*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちびばけつ♪

Snowwingさんのパターンのバケツトートのアレンジ版「ちびばけつ」作りました。
chibiばけつ


鍵の柄のタグを使いたくって、3つ作りました。
この鍵のタグは「un」「deux」「trois」と書いてるので、並べて置いたら
可愛いかなって。

しっかり自立するので、小物入れとかにするつもりです!

中途半端にあまっていていつか使おうと思っていたリネンキルティングのハギレを
上手に使うことが出来ました。こういうのってすごく満足~~~♪

ちびばけつ


あと、こうやってグリーンを入れるのもいい感じ♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いっ。
こんばんは~。
ちびばけつ♪可愛い~ですねっ。
タグがポイントにになってて素敵v-238
レースやボタン入れたり
いろいろと楽しめそうですね。
グリーンを入れるのも良い感じ♪ですっ。
なんて可愛いんでしょう~♪
ショップが開けますよ~
いろんな使い方で楽しめそうな
ちびばけつですね^^
素敵ですね~v-353
この置き方がおしゃれで好きです。

白いカーテンと無垢のテーブルにピッタリですね。
私はこんな飾り付けの店が好きで、小物を買ったり
いきいきしたグリーンを買うんですけど、部屋に飾
るとイメージが違うんですよ。
好きなのにセンスがないんですよe-330
アーニーママさんへ
わ~~ありがとうございます♪
アーニーママさんに言っていただけるなんて~~
とっても嬉しいです♪
レースやコード類とかポイって入れとくのに良さそうです♪
タグとかがあると、ちょっぴり上手になった気がするんですよね~~~。
このタグはどう使おうか??って思っていて引き出しの中に
しまってあったんですよね。実はC&Sさんでタグ買いまくった時期があって
いっぱいあるんですよ(汗)
ちゃなっちさんへ
ありがとうございます~~。
とっても簡単なんでうすよ~~。
じっと見たら手作り感ありすぎだしぃ~~v-356

ショップなんて無理無理~~~。
たまーにオク出品が楽チンでいいんですよ♪
メチャ可愛いじゃないですか~
ホント、プロ並みだわっ。。
何処かのお店のディスプレーかと思うくらいです。。
私は、不器用なので、あこがれます。。

こんなのが欲しい・・・って思って、形に出来る
ももなぷさんが、うらやまし~~~
レオぴーさんへ
ありがとうございます~~。
写真はヤフオクによく出品してたときに、いろいろ学びました~~。グリーン&自然光っていうのが5割増に良い感じに写るみたいです^_^;

この部屋も和室&床の間あり&暗い緑の砂壁のお部屋なんですよ~~。現実は厳しいんです(笑)
グリーンはこのワイヤープランツは育てやすくっていいらいいですよ・・・でも、この写真のグリーンは元気がなくなってて。。。。何がいけなかったんでしょう??


ゆるりんさんへ
ありがとございます~~。
この写真撮影の見えないところでは。。。
いやいやお見せできません^_^;
アイロン用の机を窓際に引っ張っていって、グリーを運び~~とかアレコレやってます。
オク出品しているときに、写真での印象は大事!!って思いいろいろ工夫したんですよ~~v-356

なかなか上達しないんですけどね~~でも完成すると簡単なものでも嬉しいものなんです♪
大雑把なB型なので、エイヤッでざっくり作ってま~~す。
すごく可愛いちびばけつ♪使い勝手がよさそうですね!
写真もとっても素敵~e-266

↑のコメの写真の秘訣をフムフムと読ませていただきました。
ソーイングも興味があるのですが、
まずは写真の取り方を勉強させていただこうかな~(^○^)
遅くなりましたが・・・^^;
先日はありがとうございました
ラブ大集合!とっても楽しかったです^^
こちらに遊びに来て 噂の可愛い帽子をみっけ!^^
お天気が良くって役に立ちましたね^^v
ちびバケツも可愛い~v-238
皆さんがおっしゃるように写真がとても素敵です。
私はセンスがなくって・・・^^;
うんうんなるほど~ 勉強になりま~すヾ(^∇^)
お久しぶりです。
読み逃げばかりでごめんなさいです。

ちびばけつ・・かわいい~~
すてき~上手だな~

水曜日のラン楽しそうでしたね^^
クラリスちゃんはどんな感じでしたかぁ~


可愛い~~  ちびばけつ(名前もかわいいよ)
タッグの使い方 持ち手も素敵!
まるで雑誌の1ページのよう!
こんな素敵なちびばけつの似合う御部屋だったらいいな~~^
ちっちゃなものって 作るの大変じゃないですか。
いつもながら 憧れます。
きょぴ@アレンままさんへ。。
このちびばけつ、小物入れに並べると良さそうです~~。机にならべてにんまりしてます(笑)

写真はこの角度で、日中にとると結構良い感じなんですよ~~~。
普段は夜にソファの上に並べてとることが多いんですけどね。
ソーイングも興味ありですか!!ぜひぜひ今度お話させてください~~。

ケロリンさんへ
11日は楽しかったです~~ありがとうございましたi-194

帽子も、わたしがかぶるとあんな感じなんですけどねv-356ちっちゃい子とかだとすっごく可愛いと思うんですけどね~~。
防寒対策だったのに、まさか、日焼け対策になるくらいなろうとは~~でもお天気に恵まれてよかったですv-278

写真は、日中に撮るときはこの角度で撮ってます~~実物より数割増良さげに写るので~~~^_^;
にわんこさんへ
ご無沙汰してます~~
にわんこさんもチェリーちゃんもお元気ですか!

このちびばけつ、可愛いでしょう!!
自己満足だけど、わたしの中ではかなりツボです♪

クラリスは、もっと小さいときはビビリちゃんだったんですが、この大所帯のラブメンバーの中に全然平気でなじんでました。どの子も気の優しい子ばっかりだったのも大きいんじゃないかなって思います。まだまだおこちゃまで、自分の立ち位置とか把握できてないようで、あっちへふらふらこっちへふらふらってしたましたけどねっ!!

リブままへ
ありがとうございます~~
でも、これはこの型紙を考えたshopさんでのアレンジを真似ただけなんですよ~~(汗汗汗)

リブママん家はとっても素敵なお家じゃないですか~~~。
わたしは自分の部屋を見るとがっかり~~~ですよ!
わたしは可愛くって実用的で簡単なものしか作れないので、皆さん絶対作れますよ~~~。
Clender♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
