*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
楽しかった一日
DSCF00301.jpg

2月11日、『水曜ラブ軍団』の皆さんのオフ会に参加させていただきました♪

太郎くん、ちゃおちゃん、なずなちゃん、アウラ君、ニキちゃん、アレン君、サリーちゃん、
チョコちゃん、ふくすけくん、ろくたくん、ココちゃん、クヴェーレちゃん、クルミちゃん、このみちゃん、
ココアちゃん、レオ君、ボギーくん、マリンちゃん
ありがとうございました~~♪
なっぷる&クラで総勢20頭のラブの集まりでした。

いっしょに遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました~~~。

すっごく楽しい一日で、楽しみすぎてお写真が(汗)
どうしましょ!!!!
少ない中からさらにさらに厳選して??(というのは嘘です)週末にアップしたいと
思います~~。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

水曜日はありがとうございました^^
やっと、やっと お逢い出来た~と喜んでました♪
初めてだったけど いつもお会いしてるような…
(アツカマシイですね、、(^^ゞ)
なっぷるちゃん いつもコチラでお会いしてる通り
色白さんで可愛かったです。
クラリスちゃんも、もうすぐ1歳だなんて思えないほど
オリコウだったし。。。
アップしたブログを見てなっぷるちゃん&クラリスちゃんが 
「ごくらぶ。」の中にいるのが 不思議で嬉しくて…e-343
また遊んでくださいね^^
では 週末アップを楽しみにしてます^^
オフ会、楽しかったですね~♪
なっぷるちゃん、クラリスちゃんに会えてうれしかったです。
クラリスちゃん、大きくなって元気いっぱいでしたね。可愛
かったですよ。
なっぷるちゃんとは違った魅力で、これから楽しみですね。
出来れば、ももちゃんにも会ってみたいですよ♪
ありがとうございました。

この場を借りて。
mbmさんともお話出来てうれしかったです。
レオを8か月で迎えて、河原のしつけ教室に通っていた頃
が懐かしく思われました。
初めての子が24キロのラブなので不安がいっぱいだった
んですよ(笑い)
元気なボギー君、マリンちゃんにも触れ合う事が出来て幸
せなオフ会でした♪
わ~~ 楽しそう
いっぱいのラブに囲まれて幸せですね。
マリンちゃん ボギー君 レオ君も参加されていたのですね。 
みんなすごくおりこうさんのラブのようですね。
リブも参加したいよう・・・
ももなぷさんもなぷちゃん クラリスちゃんと楽しかったでしょうね。
写真楽しみにしています。
帽子を被られた写真 もっと近くで見たいです。
先日はありがとうございましたv-290
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆

なっぷるちゃん、相変わらずおっとりしていて可愛かった~♪
クラリスちゃんは活発だけどお利口さんですね。
アレンを気にいってくれたのかな?ありがとう~<(_ _)>

次回はモモちゃんに会いたいな~e-266
続き、楽しみにしてますね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マリンがなっぷるを産んでももなぷさんとこに行ったご縁であんな楽しい時間を過ごすことが出来ました!ありがとう~e-266

レオぴーさんへ
レオ君とってもおりこうさんでしたね~いい子に育ってなによりv-392
また親睦会で声かけてくださいねv-352
ちゃなっちさんへ
わたしもです~~♪
話し始めると初対面って気が全然しなくって
あつかましくわたしもお話してました!!!
不思議ですよね!!
ブログで見ているから、直接お会いできた感激と、ブログのまんまや~~んって言う気持ちとごっちゃごっちゃでした。

クラリスはおりこうですかぁ^_^;
元気いっぱいで、いかにもラブって感じですよね。
ちゃおちゃん、なっちゃんのテンションを見習って・・・あっ無理でした。。。(笑)

レオぴーさんへ
久々にお会いできてお話できて楽しかったです~~。
レオ君、夏に会ったときよりもますます落ち着いてきたみたいに思いました~~。男の子は年とともにやさしい雰囲気が出てきていいですよね!

クラリスは、あっという間に大人の顔になっちゃったでしょ!すごく成長はやくてびっくりなんです。

来週河原のしつけ教室に参加する予定なんですよ~~懐かしいでしょ!クラリスに渇入れなきゃね!
親睦会はクラリスはおそらくヒートで欠席だろうからそのときはモモ連れて行こうかな!!
リブままへ
ブラックもイエローもたっくさんのラブに囲まれて楽しかったですよ~~。
みんな本当におりこうさんでね~~、すっごいなって思いました。
あまりにも楽しいオフ会だったため、すっかり写真を撮ることを忘れてしまいました。
でも楽しい雰囲気は伝わる写真でしょ~~。
なかなかお会いすることが出来ないですけど、
一緒にラン!実現させたいですね!
そのご「あのお話」はどうなりましたか???

きょぴ@アレンままさんへ。。
水曜日はありがとうございました~~。
髪型が素敵で夏にお会いしたときとイメージが全然違っててビックリでした。

クラリスは活発でお転婆だったでしょう~~^_^;
なかなかおりこうさんへの道は遠いですが、
アレン君みたいになれるといいなぁ~~。
TPOを考えて行動できるってすごいなぁって思います。
モモもおばあちゃんですが、あまりのハイパーにきっとビックリしますよ。

鍵コメさんへ
わお♪BIGNEWS!!!!!!
早速お邪魔しますね!!!!
mbmママへ
水曜日はとっても楽しかったですねぇ~~
数少ないわたしが撮った写真の中に、マリンちゃんはかなりの存在感で写ってましたよ~~
「ドスッドスッドスッ」って足音が聞こえそうな。。(笑)
マリンちゃんもいつまでも元気で走っててもらいたいですよね~~。
水曜日のオフ会v-286楽しい時間を有難うございました。
ナップルちゃん、クラリスちゃんの由来も聞けたし・・いろいろお話できて楽しかったです。
また・・一緒に遊んでくださいねっ。
宜しくお願いします~。

ahura'papa&mamaさんへ
お返事が遅くなってしまいましたv-356
ごめんなさいっv-421

楽しい休日を過ごせたおかげでお仕事も頑張れそうです~~~。
ありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
