*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
撮影会の写真できました♪
今日は、6月17日にドッグカフェBOW!!さんにて行われた撮影会の写真が
できてくる日です。

misatoちゃんと待ち合わせて、なっぷるをつれてBOW!!へ車

そしてできてきたのがこの画像です。
画像はCD-Rに書き込んでもらえて、A3サイズ一枚2Lサイズ2枚Lサイズ3枚
を印刷して渡してもらいました。

CDで画像がもらえるってとってもうれしい♪

モモとなっぷるはすご~~く可愛く写ってました。
タンジーさんは、不思議なお顔。
タンジーさんは、もともとなんだか変わった顔なので、普段よりは数倍可愛く写ってますが。

BOW!!さんでは、misatoちゃんとニットカフェの真似事。
可愛いモチーフを教えてもらいました。
私もかぎ針編みやってみたくなりました。
misatoちゃんという先生がこんなにも近くにいるんだから、教えてもらっちゃおうかな~~♪
まあ、私が左利きなので、教えにくいでしょうけど(^_^;)

BOW!!さんはとっても居心地がいいので、ついつい長居してしまいます。
そのBOW!!さんに新しいお仲間がいました。
ルーナちゃんというヨーキーでまだ2ヶ月のちびっ子ちゃん。
これから、よろしくね♪




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:撮影会の写真できました♪(07/02)
いやーめっちゃ可愛いですね~(^_-)-☆

マリンも撮ってみたい

ここは毎週やってみえるんですか?



鳥羽にワンワンパラダイスってホテル有るのご存知ですか(この夏行こうと思っているんですが)

ここでも撮影会を開催しているきたいですよ



亀山のぽ庵さんも行かれたんですね~

私も一回お邪魔しました。
かわいい~
マールの飼い主・じょりぃです。

早速BOWに取りに行かれたのですね。

すっごくかわいいです!撮影風景を見ていたわたくしとしましては、「ドタバタ写真」を想像しておりました・・・(すみません)

3頭とも超かわいいではないですか!

これは、マールの写真の出来上がりにも期待が・・・

まあ、フジカラーのCMどおり、「きれいなワンコはきれいに。それなりのワンコはそれなりに・・・」かもしれませんが。



うちは明日、行く予定です。ドキドキします。



ぽ庵どうでした?

1ヶ月程前に、関に行ったついでに、覗いてみた時は、喫茶店なのに禁煙じゃないのがちょっと・・・と思いました。

かわいく、良く撮れてますね☆
さすが!!

素晴らしい写真が撮れましたね。

やっぱり3頭揃うと圧巻です!

うらやましい!!

うちも一度、ペット写真館に連れてってみようかな。

それにニットカフェ!楽しそう。。。

私もかぎ針編み、大好きです。

パッチワークに比べて、

どんどん仕上がっていくから、嬉しいし。

一時期、あみねこにはまって、

よく作ってました。。。。

Re:撮影会の写真できました♪(07/02)
ちゃんと並んでて、との写真も可愛いですね~♪

額を購入しないといけないですねっ。

ワンコの舌出し?って=笑顔なのかな??

CDまでもらえるなんてとても親切ですね。



かぎ針編みブームですよね~。

私も編めるようになりたいのはやまやまですが

余裕がありません。
美女愚連隊
かわいいねー!笑顔が揃って、舌も揃ってます♪

こうして並べて見ると、やっぱりモモ姉は胸幅があるね。なぷちんはどれもみんなきっちり同じ顔というのが面白いし、タンさんはお子ちゃまでこれだけ集合写真に納まれれば大したもんです。この子達の笑顔を見てるとこちらまでムフムフっと笑えてくるゎ~。私も次回はバロナノで絶対参加しよぉーっと。
gussan39さんへ


>いやーめっちゃ可愛いですね~(^_-)-☆



ありがとうございます~~。

こうやってカメラマンに撮ってもらうと数割増にかわいく出来上がるようです(^_^;)



>ここは毎週やってみえるんですか?



BOW!!さんでは年に1~2回位やるようです。

名古屋の鶴舞にスタジオがある方のようで、

名古屋を中心に移動スタジオやってらっしゃるようです。もしよければ、詳しい日程メールでお知らせしますよ~~♪

ちょっと遠いかな?





