*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
幼なじみのkちゃんと
今日は、Kちゃんがお仕事お休みで、名古屋駅まで出てきてくれると言うので、一緒に
お食事しました。

今、アシリッシュカフェが流行っていると言うので、そのお店を目指して行きましたが、
今日は生ライブの日だそうで「なんか、気疲れしてしまいそうやで、やめとこか~~」
といって、居酒屋に行きました。

なんか、オシャレすぎると萎縮しちゃう自分が哀しいわ。。。

数ヶ月ぶりなので、お互いの近況報告。
料理も何気に入ったお店の割には美味しくって、おなかいっぱいになって
一緒に四日市に帰ってきました。

お互いの近況報告で一番笑ったのが、Kちゃんが歯の詰め物が取れた話。
帰りの電車でグミを二人で食べてたら、Kちゃんが
「2週間くらい前にさぁ、このグミ食べとったら、歯の詰め物とれてしまったんやわ~。
グミ食べとったくらいで取れるなんて、ありえへんって笑われたわぁ!」
て言ってたんやけど、私は笑えへんかったのです。。
なぜかというと、私も2週間くらい前にそのグミ食べてる最中におなんじように
歯の詰め物取れてしまったので!!!

その話Kちゃんにして大爆笑!
なんか付き合い長いとこんな偶然もあるのかなぁって。

帰りにKちゃんちに寄って11時くらいまで話してきました。
いつも遊びに行くとおそくまで居座っちゃってごめんな~~Kちゃん。




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:幼なじみのkちゃんと(06/02)
久しぶりだと積もる話もあるから、ついつい長く遅くなりますよね。でも、互いにそうしたくて会っているのだから、帰宅しても充実感でいっぱいでしょ?



いくら幼なじみとはいえ、偶然? よほどのなかよしさんなのですね♪

Re:幼なじみのkちゃんと(06/02)
気の合う友人との楽しい時間はあっという間ですよね。

充実した時間を過ごせて何よりです。

なのに接客って、気を使うから時間がながーーーく感じます。

ドキンじゃ!さんへ


>いくら幼なじみとはいえ、偶然? よほどのなかよしさんなのですね♪



笑っちゃうんですけどね(^_^;)

お互いまだ、歯医者さんにも行ってないんですよねぇ。



+hiro+さんへ


>なのに接客って、気を使うから時間がながーーーく感じます。



接客はいろんなお客さんがいるから大変ですね。

良い人もいあれば、難しい人も。。。

同じ時間でもいろいろですよね。

楽しくてあっという間♪というのばっかりだったら

楽しいでしょうね。

えぇ~!!びっくり。。。
momonapuさん!

もしかして、お住まいは四日市??

我が家は、東京ですが、

オットの実家が四日市です。。。

プロフィールを拝見していて、

あぁ~、三重県かぁって思ってはいたんですが、

まさか!!



まぁ、そんなに大騒ぎすることでもないですが、

なんだか、びっくり&うれしくって。。。

wendy*さんへ
私もびっくり!!です。

そうです、四日市市の住人です♪

ご主人様が四日市出身なんですね。

ニアミスしてたら、なおビックリです。



wendy*さんは、プルフィールで東京とあったので、

都会だぁ、しつけ教室も選びたい放題たくさんありそうでいいなぁ♪とおもってたんです。

四日市でつながるなんて、驚き&うれしいです。



ホント、びっくりですね☆
オットに話したら、

いつか、megを連れて帰省できたら、

その時会えたらいいね!って言ってたのです。



不思議なご縁ですねぇ。。。

こんなに人口の多い東京でも

四日市のヒトと会うことはないのに。

ネットの世界ってすごいですね。

わんこつながり!&四日市つながり!!

これからもいろいろ相談のってくださいね。
wendy*さんへ


>オットに話したら、

>いつか、megを連れて帰省できたら、

>その時会えたらいいね!って言ってたのです。



ぜひぜひ!!

ホント、最初おせっかいで、書き込みさせていただいたのが、その後。四日市の縁でつながるなんてね♪ビックリ!!

帰省の際はまたお時間あったら、ご連絡ください~~☆☆

これからもよろしくお願いします。



Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
