*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
とらや商店で。。。
6/1の大阪への職員旅行でも、布買ってきてしまいました。
突然布屋さんに消えていった事務所の人はあきれたようです。
「自由人」と言われてしまった。。。。

吉本が開演するまでのホンの短い時間でとらや商店さんで、お買い物。
10分ほどしかなく、ものすごい勢いで布を物色。

+hiro+さんさんのブログで
よくギンガムチェックが紹介されてて、私もほしくなってたので、
まずは葡萄色や紺色などの
ギンガム購入。。
あと普段なら絶対買わないであろう白地にイチゴ柄の布を何故かセレクト。
やっぱ時間が無くてあせってたし、、舞い上がってたんでしょうねぇ。
でも、バッグやポーチの内布としてとっても可愛くなりそうでまあ満足。

そして一番の収穫だったのが、画像のUPにしてある、てんとう虫&ラベンダードット柄の布。
これは、タンジー用にDerby&Coさんで注文したカラー&リードの布と全くおんなじものなのです。
もう見つけたときはウハウハして全色買いたい位でした!!
でも、まだ注文のカラー&リードが届いてなかったので、ぐっと我慢。
もうカラー&リード届いたのですが、かなり可愛い♪
ものすごく満足だったので、やっぱりこの布もっと買ってくればよかったと
ちょっぴり後悔・・・
この布でオソロイのお散歩バッグを作る予定です。

他にも作りたいものあるけど、まず土日はこの布を使ってミシンミシン☆☆☆



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:とらや商店で。。。(06/03)
とらやさんでお買い物 あの品数の中10分で買うとは すごい!!  南は家から近いので 欲しいものがあれば 買って送りますよ。

堀江もワンコと入れる店も 多くなり なぷちやんといかがですか? リブはたまに散歩がてらいきます。

ぜひ 我が家へ どうぞ
Re:とらや商店で。。。
試しに出先から携帯で。ここは写真も見れるのに、どうして私のところは携帯だと写真が表示されないのかなー。帰ったら調べなくちゃ。また布買い込んだのね。珍しくかわいい系、なにに変身するのか楽しみだなー。
Re:とらや商店で。。。(06/03)
とらやは有名なお店♪ 私も行ってみたいです。



リードとお揃いの布なんて…あるんですねぇ。それも短時間でよく見つけましたね。

お揃いのお散歩バッグ お洒落♪

ありがとうございます♪
momonapuさん、こんにちは*^^*



タンジーちゃんの可愛いお写真ぺったんを

ありがとうございました。

とってもお似合いですねっ♪

日記にもお店のご紹介をなさって下さり

ありがとうございます。



ただ今、l-o-v-e-l-y P-h-o-t-o♪ のページに

キュートなタンジ-ちゃんのお写真をアップさせて

頂きましたのでお時間のございます時にどうぞ

ご覧になって下さいませ。



とらや商店さん、行ってみたいです~!

最近、生地選びは殆ど鎌倉なので木地屋さん巡り

してみたいです。

生地を見ているとワクワクします。



お揃いのバッグ、楽しみにしています~♪

リブままへ


>とらやさんでお買い物 あの品数の中10分で買うとは すごい!!  



でしょ~~

必死でした(^_^;)

今度是非一緒にお散歩しながら遊んでください。

堀江とかミナミもものすごくオシャレな感じになってますもんね。

その時は、とらやさんも行かねば!!

なのっちちゃんへ


>試しに出先から携帯で。ここは写真も見れるのに、どうして私のところは携帯だと写真が表示されないのかなー。



どう、解決した??

私も最近になって携帯から更新できるようにしたばっかりなんだけど、これと言って特別な設定した記憶は無いんですけど。。。

始めた頃よりいろんな機能が出来てるみたいで、

まったく使いこなせてないの、、、





ドキンじゃ!さんへ
>とらやは有名なお店♪ 私も行ってみたいです。



すごい布の量でした!!!

でも、安いとはいっても、店にいる時間が長くなればなるほど、お札がとんで行きそうでしたぁ。





>リードとお揃いの布なんて…あるんですねぇ。それも短時間でよく見つけましたね。



もう、リードのHPは必ずチェックしているので、

すぐに見つけちゃいました♪

決して目立つ場所には置いてなかったんですけどね。



だびこさんへ
カラー&リードありがとうございました。

そして、お心遣いも嬉しかったです♪

早速使ってます。



>とらや商店さん、行ってみたいです~!



すごかったです。

生地屋さんめぐり、楽しいでしょうね。

わたしもしてみたいです♪

作ることが目的だけど、手にしただけで満足♪

な気分になってしまうのが困り物です(^_^;)

鎌倉も、一度しか行ったことないのですが

とってもオシャレなお店が多かったように思います



実店舗の方も是非お邪魔したいです~~。
Clender♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
