*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
タンジーのおばか!!!
仕事には、最寄の駅まで車で移動して、それからは近鉄で名古屋まで行きます。
その後地下鉄に乗り換えて職場まで徒歩・・・

職場まで歩いている時に、どうも靴の履き心地が変。
というか、カカトがつぶれてる!!!

職場について靴を見たら、見事な歯型がいくつも・・・・

びっくり

犯人はトーゼン!!!タンジーさんです怒ってる

とっても気に入ってた靴なのになぁ~~この春夏のシーズンの靴はこれで2個目の被害。

私も相当、月曜日でブルーというのもあって、靴があんなに壊れてるなんて思いもしなかったわ。


事務所に置き靴があったので、壊れた靴は即ゴミ箱へ!!!

帰りに、慌てて靴を買ったのはいうまでもありません・・・
しかしこの新しい靴もタンジーのおやつにならないといいけど。
なっぷるは、靴箱にしまってない靴をカミカミしてたけど、
タンジーは靴箱から出してカミカミしてくれるから、困ったもんです。

父の安物の合皮の靴にはなぜか手を出さないんだなぁ下向き矢印



なっぷるのおっぱいが全然小さくなりません。。。
というより大きくなってます!!
そういえば前回のヒートが5/14に始まったので、交配してたら今頃出産してるくらい??
なので、ひょっとして想像妊娠かも・・
ちっとも母親らしい態度も見せないけど、今日はかなりおっぱい大きくなってる感じ。
このまま様子見でいいかなぁ。




Secret
(非公開コメント受付中)

うちもいろいろ傷だらけです。。。
やっぱり、革靴、やられました。

皮の噛み心地が良いのでしょうか?

雨の日用の合皮の靴はやりません!!

やっぱりね!



なっぷるちゃん。

想像妊娠ですか??

なんだか、可愛いらしいですね。

やっぱり、ぬいぐるみを赤ちゃんにしたりするのかな??



Re:タンジーのおばか!!!(07/24)
タンジーちゃん 毎回楽しい話題を提供ありがとう

ワンコは革靴が お好きなようで 我が家もやられました。 娘が会社用に新しいハイヒールを買ってくると 次のひ 歯型がばっちり 歯型に負けないで娘は はいています。 ブーツやられた時は かなりおかんむりでした。でも娘が悪いのです。 大切な物は すぐにしまう これ基本では?

タンジーちゃんは 箱からだすんですか? かなりやり手ですね! momonapuさん歩くまできずかなかったんですか。(ちょと笑っちゃいました ごめんね)

なぷちゃん 想像妊娠?  大丈夫なんですか

女の子はデリケートなんですね。 おだいじに
wendy*さんへ


>やっぱり、革靴、やられました。



やっぱり、みんな本皮が好きなんですね。

我が家だけじゃないと思うと、ほっとしたりして。。



>雨の日用の合皮の靴はやりません!!

>やっぱりね!



やっぱりね!!

本物のワカル子なんですよね~~(苦笑)





>なっぷるちゃん。

>想像妊娠ですか??

>なんだか、可愛いらしいですね。

>やっぱり、ぬいぐるみを赤ちゃんにしたりするのかな??



どうやら今のところは、おっぱいが大きくなるだけなのですが、そのうちご出産あそばしたら、ぬいぐるみのお世話が始まるのかな~~(^_^;)

リブままへ


>ワンコは革靴が お好きなようで 我が家もやられました。 娘が会社用に新しいハイヒールを買ってくると 次のひ 歯型がばっちり 歯型に負けないで娘は はいています。 



ぷぷぷ!!

コレこそオモシロ話題ですよ~~~

娘さん本人はさぞ怒ったでしょうねぇ。

とってもわかります^^





>大切な物は すぐにしまう これ基本では?



ああ、耳が痛い・・・

わかってはいるんですよ!!!

モモが本当にイタズラしない子だったから、

なかなか今でも注力が足りなくってねぇ。



>momonapuさん歩くまできずかなかったんですか。(ちょと笑っちゃいました ごめんね)



そうなのです。

何だかいつもより、足がしっくり入らないなぁとか

妙にパンツの裾が靴に引っかかるなぁ・・・

とかは思ってたんですけどね(^_^;)





>なぷちゃん 想像妊娠?  大丈夫なんですか

>女の子はデリケートなんですね。 おだいじに



ほかっておくより仕方ないみたい。

しばらくは様子見です。

でも、すごく警戒心が強くなってる気がします。。



Re:タンジーのおばか!!!(07/24)
こんにちは~^^

ハイパ-ワンコさんですね。^^

やっぱり合皮と本皮は、においの違いですかね。



想像妊娠って、おっぱいが大きくなっちゃうのですか!?

ビックリです。
Re:タンジーのおばか!!!(07/24)
革の香りって、独特な香りだし

噛み心地がいいのかな?

(合革って噛み心地悪そうだし・・・。)

いろいろやっちゃってくれますね~。



想像妊娠!?がワンコにもあるのですね。

母乳も出る位ですかぁ?
Re:タンジーのおばか!!!(07/24)
可愛いラブちゃんの写真に何時も癒されていますo(*^-^*)o

靴箱から出してカミカミって、凄い賢いというか・・・なんというか・・・^m^;

なっぷるちゃん想像妊娠ですかぁ~我が家のberryも以前、想像妊娠しておっぱいが大きくなってつわりの症状まであって・・・獣医さんに診てもらったら想像妊娠だったって事がありました。いやいや~不思議(o^-')b
coomcooさんへ


>ハイパ-ワンコさんですね。^^



(^_^;)お恥ずかしい・・・

イタズラしないとラブは大きくなれません(笑)

と思うことにしてます!!





>想像妊娠って、おっぱいが大きくなっちゃうのですか!?



大きくなってますよ。

お乳は出てないですが、これからどんな反応するのか、気になるところです。

+hiro+さんへ


>革の香りって、独特な香りだし

>噛み心地がいいのかな?



これは絶対わかってて本皮選んでますよ~~

白状するとモモが小さい時にヴィトンのバッグやられましたし。。。





>想像妊娠!?がワンコにもあるのですね。

>母乳も出る位ですかぁ?



母乳は出てないのですが、これから子育てに入ると出るようになるのかな??

乳腺炎になると困っちゃうんですけどね。

私も、自分ちのわんこでは初めてのことなので、

どうすればいいの??とちょっと不安なのです。
Berry houseさんへ


>靴箱から出してカミカミって、凄い賢いというか・・・なんというか・・・^m^;



タンジーは決して賢いタイプの子ではないんですが、やってくれることが桁外れと言うか。。。。

とにかく変わり者なんですよ!!

ラブのあのまっすぐで素直な性格とは全然違うんですよねぇ。



>我が家のberryも以前、想像妊娠しておっぱいが大きくなってつわりの症状まであって・・・獣医さんに診てもらったら想像妊娠だったって事がありました。いやいや~不思議(o^-')b



乳離れする頃には、Berryちゃんも、普通の生活になった。。。と言う感じなのかしら??

なっぷるは、実際の出産の時、とても警戒心が強くなってたのですが。今も同じようで結構ストレスあるだろうなぁとちょっと気になります。



Clender♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
