*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
帽子作りました。
20090127帽子

ダンボールニットで帽子作りました。
最近はこの形ばっかり被ってます。
目深にかぶって耳もすっぽり隠れて、寒い日の散歩にはとても重宝です。

せっかくなので着画も!!

20090127帽子2

ちが~~~う!!!!
こんな、へんな帽子じゃないよ!!もっとかわいいもん!

・・・・きを取り直して・・・・

20090127帽子3

微妙・・・・・・???

ま、いっか!!
明日からはこれ被っておさんぽだぁ!!






昨日、父がゴルフでホールインワンしたんです。

で、記念に何か買ってくれるというので、パソコンおねだりしちゃいましたが。。。

なんと!!本当に買ってくれるそうです。

父の気が変わらないうちに、はやく父を連れてビッグカメラに急がねば!!!!


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

なんと、ほ~るいんわん???
そりゃお父様大変だぁ~~記念品がたくさん要りますね。 
週末は、ビッグカメラ??
いいな~~新しいPCが来るんだ~

農家のおばさん風のモモちゃん・・・ほんわかしてて可愛いですよ~~
微妙なクラちゃん・・・コメントもびみょ~です。。ははは・・・可愛い!!
お父さん、すごーい!!
お父さん!おめでとう~!
ももなぷ家、この一年はラッキーな年なのかも。
ももなぷちゃんも、思いがけないパソの買い替え、おめでとう!こうなったもう急いで買いに行ってね。
お父様 ホールインワン おめでとうございます。
すごいですね。 なかなか出来るものじゃないですよ。  みなさんに記念品で大変なのでしょう!
一度知らない方から 同じクラブの会員ということでいただいたことがあります。
なぷさんはパソコンゲット やりましたね。
帽子 可愛くて素敵!!
作ることができるのですね。 いいな~~ 被りやすそう お散歩にぴったり 散歩のときの帽子 なかなかいいのがなくて 顔が大きいので似合うのがないのです。 形がいい感じですよね。
なぷさんが被られたとこ 見たかったな~
モモちゃんの農家のおばさん ぴったり!  おおうけですよ。 モモちゃん ごめんね。
思わず笑ってっしまいました。
リブ足だいぶ良くなったので 今日から散歩再開です。 でもボール遊びはまだ禁止にしています。
帽子も作っちゃうんだ~って 驚いてたらっ!!
ホールインワンなんてすごいですね~♪
おめでとうございますe-267
ビッグカメラに急げ~~ですね♪

寒い日のお散歩には 帽子が欠かせませんね^^
可愛い帽子でお散歩も楽しくなりそうe-343

お父さん、おめでとうございます!!
ホールインワン、すごいですね!!
うちの主人も、15,6年ぐらい前に一度、やっちまいました。
私の想像では、主人のやっちまった所は「すり鉢状」のホールだったんじゃないかと思ってるんですが、お父さんのは実力ですね。

「やっちまいました」と言うのは、その後が結構「もの入り」でした。
ゴルフ保険には加入していたのですが、それがキャディもいないようなゴルフ場で「やっちまった」もんですから・・・。
早めにビッグカメラに行かれるといいですよv-218

すごいですね、「帽子」って作れるんだ・・・尊敬!!
ホールインワンすご~い。
その記念にパソコン買ってもらえるくらいすごいことなんですよね。
お父様、おめでとうございます^^

帽子、かわいいですね。
耳まですっぽりと言うのが、この時期にはもちろんですが、日差しの強い時期にもよさそうですね。

↓いたずらしたクラちゃんの目が泳いでるのがかわいい♪
笑っちゃって叱れませんね^m^
わはは♪
モモちゃんナイスですww
かわいい♪♪
つばもあるんですね^^
キャスケットみたいで可愛いです~☆

そしてホールインワン?!
すごいですね!!おめでとうございます!!
PCも、さっそく行かなきゃですね 笑
今はいいものが沢山あって目移りしちゃいますが
納得の行くいいPCと出逢えますように♪


