*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今朝の3頭
出勤前の玄関での一枚。

出勤の時、モモなぷタンはここまではお見送りに来ます。
が、私が外へでるとモモなぷはさっさと中へ入って行っちゃいますf^_^;
タンジーだけが、勝手口に回って外までお見送りに出てきます。可愛い奴です♪


Secret
(非公開コメント受付中)

Re:今朝の3頭(10/03)
momonapuさん幸せですね。可愛いモモちゃん なっぷるちゃん タンジーちゃんに お見送りしてもらって タンジーちゃんえらいですね。 ちゃんと外まで出てきて そんなにされると ついつい甘くなっちゃいますよね。 リブはなぷちゃんと同じかな。

最近ちょっと甘えたになってます。 お風呂にはいっていると ずーと前で待っていたり  これって どうなんでしょう? と言いながら じつは喜んでいる駄目な飼い主です。ラブはほんと 可愛い奴です!!
またまた
絵になる写真ですね。

玄関までお見送りとはエライですね。

タロケンもしてくれます。

ラブって本当にかわいい奴ですよね



かわいい!
お見送り!

うらやましい!!です。

3頭そろってのお見送りとはね。

可愛すぎですっ!



それに、タンジーちゃん、外まで回ってくれるとは、

なんて!カワイイんでしょうね。

うちのコもいつかしてくれるかな。
Re:今朝の3頭(10/03)
なんて愛しいのでしょうっ。

ダンジーちゃんは最高なお見送りしてくれるのですね。

これも、momonapuさんがいかに愛情注いでいるのかが

伺えますねー。

帰宅時もこんな感じですか?
3頭で…
3頭揃って お見送りしてくれるなんて うらやましいぃ~♪

うちは、なずなだけです。。。

タンジーちゃん 勝手口に回っていくなんて

本当、可愛いですねー

無理だと思いつつ 一緒に連れて行きたくなりませんか?

リブままへ


>mついつい甘くなっちゃいますよね。 リブはなぷちゃんと同じかな。



ついつい甘やかしてしまいますね~~(^_^;)

リブ君は、結構あっさりなのかな?



>最近ちょっと甘えたになってます。 お風呂にはいっていると ずーと前で待っていたり  これって どうなんでしょう? と言いながら じつは喜んでいる駄目な飼い主です。



そうですよね。

お風呂は必ず外で待機してますよね。

湯船に浸かって本を読むことが多いのですが、その横にはなっぷるがいます。

モモは小さい時、お風呂に飛び込んできたことがあるんです(笑)
たろけん121さんへ


>玄関までお見送りとはエライですね。

>タロケンもしてくれます。



うちは、おやつもらえるかも??と言う淡い期待がどうやら入っているようです・・・

ちょっとはお見送りの気持ちもあるのかな??



>ラブって本当にかわいい奴ですよね



どういう魂胆にしろ、お見送りとお出迎えはうれしいもんですよね。

wendy*さんへ


>3頭そろってのお見送りとはね。



結構、家の中での移動は、私を先頭になっぷる、モモ、タンジーの順で連なってます(^_^;)トイレにしをお風呂にしろ、ゴミ捨てにしろ、いつも大移動で3ワンコは常に何か(おやつとか散歩)の期待を胸に秘めているようです~~。



>うちのコもいつかしてくれるかな。



結構引っ付き虫の子は、絶対お見送りしてくれますよ♪



+hiro+さんへ


>なんて愛しいのでしょうっ。

>ダンジーちゃんは最高なお見送りしてくれるのですね。



そうなんです。

出勤の時、外までお見送りしてくれると、自然とポイントアップです。

タンジーは何やっても得することが多いんですよ♪



>帰宅時もこんな感じですか?



帰宅時は、熱烈大歓迎です(^_^;)

なので、あまり興奮させないように無視してずんずん家の中に入って一息ついてから「ただいま~~♪」ってぐにぐに触り倒します(爆)



ちゃなっちさんへ
>うちは、なずなだけです。。。



きっとちゃおちゃんは、お出かけの時は、気持ちがあっさりお留守番モードになるんでしょうね。

うちは、モモとなっぷるは私が玄関を開けて出て行く瞬間にあきらめモードに入り、私が振り返ると、さっさと家の奥へ引き上げていく2頭の後姿がみえますよ(笑)





>タンジーちゃん 勝手口に回っていくなんて

>本当、可愛いですねー

>無理だと思いつつ 一緒に連れて行きたくなりませんか?



なりますなります~~~♪

犬連れ出勤が夢なんですよ!!

Clender♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
