*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
カウプレやってます。

30000HITになりました。
いつも読んでくださっている方、コメントしてくださる方々ありがとうございます。

30000HIT記念カウプレをやってみたいと思います♪

詳細は☆☆こちら☆☆です。

ぜひ、応募お待ちしてます♪
応募が無かったら、募集期間延長するかも。。。



ライン2


タンジーの生まれてすぐの画像です。

tansybaby

昨年の12月19日の午前1時でした。
320グラムで、小さかったです~~。

(余談ですが。。。モモも生まれたとき320グラム)

なかなか子育ては苦労したBabyちゃんでしたが、今はメチャメチャたくましい!!
生まれたては結構イエローが濃く見えますね。

こうやって、タンジーの兄弟姉妹たちの画像をみたりして、懐かしんでしまいます。

この連休には、ペット博で、なっぷるのママや子供達や、同じ犬舎の子達と会えそうなので、
とっても楽しみです。


ペット博は、名古屋のポートメッセなごやで7/15(土)~17(月)の3日間開催されます。

そこに、なっぷるの出身犬舎のマロンファミリーの皆さんが
ドッグセラピーのデモンストレーションを行います。

もちろん、我が家は見学に行きます!!
いまからすっごく楽しみなのです。

あんまり暑いと、ワンコの負担になるから、3日間とも曇りがいいんだけどなぁ~~~。











Secret
(非公開コメント受付中)

欲しいです。
是非欲しいです。・・・駄目かな??

メールアドレスは入れなくても知ってる筈だと思い

こちらに送りました。
Re:カウプレやってます。(07/13)
生まれた時の毛色って、成長するに連れて

結構変わる物ですよね~。

(私は猫の過程しか見たこと無いですが・・・汗)

でも、元気に成長しているタンジーちゃん

たくましい位で(笑)うれしいことですね♪



そして。カウプレはじめられるのですね~っ!!

是非とも応募させて頂きます。
Re:カウプレやってます。(07/13)
参加します。 当たれば うれしいな。 momonapuさんの手ずくり作品欲しいな~

タンジーちゃん生まれた時は 茶色だったんですね・

ペット博でタンジーちゃん だっこさせて

楽しみにしています
やっぱ脚が・・・(#^.^#)
短い。。。(爆)



懐かしいなぁ。何かにつけ生きる意欲が感じられない子だったけど、今じゃ愚連隊のりっぱな一員だもんねぇ。この子なら大人しくて飼いやすくて、3頭目にして理想の家庭犬・・・と、この頃は期待してたんだったねぇ~。でも元気が一番!



ブログ、1年半になるんだね。忙しいのによく続いてるよねー、エライ!私は最近、暑さに負けてちょっとサボり気味です。



カウプレのマットはきっと喜んでもらえると思うよ♪わんこのプレイスマットにもなるしね。
こんにちは
ペット博行きますよーー!!!

タンジーと会えるんですね。嬉しいな。

ななっぺは、ペット博出場のために猛特訓中ですが、どうやら劣等生っぽい。。。。

まて、は聞かないし、呼んでないのに駆け寄ってくるし、挙げ句の果てには、みんなにつられて違う所に走っていくしで、大変です。もうちょっと賢いとおもったんだけどなー。。。大きな間違いでした。



お会いできるのを楽しみにしています。
詩音Momさんへ


応募ありがとうございます♪

また結果お知らせしま~~す。

というより、作らねば!!
+hiro+さんへ


>生まれた時の毛色って、成長するに連れて

>結構変わる物ですよね~。

>(私は猫の過程しか見たこと無いですが・・・汗)



ネコちゃんも変わるんですか~~。

一緒なんですね。

最近ネコもえびやイカは食べちゃいけないって

知りました~~。



>でも、元気に成長しているタンジーちゃん

>たくましい位で(笑)うれしいことですね♪



ほ~~んと!!!たくましいですよぉ。

生まれてすぐの頃を思うと、タンジーはヤンチャデモなんでもいいわ、って思ってしまいます(~o~)





>そして。カウプレはじめられるのですね~っ!!

>是非とも応募させて頂きます。



応募ありがとうございます。



カウプレって憧れだったのですが(笑)

今から、メッチャ緊張してますぅ。

連休で、頑張ってつくりま~~す。

リブままへ
応募ありがとうございます♪



>タンジーちゃん生まれた時は 茶色だったんですね・



そうなんです。

結構濃いでしょ~~

ボスなんか最初から真っ白だったから、わかんないものですね。





>ペット博でタンジーちゃん だっこさせて





(爆)本気ですか???

タンジーは抱っこ・・・はムリかも。

なんといっても23キロあるんですよ~~



でもリブままにぜひともタンジー抱っこしていただいて記念写真撮らせてもらお!!

misatoちゃんへ


>短い。。。(爆)

足みじかいよねぇ。。。

今日叔母に「タンジーはもうこれ以上、背は大きくならんの?」って言われちゃいました。

なんだか体高は大きくなりそうにないよねぇ。





>懐かしいなぁ。何かにつけ生きる意欲が感じられない子だったけど、





ほんと、よくぞたくましく育ってくれた!!と思うよね。

口の中の体温が冷たかったのは、あせりましたよね。



>この子なら大人しくて飼いやすくて、3頭目にして理想の家庭犬・・・と、この頃は期待してたんだったねぇ~。





コレは見事に夢!!の話となってしまいました。



でも、散歩は引っ張らないから楽チンなのはうれしいよぉ。

そしてタンジーの不出来なとことか、すべてがチャームポイントに見えてる私は、相当バカよね~~(笑)



でも元気が一番!



>ブログ、1年半になるんだね。忙しいのによく続いてるよねー、エライ!私は最近、暑さに負けてちょっとサボり気味です。



>カウプレのマットはきっと喜んでもらえると思うよ♪わんこのプレイスマットにもなるしね。

ナナっぺさんへ


>ペット博行きますよーー!!!



ナナは15日と17日の出演って聞きました。

17日は確実に行くので、会えますよね♪



>ななっぺは、ペット博出場のために猛特訓中ですが、どうやら劣等生っぽい。。。。



いいのいいの、ナナが元気に動いてくれれば、それだけでうれしいワン♪

タンジーとあの会場で、遊び始めちゃうかもね。

猛特訓の成果、期待してま~~す。





>お会いできるのを楽しみにしています。



こちらこそ、楽しみです。

Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