>鳥羽にワンワンパラダイスってホテル有るのご存知ですか(この夏行こうと思っているんですが)

>ここでも撮影会を開催しているきたいですよ



ワンパラには一度なっぷると泊まったことがあります。

撮影会あるんですか~~知らなかったです。

今度鳥羽にいったときは是非、ワンコと一緒のクルージング体験してみたいです。



>亀山のぽ庵さんも行かれたんですね~

>私も一回お邪魔しました。



初めて行ったんですが、看板犬がいっぱいいてびっくりしました。

じょりぃさんへ


>すっごくかわいいです!撮影風景を見ていたわたくしとしましては、「ドタバタ写真」を想像しておりました・・・(すみません)



ぷぷぷ、ここが一瞬を捉えて静止画にしてくれる写真の良さでしょうか(爆)

でも、このイキイキした目を見ると、もう動きたくてたまらない!!っていうのがすぐわかっちゃいますね。

モモが一番楽しそうに写って写ってるのですが、

あんなに苦労したとは思えない出来です。





>これは、マールの写真の出来上がりにも期待が・・・

>まあ、フジカラーのCMどおり、「きれいなワンコはきれいに。それなりのワンコはそれなりに・・・」かもしれませんが。



いや~~可愛いマールちゃんだから、絶対可愛いよ~~。写真見せてもらうのがとっても楽しみです







>ぽ庵どうでした?

>1ヶ月程前に、関に行ったついでに、覗いてみた時は、喫茶店なのに禁煙じゃないのがちょっと・・・と思いました。



私も、次は好んで行ったりはしないかな~~

すべてにおいてBOW!!さんの方が好きです。

wendy*さん


>さすが!!

>素晴らしい写真が撮れましたね。

>やっぱり3頭揃うと圧巻です!



ぷぷぷ、コレには大人4人がかりの苦労があってのことなんですよ~~おはずかしながら・・・

モモが置いてあったおもちゃに夢中で「大人しくマテをしてる場合じゃないわ!!おもちゃがあたしを呼んでるの!!!」とばかりにじっとしてなくって、苦労しました~~

でも、おもちゃを見つめるイキイキした目が写真になるとこうやって出来上がるから、可笑しいですよね。さすがプロです。



>うらやましい!!

>うちも一度、ペット写真館に連れてってみようかな。



ぜひぜひ、飼い主の方の記念になりますよ~~。



>それにニットカフェ!楽しそう。。。

>私もかぎ針編み、大好きです。



楽しかったです~~。

ミシンと違って場所をとらずにできるのがいいですね。

でもかぎ針は悪戦苦闘!!です(^_^;)





>一時期、あみねこにはまって、

>よく作ってました。。。。



じゃああみぐるみみたいな、ワンコのおもちゃとか作れるんですね。いいなぁ。



+hiro+さんへ
わ~~+hiro+さん、お元気ですか~~お久しぶりです♪



>額を購入しないといけないですねっ。



そうなんです、大きいのだと可愛いのがないので

ネットで探さなきゃ!!



>ワンコの舌出し?って=笑顔なのかな??



舌だしは、暑いだけなんです~~

カメラマンさんに「その舌、へっこまないかな~~?」と言われちゃいました(^_^;)





>かぎ針編みブームですよね~。

>私も編めるようになりたいのはやまやまですが

>余裕がありません。



なかなか、思い切って大物をと言うと私もムリです~~

でも、ホンの小さなモチーフだけでも、楽しかったですよ~~。

でも、かぎ針は教えてくれる人がいないと絶対私にはムリです~~・



misatoちゃんへ


>かわいいねー!笑顔が揃って、舌も揃ってます♪



愚連帯の写真いいでしょ~~。

他にも良いのがあったからまた見てね。

CDには73枚もあったよ!なかなかお得♪





>こうして並べて見ると、やっぱりモモ姉は胸幅があるね。



足がもうちょっと太ければ、ラブらしい、いい体型だなって思います。足腰もしっかりしててフリスビーでもなんでも安心して爆裂させれるこだよね。



>なぷちんはどれもみんなきっちり同じ顔というのが面白いし、



なぷは本当にほとんどすべてが同じ笑顔!!

でも2枚!!だけ舌の出てないのがあったのよ~~。あのカメラマンさんいつの間に撮ったんだろう??

タンジーも彼女なりに頑張りました!!





>私も次回はバロナノで絶対参加しよぉーっと。



そうしよ~~。ステージママは任せて!!

(私のテンション上がるほど、ナノちゃん沈む可能性ありだけど。。。)

Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
