*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
また、イオンへ♪
今日は、マリンママとメロンママが名古屋ドームのイオンに行くというので、
暇な私も、急いで準備をしてなっぷると行きました車

出る前に、車のタイヤの空気圧のチェックとかして空気入れたりしてたら
出るのが遅くなってしまいました。。。

マリンママんちは、今日はマリンちゃんでなく、黒ラブのボギーと一緒に来られてました。
ボギーもメロンちゃんも大人しいんだよね~~。
なっぷるはちょっと落ち着き無い感じでした雫
がんばれ~~なっぷる&私!!

一緒に歩いてたら、トイプーのパピーを連れた女性がいらしゃって、
お話してたら、なんと!!なっぷるを知ってみえるかたでした。

このブログか、マロンさんのHP上でなっぷるを見てくださってたそうなんです。
「なっぷる」って言う名前変わってるし、印象に残りやすいしね~~。
でも、ビックリ!!
ネットの世界も狭いわぁ。



夕方の散歩は、田んぼ道は濡れてるけど、ポツポツの雨だけだったので
長めにしました。
モモやなっぷるは多少雨でも、おなかが濡れることはあまないのですが、
タンジーは足が短いので、ベトベト・・・
何故か肘まで土で汚れてるし(^_^;)
タンジーはお腹だけ汚れないように服着せてお散歩しないといけないかなぁ・・・





Secret
(非公開コメント受付中)

私も行ったよ~
元気そうだね!

同じ日に私もナゴヤドームのイオンに行ってました~大きなグレートピレネーズは見かけたけどね

かわいいリードを買おうかと思ったけどゆっくり見れず歯磨きボールのみのお買い物でした

デザートフォレストに行くのが目的だったのだけど柿安のビュッフェで食べ過ぎて行かずに帰ってきちゃったよ~
昨日はありがと!
雨の日も楽しめる所がまたひとつ見つかってよかったね。momonapuちゃんは、なぷちんと出会ったことで犬友さんの輪が大きく広がったね。そいで私までいっぱい楽しませてもらえて・・・みんななぷちんのおかげだね。



バロナノ、大喜びでクッキーいただきました。ありがとう。
Re:また、イオンへ♪(07/23)
リブも参加したいな~

楽しそうなところですね。今度息子のところへ行った時に 行ってみたいです。 でも いろいろ買ってしまいそう 雨の日に 行くところがあると いいですよね。

今日と明日 大阪は天神祭りなんです。 会社が近くなので 今もお囃子の音が聞こえて にぎやかです。

でもリブは 外出禁止令  人が多すぎて歩けません

昨年は花火を一緒に 見にいきました。
会えて感激です
いつの日か、マロンさんのラブをと思ってHPを覗いて楽しんでいました。当家は、多頭飼いです。14歳のミックス♀、8歳ミニダックス♀、7歳ミニダックス♀プードル3ヶ月♀、以上賑やかな家族でーす。ドームの近くに住んでいます。今は、プードルのクララが、いい子に育ってほしいと願う毎日です。今度は、ももちゃん,タンジーちゃんにも会って見たいです。ブログに載せて頂いて有難うございました。
ぴっぴへ


>元気そうだね!



元気よん!!

ぴっぴはどうよ、子育て。まこちゃんが大きくなったしいろいろ手伝ってくれるのかな。





>同じ日に私もナゴヤドームのイオンに行ってました~大きなグレートピレネーズは見かけたけどね



まじで!!!!

グレピにも挨拶したよ~~。

11時半くらいから2時半くらいまでいたので、

すごいニアミスなんじゃない?



マリンちゃんはお元気?

モモもそうだけど、ちょびっとだけシニアに足突っ込んじゃった年齢になっちゃったねぇ。

土日ならマリンちゃんのリード購入するの付き合うから一緒に食事しましょ!!

先日、奈美様にも連絡いたしましたのよん。

misatoちゃんへ


>雨の日も楽しめる所がまたひとつ見つかってよかったね。



また、一緒に行こ~~。人間も涼しくって楽よ。

日光に当たらなくていいし(^_^;)



>なぷちんと出会ったことで犬友さんの輪が大きく広がったね。そいで私までいっぱい楽しませてもらえて・・・みんななぷちんのおかげだね。





そうだねぇ。

そもそも、モモと一緒に暮らすようになってから

随分いろんな世代のお友達も増えたし、それが楽しかったから2頭目って思ったんだもんね。

いちごままに、マロンさんの話をしてもらわなかったら、なっぷるとの出会いも無かったしね~~。

いちごままなのに、国際じゃなくマロンさんって言うのも、たまたまマロンさんのほうに私は「縁」があったんだろうなぁって思うよ。



>バロナノ、大喜びでクッキーいただきました。ありがとう。



喜んでくれてうれしいワン。

バロ兄は、いつまでも「絶好調」でいて欲しいわ。

フードも合ってるみたいだし、良かったよね。



リブままへ


>今度息子のところへ行った時に 行ってみたいです。



ぜひぜひ、リブ君も連れてご一緒しましょう~~。





>でも いろいろ買ってしまいそう 雨の日に 行くところがあると いいですよね。



そうなんですよね。

大阪の方が可センスのあるものはたくさんありそう

だけど、あれだけのフロアーをワンコ連れでうろうろ出来るのはスゴイです。

いまは冷房も効いてて人も快適です。



>今日と明日 大阪は天神祭りなんです。 会社が近くなので 今もお囃子の音が聞こえて にぎやかです。



人出はすごそうですね~~

なっぷるに浴衣買ったから、お祭りとか行きたいけど、あまりの人出だとムリですね。

花火とかいいですね♪

クララさんへ
こんばんわ。

書き込みありがとうございます。



>いつの日か、マロンさんのラブをと思ってHPを覗いて楽しんでいました。



そうなんですか♪

ネットで見てくださってた方と偶然にもお会いできてとても嬉しいです。

でも、よくなっぷるの名前だけでわかられましたね~~

ビックリです!



>当家は、多頭飼いです。14歳のミックス♀、8歳ミニダックス♀、7歳ミニダックス♀プードル3ヶ月♀、以上賑やかな家族でーす。



にぎやかそうですね~~。

でも、プードルのクララちゃんは3ヶ月なのに、とても落ち着いた子ですね♪

本当にセラピーとかに向いてそうです。

ドームの近くですんでらっしゃったら、頻繁にあそこに行っていろんな方にさわってもらって、とってもいい子に育ちそう。

ドームのイオンは、これからたびたび遊びに行きそうです。また、見かけたら声掛けてくださいね~~♪

Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
