*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
なっぷる4歳になりました~~
今日、なっぷるの4歳のお誕生日でした~~手書きハート

あっという間の4年です。
元気に過ごしているのが何よりです♪

なぷのパピーの頃からの写真、あらためて見直してました。
生まれたときはこんなんです。
napupuppy
なっぷるは黄色いリボンをつけてて、黄色いパイナップル→「なっぷる」ってお母さんのお家で
つけてもらいました。
あんまり可愛い名前なので、そのまんまお名前いただいちゃいました。
小さい時から可愛いわ~~。

puppy-2
これは、左側がなっぷるを迎えに行った日に記念撮影したもの。
生後64日で我が家へ。
その前に会ったのが生後35日目だったので、あまりに大きくなってて、内心ビックリでした。
右側はモモとの一枚。
モモは恐い姉御ですが、なっぷるはいつも一緒にくっついてました。
いま、タンジーもモモにくっついて遊んでいて、モモは結構面倒見の良い子なのです。

napu1sai
なっぷる1歳のときです。
4歳になるまでで、ケーキでお祝いしたのはこのときだけでした・・
ごめんねぇ。
一年であっという間に大きくなって30キロ超でした。
モモは23キロぐらいだったので見た目は逆転しました。


napu2sai
これはなっぷるの2歳ちょっと前の画像です。
実は2才の誕生日の時に尾の付け根にしこりが見つかったのです。
短期間でそのしこりが大きくなってきたので、切除する手術を受けました。
なので、この時期の写真は全然ないのです。
しこりはもともと良性だろうといわれてたけど、大きくなりすぎてから
切除と言うことになると、しっぽごと取らなくてはいけない可能性があると
聞いたので、早めに手術しました。病理検査でも良性でその後は元気いっぱいです。

napu3sai
なっぷる3歳のときの画像です。
このときは妊娠30日でした。
エコー検査で妊娠していることを確認した頃です。

そしてそして
mama
難産の末ママになりました。
あんまりお世話好きのママではなかったけど、
あの大変な難産に耐えたんだもん、すごいよね。

napu4sai
今日4歳になったなっぷるです。
やっぱり、私はなっぷるの顔が一番好きだなぁダブルハート
なっぷるのお兄ちゃんのリブ君のリブママから素敵なプレゼントをいただきました。
このカーディガンも可愛いです。おもちゃもおやつもた~くさん。
リブままありがとうございました~~
ダブルハート

我が家のお祝い??
(^_^;)えっと・・・ないです。
BOW!!さんでとびっきり可愛いお洋服を予約してあるから
それで我慢してね♪
ケーキも無しでごめんね。
リブ君ちはケーキでお祝いしてるんだって♪
うらやましいね。

来月タンジーのお誕生日と合同でケーキ用意してあげるかなぁ。。。







Secret
(非公開コメント受付中)

Re:なっぷる4歳になりました~~(11/18)
なぷちゃん いつのときも美人でかわいい♪

うちも誕生日にケーキはなしです。それより喜ぶもの いっぱいありますもの♪

なにより 元気でいてくれるのが、いいですね♪

あれからもう4年
なぷちん、おめでとう!

早いもんですねぇ、もう4年も経ったなんて。歳取るはずです(ーー゛) とっても素敵なカーディガン、これ着て撮影に来られないのが残念だゎ。
おめでとう!なっぷるちゃん
愛情いっぱい受けて4歳になったんですね。

顔から、幸せ光線が出ていますよ。

大きい病気しないでとても親孝行ですね。

元気が一番です。

おめでとう、これかもかわいい顔を見せてください。
Re:なっぷる4歳になりました~~(11/18)
きゃ~可愛い~。

あ、ごめんなさい、初めまして。

とっても可愛いですね。

初対面なのにおまんじゅうみたいで可愛い~とか思っちゃいました。

あ~うちにもあんな頃があったのね、って思います。

また来ます、本当に可愛い!
おめでとう!なっぷるちゃん!
4歳ですか。。。

今もとってもかわいいけれど、

小さいころのお写真は、超!カワイイ!

最初の一枚!(いっぱい写ってるの)

ぬいぐるみかと思っちゃいました。



たれ目ちゃんな感じは、やっぱり赤ちゃんのときからなのですねぇ。。。

おだやかそうなお顔がワタシもとっても好きです。



ママの表情もいいですね!



