*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ドッグベッドカバー作りました。
やっと!!!!ドッグベッドカバー作りました。
生地だけずいぶん前に買ってあったのですが。。

簡単なのですが、ただ大きいと言うだけで、作り始めるのが億劫だったのです。
やっぱり、作っている過程が面白くないと、必要に迫られててもなかなか
作りはじめれないものですね。
あと、もう一個のドッグベッドもカバーがボロボロなので作らねば!!!

bedcover

直径1メートルのこのドッグベッド。
なっぷるが乗ると何だか小さく見えてしまいます・・・

20061127
はしたないオシリはなっぷる。
奥はタンジーです。

ベッドカバーの生地は、RickRackさんのヒッコリーです。
しっかりしていて、生地巾も広いのが気に入ってます。
前に作ったのも同じくRRさんのヒッコリーの赤でした。

今度は、可愛い花柄で作りたいな~~
でも、なかなかコレだけしっかりした生地で花柄で幅広ってないんですよね~~。
YUWAの綿麻スラブとか・・・かなぁ。



Secret
(非公開コメント受付中)

カバー
ドッグベッドのカバーって 破れてきますよね~

クッションもかなり ペチャンコになるけど

カバーをかえれば使えますものね。

私は作るって事はしないのですが

自分で作れたらいいなぁ~♪柄も考えられるし…



なっぷるちゃん、ヒラキになってますね^^

タンジーちゃんはいつ見ても 癒し系のお顔ですね♪

とっても可愛くて ホンワカしてて 好きだわ~
Re:ドッグベッドカバー作りました。(11/27)
初めまして。

ブログ楽しく拝見させていただきました(^^)

なっぷるちゃんのお尻に惹かれてコメント書いてます(笑)かわいいです~☆彡
Re:ドッグベッドカバー作りました。(11/27)
素敵なカバー モモちゃん なっぷるちゃん タンジーちゃんは幸せですね。 いつもmomonapuさんの愛情たっぷりで。 リブはドッグベッドあまり使ってくれないんです。 せっかく買ったのに・・・

最近は頂いたマットがお気に入り。良い物はわかるんですね。

なぷちゃんのお尻 なかなかいいですよ!

タンジーちゃんの雰囲気 癒されますね~ 大好きだよ。
Re:ドッグベッドカバー作りました。(11/27)
大型ワンコとなると何もかもBigですねー。

妹達のために(笑)愛情込めて作られてるから

ナプちゃん、超リラックスだぁカワイイネッヾ(≧∇≦*)〃。

RRさんのヒッコリー確かに評判いい生地ですよね。

私も持ってますが手付かずです。
Re:ドッグベッドカバー作りました。(11/27)
わたしも同じものを作ろうと、布だけは買ってるのですけど…いつ取り掛かるやら ^^;

なかなか 思いつくことができません。

ちゃなっちさんへ


>カバーをかえれば使えますものね。



そうなんです。

カバーだけでも買うと高いし~~。

結構汚れも落ちにくくなるので、カバーは

消耗品ですよね。

このカバー、地味ですが自分で気に入った生地

なので、愛着わくんですよね♪



>なっぷるちゃん、ヒラキになってますね^^



なぷは、いつもヒラキで寝てます(^_^;)



>タンジーちゃんはいつ見ても 癒し系のお顔ですね♪

>とっても可愛くて ホンワカしてて 好きだわ~



実物見たら、ラブにしては微妙。。。な感じの顔なんですけど、何でも可愛く思えてしまう親バカです。



o-kuさんへ


>初めまして。

>ブログ楽しく拝見させていただきました(^^)



はじめまして、書き込みありがとうございます。



>なっぷるちゃんのお尻に惹かれてコメント書いてます(笑)かわいいです~☆彡



ありがとうございます♪

はしたなくってゴメンナサイって思ったのですが、

可愛いってコメントいただけて嬉しいです。



リブままへ


>いつもmomonapuさんの愛情たっぷりで。 



いえいえ。実際にはなかなか、日々の生活に追われて、ワンコに愛情注いであげれてないなぁ・・・って思ってるんですよね。ワンコにはかなり癒してもらってます(^_^;)





>リブはドッグベッドあまり使ってくれないんです。 せっかく買ったのに・・・



そうなんですか?

あんまりやわらかいふかふかのベッドの上は好きじゃないのかも~~。もったいないですねぇ。



>最近は頂いたマットがお気に入り。良い物はわかるんですね。



おはずかしいです~~またいつでも作りますので

おっしゃってくださいね(調子に乗ってます)



>タンジーちゃんの雰囲気 癒されますね~ 大好きだよ。



タンジー自身はな~~~~んにも考えてないと思います(爆笑)でも、どこでも可愛がってもらえて

タンジーは得してます!!



+hiro+さんへ


>大型ワンコとなると何もかもBigですねー。



そうなんですよ~~

なので、可愛くパッチして♪とか考えられないです(^_^;)



>RRさんのヒッコリー確かに評判いい生地ですよね。

>私も持ってますが手付かずです。



ぜひぜひ使ってみてください。

とってもいい生地です。

と言っても、私も相当この生地寝かせてたので大きなことは言えないです(^_^;)

ドキンじゃ!さんへ


>わたしも同じものを作ろうと、布だけは買ってるのですけど…いつ取り掛かるやら ^^;

>なかなか 思いつくことができません。



わかります。

私もずいぶん前から生地を用意してたので・・・

今回は、もうどうしようもないくらいボロボロになってたので。。。

使ってたカバーですが、片面が破れてて、破れてない方を上にして使っていたのです、実は(笑)

なので、緊急で一気に仕上げれました!
Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