家電やさんに行ったら時間を忘れてしまうjamでしたw
ゆるりんさんへ
いろいろ記念品配るみたいですが、パーティとかはしないみたいなんですよね~~。
でも、嬉しそうにお店に見に行っているので、やっぱりホールインワンってよほど嬉しいみたいです。

やっぱり、モモは結構カメラ意識して顔を作るみたいで、それなりにうつるんですよね~~
クラリスは・・帽子のせたら、めっちゃ嫌がってました^_^;
misatoちゃんへ
念願の、ホールインワンよ~~~。
めっちゃご機嫌で、こんなに扱いやすい父は今までにないわ~~(笑)
パソコンね~~ノートパソコンなら買ったる!っていうんですけど、たぶんノートのほうが安いと勘違いしていると思うんですよね・・
でも、このブログで買ってもらえるって書いちゃったから、父も前言撤回できないでしょう!
私って鬼娘よね^_^;
リブままへ
ありがとうございます~~。
父は浮かれまくってますよ!
自分の人生はゴルフとともに!!ってひとだから、
費用なんて関係なく、うれしいばっかりみたいです。だから、記念品も配りたいみたいなんですよ。

帽子、これすっごく簡単なんですよ~。
こんな簡単に作れるパターンを考える人を尊敬しちゃいます。あったかくって、重宝してます。
夏用の帽子も作って結構かぶってますよ~~。
親睦会でもかぶっていったことあるような。。。。

リブ君、足良くなってきてほっとしました。
いろいろ心配事がでてきますよね。
ゆっくり直してね!
ちゃなっちさんへ
帽子はとっても簡単に作れちゃうんですよ~~。

父も、ご機嫌です!
私は最初、iPOD買って~~っと言ってみたら、パソコン買ったると言ってきたので、さっさとそのおいしい話にのっかっちゃいました^_^;
問題は、パソコンの値段を知っているかどうか。。なんですけどね^_^;
halkunmamaさんへ
ご主人様もホールインワンされてたんですね~~。
でも、結構そのころはパーティとかやったり大変だったみたいですね~。最近は、記念品配るくらいで派手にしない人も多いみたいです。
父も、お友達同士のコンペとかではなく、アマチュアの大会のなかでやったから、あまり試知り合いとかいなかったので、そんなには配らないみたいです。
とにかく、無類のゴルフ好きなので、いくらかかろうとホールインワンをやったという事実は一生の思い出のようです。

この帽子、とても便利なんですよ~~。
冬はニット地で作ってますが、夏場は麻で作って
かぶってます。
はーと39さんへ
ありがとうございます。
父にとっては、もうホールインワンやってみたいってずっと言っていたので、死ぬまでに実現できて嬉しいみたいです。(ハンデが2なので自分はゴルフうまいという自負があるみたいなんですよね)
私は、すごいね~~とおだててパソコンゲットできるので、一番おいしい立場かな♪

帽子、めっちゃ簡単なんですよ~~。
夏場は麻で作ってます~~でも、ちょっとツバが小さめなんですけど、髪の毛ぼさぼさでもこれかぶってたらお散歩に行けるスグレモノですよ!!

クラリスは、めげないいたずらっ子。
もっと最初は扱いやすい感じだったけど、
さすがにしつけおさぼりして奔放に育てすぎちゃったかもしれない。。。。と最近反省してるんです^_^;
jamさんへ
モモ、思いっきり歳がでてる顔しているでしょう~~。でもカメラ目線!!!

キャスケット可愛いですよね~~。
キャスケットの型紙が欲しかったんですけど、手に入らなくって、このタイプを買ってみたんですが、
超カンタンに作れるので気に入ってます。

パソコンも、まだお店には行けてないのですが、
ネットでいろいろ物色してます。。。
家電わたしもいろいろ見ちゃいます。
でも、なんとなくあの熱気につられて財布の紐がゆるみそうになるので、危険な場所でもあるんです(笑)
Clender♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