とにかく!おめでとうです。

これからも元気に過ごせますように!!
ドキンじゃ!さんへ


>なぷちゃん いつのときも美人でかわいい♪

>うちも誕生日にケーキはなしです。それより喜ぶもの いっぱいありますもの♪



そうですね。ワンコ的にはお口に入ればケーキだろうがクッキーだろうが。。かもしれませんね(~o~)

いやしい犬のなっぷるには特に!!(^_^;)



>なにより 元気でいてくれるのが、いいですね♪



健康第一です。

毎年元気にお誕生日を迎えてくれるとうれしいです。



misatoちゃんへ
今日はお疲れ様でした~~

タンジーには本当にやられっぱなしです。

真剣に何とかしなくては!!と感じました(涙)



>なぷちん、おめでとう!



ありがとう~~~。



>早いもんですねぇ、もう4年も経ったなんて。歳取るはずです(ーー゛) 



ぷぷっ。misatoちゃんと、一緒にマロンさんにパピーを見に行った時、私より先に、なっぷるを見て「この子がいい!!」と言ってくれたのを覚えてます~~あの時から、なっぷると縁があったのだなぁと、懐かしく思うわ~~。



たろけん121さんへ
お祝いメッセージありがとうございます。



>愛情いっぱい受けて4歳になったんですね。

>顔から、幸せ光線が出ていますよ。



幸せそうなお顔に見てもらえて嬉しいです。

なっぷるは、ことのほか父に可愛がってもらって

思いっきりひいきされて育ってきてます(^_^;)



>大きい病気しないでとても親孝行ですね。

>元気が一番です。



本当にそうですね。

この子達の健康が、私の元気の源です。

毬也さんへ
書き込みありがとうございます。

私のほうは時々ブログ拝見させていただいてました♪



>初対面なのにおまんじゅうみたいで可愛い~とか思っちゃいました。



パピー時代って、みんなお饅頭でむにゅぅ~~っとしてて可愛いですよね♪



>また来ます、本当に可愛い!



また遊びに来てください~~。



wendy*さんへ


>4歳ですか。。。



あっという間の4年でした。



>小さいころのお写真は、超!カワイイ!

>最初の一枚!(いっぱい写ってるの)

>ぬいぐるみかと思っちゃいました。



ありがとうございます~~。

このぬいぐるみちゃんがあっという間に大きなラブに育つなんて不思議ですよね~~。



>たれ目ちゃんな感じは、やっぱり赤ちゃんのときからなのですねぇ。。。

>おだやかそうなお顔がワタシもとっても好きです。



ありがとうございます~~。

このちょっとだけタレ目なとこが親ばかですが気に入ってます。でも、なんだか最近はオバサンっぽい動きが増えてきました。

落ち着いたと言うか、好奇心がなくなったと言うか・・・



>とにかく!おめでとうです。

>これからも元気に過ごせますように!!



ありがとうございます~~。

元気が一番!!

Re:なっぷる4歳になりました~~(11/18)
なぷちゃん おめでとう!

プレゼント有難うございました。リブはマットがお気に入りで 匂いをたしかめて嬉しそうに上で寝ています。リビングでのリブの場所が決まったようで よかったです。

ケーキでお祝いしたの はじめてなんです。 しかも 人ようのシフォンケーキでクリーム少な目を リブは一切れもらっただけ。かわいそう・・・ でも おもちゃのパンを いただきました?

生まれたときの写真はじめてみました。可愛い~

元気な毎日をおくれるのは マリンママが健康な体に産んでくれたから 感謝しています。

なっぷるちゃん いつもかわいいね~ これからも リブと仲良くしてね。
リブままへ


>なぷちゃん おめでとう!

>プレゼント有難うございました。



こちらこそ、ありがとうございました♪



>リブはマットがお気に入りで 匂いをたしかめて嬉しそうに上で寝ています。リビングでのリブの場所が決まったようで よかったです。



そういってくださるととっても嬉しいです。

ぼろくなったらまた作るので言ってくださいね。



>ケーキでお祝いしたの はじめてなんです。 しかも 人ようのシフォンケーキでクリーム少な目を リブは一切れもらっただけ。かわいそう・・・ でも おもちゃのパンを いただきました?



おもちゃのパンは・・・おいしかったかしら??

ワンコたちは、量じゃなくて、とりあえず貰えたか貰えないかが重要かも。(笑)





>生まれたときの写真はじめてみました。可愛い~

>元気な毎日をおくれるのは マリンママが健康な体に産んでくれたから 感謝しています。



そうですよねぇ。健康が一番です。

これからも、よろしくお願いします。



Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
