*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2日の日記
今日は仕事休みました。やりたい事はあったのに、顔がものすごく腫れてしまい一日家の中で過ごしました。おまけに熱が出てきて寒気がするし…せっかくのお休みなのに残念(T_T)

テレビは暗いニュースばかりでした。
なので久しぶりになっぷるの妊娠~出産~パピーの成長を撮ったビデオを見ました。
懐かしい~♪
みんな可愛いかったな。
パピー達それぞれに思いでがあります!
タンジーも一緒になって見てました。
画面のパピーは自分自身ってわかってないよね。



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:2日ーの日記(11/02)
ひょぉ~♪

大画面ですね♪ すっごいなぁ☆

タンジーちゃん これだけ大きいと、自分だとは 思えないっすよねぇ (^^)



顔が腫れて熱? おたふく風邪が流行っていると聞きましたが…

お大事になさってください。
原因は何ですか?
顔が腫れている原因は何ですか?大丈夫。すぐに治るといいですね。

出産の時のビデオがあるんですね。

昔の思い出はいいですよね。

それよりここ最近のニュースはとても悲しすぎます。
たいへん
抜いた翌日も顔が腫れてるなんてよほどくせのある親知らずだったんですね。抜くのもたいへんだったのでは。。。お大事にね。食べるのも一苦労だし、何をする気にもなれないね。お察ししますぅ。(^_^;)
大丈夫ですか?
親知らずを抜いたのが痛むんですね

歯を抜いた後って 調子悪くなりますよね。

お大事にしてくださいね。



出産時のビデオいいですね。

タンジーちゃん 自分とご対面♪

わかったのかな?
ドキンじゃ!さんへ


>タンジーちゃん これだけ大きいと、自分だとは 思えないっすよねぇ (^^)



一応画面見てましたが、わかってないでしょうねぇ・・・



>顔が腫れて熱? おたふく風邪が流行っていると聞きましたが…

>お大事になさってください。



親知らずを抜いて、恐ろしく顔が腫れてしまいました・・・その傷口の影響なのか熱が出ちゃったんです。

もうこんな痛みは味わいたくないものです。

たろけん121さんへ


>顔が腫れている原因は何ですか?大丈夫。すぐに治るといいですね。



ご心配おかけしました。

本日抜糸して6月から通い続けた歯医者もあと2~3回で終わりそうです。



>出産の時のビデオがあるんですね。

>昔の思い出はいいですよね。



あとで見直していると、撮っておいて良かったなぁ~~というのと、もっとビデオまわしておけばよかったという気持ちになりますね。



misatoちゃんへ


>抜いた翌日も顔が腫れてるなんてよほどくせのある親知らずだったんですね。抜くのもたいへんだったのでは。。。



そうなんです。

口腔外科の先生もかなり大変ですといってました。

鏡を見て自分の顔を直視できないほど腫れてました(^_^;)



そろそろブログも復活したいし、気合入れなおしていきます!!

ちゃなっちさんへ


>親知らずを抜いたのが痛むんですね

>歯を抜いた後って 調子悪くなりますよね。

>お大事にしてくださいね。



ありがとうございます。

たかが歯一本なんて、侮れないですね~~

歯は大事です~~今回痛感しました。







>出産時のビデオいいですね。

>タンジーちゃん 自分とご対面♪

>わかったのかな?



きっとわかってないでしょうね。

でも、一緒に画面は見てましたよ~~。



お大事に。
私もずいぶん前に抜きましたが、

私の場合は、思ったよりも

ぜんぜん、楽チンでした。



熱も出ず、腫れず。。。

痛みも歯医者さんでもらった鎮痛剤を

飲んで乗り切りました。



いろいろありますね。

ホント、お大事にね。
wendy*さんへ


>私もずいぶん前に抜きましたが、

>私の場合は、思ったよりも

>ぜんぜん、楽チンでした。



いいなぁ~~羨ましいです。

やっと一昨日、抜糸してもう何でも食べれますよん♪



早速夜更かししてチクチクしてしまいました(^_^;)



Re:2日の日記(11/02)
親知らずの方は、落ち着きましたか?



ウチは、ビデオかすぐに行方不明になるので

思い出は、すべて写真です。

でも、何度見ても飽きないんですよね~。





実は、私も2~3日前は、顔というより目が腫れまくって

いました。

もともと顔が腫れた状態(笑)なのに、それでも

気分転換に外出してた私、、、。
+hiro+さんへ


>親知らずの方は、落ち着きましたか?

もう痛みも無くなり、快適に食事もしております(^_^;)





>ウチは、ビデオかすぐに行方不明になるので

>思い出は、すべて写真です。

>でも、何度見ても飽きないんですよね~。



そうですよねぇ。

写真も何度見てもいいですよね。

撮ったその瞬間は、いい写りのものばっかり見てしまいますが、月日がたつと失敗したり変な写真とかが妙に愛おしく思ったりします。



>実は、私も2~3日前は、顔というより目が腫れまくって

>いました。

>もともと顔が腫れた状態(笑)なのに、それでも

>気分転換に外出してた私、、、。



目が腫れるって、アレルギーとか?でしょうか。

想像しただけで、ショボショボになってしまいます。(笑)

気分転換って必要ですよね。

家で大人しくしてても体力的には回復するけど、

精神的なリラックスには好きなことに関するお出かけが一番効きますよね!!
Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
