*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
9日の日記


なっぷる、かなり良くなりました♪

心配してくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m


本日CHECK&STRIPEさんから5月分の予約が届きました。

オリジナルの缶を1つ注文していたつもりが、2つも??
よ~~く注文の時のメール確認したら2つ自分で注文してました(^_^;)
間違って注文したのぜんぜん気づかなかった・・・
まぁ、何かに活用しようと思います。

あとは幅広リネン。シーツにする予定です。
あとトリコロールリネンはソファカバーにするつもりでしたが、
コレも洗い替えのシーツにしようかな??
端の縫うだけの簡単すぎるソーイングになりそうですが、とっても贅沢な使い方です。

8月の予約は、スルーかも。
麻ベージュの在庫が減ってきているのでちょっと迷っているのですが・・
予約終了日の17日までポチらずに我慢できるかしら??




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:9日の日記(08/09)
元気になってきているのですね♪

よかった♪



シーツ 端縫いだけといっても、周りの長さが凄いので、意外と時間がかかりますよね。私はロールカーテンで懲りちゃいました ^^;

ポチっちゃうよねぇ。。。
なっぷるちゃん、良くなってきて

ホント、良かったね!

昨夜、お散歩に出たら、ご近所のラブちゃんがちょっとセキをしていたので、びっくり。

もしかして?!って思っちゃった。。。

伝染してしまう病気はお互いに気をつけないと

いけないですよねぇ。。。



ところで、私もC&Sさん、大好きなんですが、

見るとゼッタイにポチってしまいます。。。(笑)

のぞくときには、大体、オイシイものは

在庫ナシになっているのですが、

それでも一時期、毎月予約してました。。。

使ってない在庫が増えてきたので

(それに今、ちょっとパッチワークお休み中なので)

最近は、ちょっと買ってないけれど。。。



ショップもあるので、一度行ってみようかなって

思っています!



あぁ、早くお盆休みになってほしい。。。

ちくちくしたいですぅ。。。
Re:9日の日記(08/09)
なっぷるちゃんのお顔見て ちょっと安心しました。

少し痩せたのでは? モモちゃんも安静で早く元気になって ハイパーぶり見せてね。

あのリネンの肌触り 最高ですね。シーツもいいけど クッションカバーも いい感じでしょうね。

ちくちく頑張ってね。
ごぶさた
なぷちん、やれやれね。“えらい目に遭ったわ~”って顔ですか?(^_^;)

私、14・15日がお盆休業となり12日から4連休。主人が帰省するけど、お互いの空き時間がうまく合ったら、ランチかお茶なぞしませう。
ドキンじゃ!さんへ


>元気になってきているのですね♪

>よかった♪



今日は、モモもセキがかなり少なくなって、ひと安心です。ご心配いただいてありがとうございました。



>シーツ 端縫いだけといっても、周りの長さが凄いので、意外と時間がかかりますよね。私はロールカーテンで懲りちゃいました ^^;



そうですよね~~

端縫いだけなので、作るのには面白みがないので

なかなか取り掛かれそうにないです(^_^;)



リブままへ


>なっぷるちゃんのお顔見て ちょっと安心しました。



もうだいじょうぶです♪

お盆休み、お出かけはしないですが、なっぷるは庭を走り回ってると思います。

モモも良くなって来てます。

モモ的には、お散歩行きたくてうずうずしてると思います。



リネンは肌触りがいいのと、汚れがさっと落ちるのがいいですよね♪

リネンのシーツ購入すると驚きの価格なので、お手ごろなリネンで作るのが一番です。
wendy*さんへ


>なっぷるちゃん、良くなってきて

>ホント、良かったね!



ありがとうございます。ホント一安心です!!



>昨夜、お散歩に出たら、ご近所のラブちゃんがちょっとセキをしていたので、びっくり。



もしかして??かもですね。

この時期、どうやらワンコも体調崩しやすいみたいなので、気をつけるにこしたことないですよね。

パピーは体力ないし、下痢や嘔吐だけでもすご~~く心配ですよね。



>ところで、私もC&Sさん、大好きなんですが、

>見るとゼッタイにポチってしまいます。。。(笑)



ですよね~~、でもこの暑さの中どうしても秋冬物に頭がシフトできないので、予約はしないつもりです。



>ショップもあるので、一度行ってみようかなって

>思っています!



いいなぁ~~実際に布を手にとって見ると買ってしまいそうですよね。私も行きたい!!!

今日は、ホビーラホビーレでオレンジ系のハギレを買ってきました。

お盆休み用のチクチクの為です(^_^;)

C&Sさんで買わないかわりに、ほかのSHOPで買ってるんだから一緒か~~。



misatoちゃんへ


>なぷちん、やれやれね。“えらい目に遭ったわ~”って顔ですか?(^_^;)



かな~~。カメラ向けると、どっとテンション下がるなっぷるさんです。

モモも一安心よ~~。

まだお出かけはムリだけど、大人しい夏のすごし方もいいかしら??と思ってます。





>私、14・15日がお盆休業となり12日から4連休。主人が帰省するけど、お互いの空き時間がうまく合ったら、ランチかお茶なぞしませう。



いいですね~~。

私は、12.13日がダメです。

15日、三尺三寸箸行くつもりだったけど~~misatoちゃんと。行けそうだったらメールくだされ!!



Re:misatoちゃんへ(08/09)
今、メール送りました。よろしく~。
Re:9日の日記(08/09)
ナプちゃん、元気になってきて良かったぁ~!!



私もC&Sさんの予約、スルー予定です。

麻ベージュ、私もお気に入りです♪

お値段も一緒で、麻ベージュと非常に良く似たリネンが

ノムラさんにあったので

タグが無くなったらポチかなぁ~。

キットモノはいつも惹かれてるのですが・・・。

我慢我慢。
+hiro+さんへ


>ナプちゃん、元気になってきて良かったぁ~!!



ありがとうございます♪

元気すぎるくらいになってきました♪





>私もC&Sさんの予約、スルー予定です。



やっぱりですか・・・



>お値段も一緒で、麻ベージュと非常に良く似たリネンが

>ノムラさんにあったので



そうなんですか??

どれだろ~~

麻ベージュの色合いが好きなので似てるなら

興味アリアリ!!です。





>キットモノはいつも惹かれてるのですが・・・。

>我慢我慢。



なかなかキットって後回しになってつくらないんですよね~~。

あの手書きのレシピにちょっと・・・と思うのは私だけかな?

Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
