*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ペット博行ってきました♪
<<お知らせ>>

30000HIT記念のプレゼントやってます。

詳しくは♪コチラ♪をご覧ください。応募お待ちしてます~~。


ライン2


今日は、暑かった~~。

今朝からドッグランに行こうと思ってたのですが、あまりの暑さに
行くのやめて、ペット博に行き先変更!!

17日の月曜日はタンジーと行くつもりだったので、今日はなっぷると一緒に行くことに
しました。

目的は、ドッグセラピーのデモンストレーションを見ること。
なっぷるの出身犬舎の方々が出られます。
なっぷるのママのマリンちゃんや、なぷパピーのナナも。
皆さん普段おこなっているセラピー活動での内容がいろいろ紹介されていきます。

私となっぷるは、一番前の席に座って見学。
ナナも頑張ってました♪
つい目で追ってしまいます。
タンジーなんか何にもできないよ。。。

ペット博では、いろんなブースを回り。いろんなメーカーのフードの試供品をGET。
大型犬用のものは、あまりコレと言うものは無かったかな。。。
今は小さい子が人気だから、そういう品揃えなんだなぁと。

なっぷると歩いていると、通りすがりの人たちがなっぷるを撫でにきてくれます。。
なっぷるももう少し愛想がいいといいんだけど、淡々としてるんだよねぇ。

試供品やら、運動会の参加賞やらで手荷物が多くなっちゃったので
車に置きに行ったけど、なっぷるも疲れてそうだったのでそのまま家に帰ってきちゃいました。

715napplu

画像は、ドッグセラピーのデモンストレーション見学中のなっぷるです。
17日は、タンジーと行きます!!


ライン2


帰宅して、夕方からなっぷるはまた父のお供で、お出かけ。

なっぷるは、父の行きつけのゴルフ練習場の喫茶店で
看板犬の真似事を時々やってるのです。

家では、結構なっぷるは警戒心が強いと思うのですが、
その喫茶店では淡々とお客さんの席を回ってました。

(一度なっぷるの様子をのぞきにいったことがあります)

今度はタンジーを連れて行くそうな。。
タンジーは看板犬のお仕事は出来ないかもね、テンション高くて。
マスターや奥さんからきっと「今度からなっぷるだけで・・・」と
言われるのは間違いない!!








Secret
(非公開コメント受付中)

お目目がキラキラですね!
今日はホントに暑かったですね。

ペット博、楽しそう。。。

こちらで行われるのにも行きたかったんだけど、

今年は、いけませんでした。

来年は、ゼッタイ行こうと思ってます。



このお写真は、例のおニューのカメラ?

とても良く撮れてますね。

Re:ペット博行ってきました♪(07/15)
はじめまして・・・

ペット博・・・京都ではないだろうな?

なんだか楽しそうですよね!

うちはチワワとシーズーがいます。小さな犬でも2匹となると世話が大変す。

カウプレの企画にもぜひ参加させてもらいたいのでメッセージをおくりました。

よろしくお願いします。
wendy*さんへ


>今日はホントに暑かったですね。

ほんとに暑い日が続きますね~~。

毎年こんなに夏は暑かったっけ?って思います。



>来年は、ゼッタイ行こうと思ってます。



東京はが一番最初に開催されますもんね。

開催規模は名古屋と一緒かしら??

東京の方が出店とか多そう・・



>このお写真は、例のおニューのカメラ?

>とても良く撮れてますね。



例の・・です。

まだ全然撮ってないのでなかな活用できてないんです。なんだか暑さに負けてしまってます。。。

マザーグース2002さんへ
はじめまして。



>ペット博・・・京都ではないだろうな?



関西地方だと11月に大阪で開催されるようですよ。

おうちは京都なんですね。

私も学生時代は京都に住んでました。



>うちはチワワとシーズーがいます。小さな犬でも2匹となると世話が大変す。



そうですよね~~。

楽しさも多頭飼いだと何倍もありますけど、やっぱり大変ですよね。

でも、段々感覚が麻痺しちゃって、家族は4頭まで飼える!と言っております(^_^;)





>カウプレの企画にもぜひ参加させてもらいたいのでメッセージをおくりました。



応募ありがとうございました。



Re:ペット博行ってきました♪(07/15)
例のリード使っておられますね♪

なぷちゃん看板件というお仕事(笑)もしっかり

こなしてるのですねっ☆

タンジーちゃんはどうだったのかなぁ・・・。



今日のペット博。

タンジーちゃんと楽しんできてくださいねー!
Re:ペット博行ってきました♪(07/15)
ペット博は私も行きたかったんですが・・・

息子が風邪をひいてましたので断念しました



4年前に行った時は私も、ドッグフードやサプリメントをたくさん貰った記憶があります



なっぷるちゃんのお母さんはマリンちゃんって言うんですね、あまりいない名前なのでビックリしました。



なっぷるちゃんのアップの写真は赤目や手ぶれもせず綺麗に撮れてますね~

Re[1]:ペット博行ってきました♪(07/15)


>例のリード使っておられますね♪



やっぱりこの生地とっても可愛いです♪

なかなかおそろいのものが作れてないのですが(^_^;)



>なぷちゃん看板件というお仕事(笑)もしっかり

>こなしてるのですねっ☆



お仕事と言うより、しつけの一環なんですけどね。

なっぷるはちょっとビビリなところがあるので、

不特定多数の人に接する機会があれば、直るかなと思ってはじめたのですが、その喫茶店の中できちんと出来るだけで、普段では直らないんですよね・・・



>タンジーちゃんはどうだったのかなぁ・・・。



タンジーは明日(18日)に一応デビュー(と言うほど大げさなものではないですが。。。)です。

とっても心配ですが、新しい服も買って気合だけは入ってます→私が。。。(笑)
gussan39さんへ
ペット博は土曜日はかなり人出は少なかったですが、今日はかなりこんでました。昨日も混んでたみたいです。

なので、今日はあんまり並んで試供品もらったりできませんでした。





>なっぷるちゃんのお母さんはマリンちゃんって言うんですね、あまりいない名前なのでビックリしました。



そうなんです、マリンちゃんといって、とってもキュートなママなのです。

ちょっとタンジーに似てるかな。





>なっぷるちゃんのアップの写真は赤目や手ぶれもせず綺麗に撮れてますね~



カメラマンの腕はともかく、前のより室内でもきれいに撮れるのがうれしいです。

Clender♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
