへ
こんばんわ。

書き込みありがとうございます。

アフガンと、チビちゃん2匹ってとっても楽しそうな組み合わせですね。

誰が一番強いのかしら?

多頭飼いだと、ワンコ同士で遊んでくれるので、楽なんですが、これも良くもあり、悪くもあり・・なんですよね。
ドキンじゃ!さんへ


>さっそく覗いてみようっと!



どうですか??おそろいで♪

タンジー用には、超ラブリーな感じを選んでしまいましたが、大すきな柄だけど、あまり主張しないカラーの方が好きです。

ドキンじゃ!さんはどんなのが好きですか?



リブままへ


>素敵なお顔で撮れてますね。 



ありがとうございます。やはりおやつ目線は写真に撮るとこんな風に目がウルウルになるんですよね(^_^;)



タンジーはしばらく抗生剤を飲みつつ、通院しますが、元気は元気ですよ~~悪ガキです。。



モモの手が一番細いでしょ~~

タンジーの攻撃に困っちゃってるモモ姉御です。

(いつもの一喝がタンジーには効きません)
うちの美音(ミオ)もヒートです。
猫の美音が昨日から・・・もう煩い煩い~・・1日泣いています。雄の花音(カノン)が居るからか?オカマなんですが・・一生懸命アピールしてます。花音は、何か変ですけどね!!この1週間が過ぎたら・・避妊します。絶えられません~ワンコは良いよね~煩くないから・・・溜息です。
詩音Momさんへ
猫ちゃんのヒートは、啼くから大変なのかしら??

出血とかはあるんですか??

猫飼った事が無いので、その辺りがよくわからないんですよね。

ワンコはもう「諦めている&慣れた」というのがあるので、全然気にしてないですね~~。

Clender♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
