*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
犯人は??
IMG_1085.jpg

ゆるりんさんにいただいたタンジーへのプレゼント!!!

やられたぁ~~~~~



犯人は・・・Cさんだと思われます・・・




犯人のCです


本人まったく意に介さず、平気で尻尾フリフリでやってきます。


犯人は

こら~~って言えば、しおらしく反省のフリはできますよ!!!



気を取り直して

IMG_1073.jpg

IMG_1066.jpg

モモも張り切ってます♪



IMG_1078.jpg

「おやつのことなら、わたしに任せて!!!」by なっぷる

土日は良いお天気だったのにね~~。
こんなに吹雪いちゃって、ビックリです。まだ冬だったのね・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Cさん、やっちまいましたね~(爆)

今日は雪でしたね~
積もるほどではなかったけど 結構 雪が舞いました
寒かったし。。。
2月ですもんね この寒さが当たり前なんですよね…v-276
Cさんって(笑)
うちは破壊しそうなのは与えないようにしてるけど、こういうおもちゃなら絶対やるな~(笑)

やんちゃ盛り♪
楽しかったんだろうね~(笑)
Cさん、に笑いました♪

こういうおもちゃが好きですよね~。
6歳のレオだってすぐに壊しますよ。カミカミしてる時
ってすっごく楽しそうですもん。

モモちゃんとクラリスちゃんが引っ張りっこしてる
楕円のボールも柔らかくてすぐに終わりでしたよ。
かといって野球のボールのように硬いのは興味無い
し困ったもんです。こうなったら覚悟を決めて、大量に
買い込むしかないですね♪
あはっ~やってしまたっのね。

Cさん、まだまだ若いから~
笑って許せちゃいますねっ。
うちの6歳のA君。。いまだにしますよ~。
なっぷるちゃん。鼻のせオヤツ凄い!
ももちゃん。とても優しいお顔ですね。


Cさんやっちまったな~
Cさんバレバレですね(笑)
チェリーも、今でこそそんなに破壊しませんが
破壊するのは楽しそうです。

みんなで取り合い楽しそう^^

私もチェリーも元気にしています。
やりましたね~  ここまで破壊してくれると もう怒られませんね
中の綿出してないだけ えらいですよ。
まだ 1歳にもなってないんだもの いいんじゃないのかな~~
うちなんか たまにぬいぐるみ振り回して 綿出していますよ。
取り合いっこ 可愛いですね。
なぷちゃん おやつ係りなんですね。 このお顔うちのリブにそっくり!!
きゃははは・・・Cさんね~~
思いっきり笑いました~

Cさん、何でも興味津々のお年頃ですもんね~
オモチャも、遊んでもらえて本望ですよ。。。
今度は、何をやってくれるか、楽しみにしている
私です。。ごめんなさ~い。。

オモチャの取り合いっこ、ヤッパCさんの勝ちかな?楽しそう~~♪



ちゃなっちさんへ
やっちまいましたよ~~~♪

まっ、いいんです^_^; ブログネタを提供してくれるのは彼女くらいなので(爆)

今週は寒いですよね~~~。
今は雨が降ってるし~~。
ワンコと遊ぶときはぽかぽか陽気がいいですよね。
kakkoさんへ
クラリスも破壊系でした~~
ちなみに若いときのなぷも破壊系。。。
でも、モモはおもちゃ壊したことないんですよ~~。すっごくオモチャ大事にするんです。
ワンコにもいろいろですね!
で、クラリスに壊される・・・って言う感じ^_^;

クラリスはどんな成長するでしょうか、結構楽しみなんです。
今が一番ヤンチャな時期ですからね~~~。

レオぴーさんへ
「Cさん」。。笑ってもらえて何よりです(爆)
わたしも結構気に入って、実際に「しーさん」ってクラリスに言ったりしてます。

なっぷるは、もう全然やらなくなりましたよ~~
っていうのも、新しいおもちゃはモモかクラリスに
奪い取られちゃうんです。

やっぱり買いだめしかないでしょう!!
丈夫なオモチャはあんまり人気ないのは
どこのおうちでも一緒ですね!
アーニーママさんへ
「Cさん」まだまだお子ちゃまだから~~って
いつまで言えるかしら~~~。
ずっとヤンチャ盛りかもしれません。。。^_^;

Aさんもですか!!!
やっぱり破壊系は年齢は関係ないんですよね~~。
しかも、壊されるとわかってても与えたくなっちゃうんですよね。すっごく喜んでくれますもんね。

モモは年齢とともにとても優しい顔立ちになってきました。
昔は超超超ハイパーで、ギラギラしてたんですけどね!
にわんこさんへ
やっっちまいましたよ~~~(爆)

彼女は破壊専門なので、、、
中身を出すのが面白いみたいだから、壊さないように遊べとはいえないですよね~~。

3頭が一緒に盛り上がって遊ぶのはあんまり普段ないのですが、わたしの気分がウキウキしていると
彼女たちも自然に盛り上がってこうやって遊んだりしますね~~。

リブままへ
クラリスは結構、おもちゃは瞬殺ですよ~~。
たまたま、一個はひどいことならずにすみましたけど。。だからピンクッションも食べちゃったんですよね~~~ぬいぐるみと勘違いしたんだと思います。

リブ君おもちゃ振り回すんですか~~~???
なっぷるは、もうモモとクラリスに振り回されてしまって、自分ではおもちゃ振り回すことはしなくなっちゃいました。
おやつ係はなっぷるにとって最高のお仕事かもね♪
ゆるりんさんへ
Cさん、ウケてもらえました~~~。
よかった~~~(爆)

って、瞬殺でごめんなさ~~い。
モモだったら、この先ずっと壊すことなく愛用するんですけどね。Cさんがいるのでね^_^;

Cさんしかブログネタになる子いないんですよね~~~。そうなると落ち着いてくれなくてもいいかな~~って思ったりします。

オモチャの取り合いっこは、モモが勝ちなんですよ~~。体力的にいくらクラリスのほうが上位でも、精神的にモモの上位は変わらないので、ココ!!っていうときはクラリスもひきますよ~~ワンコ社会もそれなりにシビアみたいですよぉ(笑)
Clender♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
