*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
DOG in CAR
IMG_1187.jpg

かわいいでしょう♪

M's Craft Clubさんでオーダーしてあったものが先週届きました♪

車に貼る『Dog in Car』です。

私にしては珍しくピンク色です。
車がブラックなので、とってもきれいに見えます。
ありがとうございました♪


ここのところ仕事でとっても忙しい日々。
しかも花粉症で体はぼろぼろ。

昨日でずいぶん仕事が片付き、あと一週間は厄介な案件たちにとりかからねば
なりませんが、ある程度ゴールは見えてきました。

今日はのんびりお休み・・の予定でしたが、
花粉症が悪化し息すると肺がヒューヒューいってるし、のどは痛いし・・・
じっとしていても花粉症の症状がつらいだけなのでいろいろやってました。

ちょっと前に購入した化粧水が、ひりひりして痛いし、ローションパック用に購入した
化粧水はかゆくなるし・・・で、これは高級ローションか???と
思っていたのですが、思い出しました!
化粧水前は作ってたやん、今回もつくっちゃお~~~材料はそろっているし・・・
で、作りました。
ラベンダーローション♪
可もなく不可もなく、刺激もなくて保湿はそこそこ・・・
いまの私にはこの『可もなく不可もなく』というのが一番あっている
と思ったほうがよさそうです。しかも今回は手持ちの材料でつくれたので出費なし!

あとパソコン買い換えました~~。
今回はFMVのBibloにしました。
予算の都合で妥協しちゃいましたが、プレゼントしてもらったので文句はいえません。。。
そのうち自腹でメモリの増設をしたいと思ってます。

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~♪
私もおととい、そこのHPで見たところなんです。
かわいいな~と思ってました^^

花粉症の方は、今年は大変そうですね。
早く落ち着くといいですね。

化粧水作ったんですね^^
手作り化粧水もなかなかですよね。
肌に負担がないような気がしますし。

ついにおNEWパソコンですか。いいな~^^

↓石けん作り、私でもお役に立てることがあれば言ってくださいね^^
「お風呂の愉しみネットストア」というところで前田さんの石けんのレシピが紹介されてます。

クラリスちゃん、誕生日おめでとう♪
お祝いコメント遅くなっちゃいました。
1歳になったんですね。ってことは親睦会の時は2か月だったんですね。コロコロしてかわいかったです。マロンの子は3か月経たないと渡さない、と先生から聞いていたので、それくらいかと。

クラリスちゃんは幸せな子ですね。お姉さん(?)がふたりもいるから退屈しないし、広いお庭もあるから自宅でも遊べるし。羨ましい♪

高齢になりつつあるお姉さんズを盛り上げていってほしいですね。ますます楽しみです♪
ピンクでかわいい~
モモちゃん、なっぷるちゃん、クラリスちゃんにピッタリ。

私も花粉症でお散歩も寝るときも大変です。
苦しいですよね。

パソコン良いですね。
お父様からのプレゼントですよね^^
ももなぷさんは、ピンクにされたんですね。。
雰囲気に会ってて、とっても可愛いですよっ♪

私も以前花粉症で、2年くらいは、つらかったんですけど・・・
なぜか、突然治りました。でも・・・息子の部屋に入ると、
くしゃみが止まらないので、今は、息子アレルギーですっ(爆)
ラベンダーローション・・想像しただけで、
あのいい香りが漂ってきますよ~
肌に合うのが一番ですもんねっ。。

おっ!とうとうPCのプレゼント。。
メモリーだけの追加購入だったら、メッチャ
ラッキーじゃないですか。。。
お仕事、大変でしょうけど、あとちょっと・・・
頑張ってくださいね~
可愛い『Dog in Car』ですね~
ピンクもいいなぁ。。。
わたしも車が黒なんですよね~
で、今 花粉?黄砂?で 素敵な模様がついてます
o(TヘTo) くぅ

花粉症 辛そうですね。。
我が家も息子2人が花粉症なんですが
みてると可哀そうになっちゃいます

↓ クラリスちゃん お誕生日おめでとう~
遅くなっちゃってごめんなさ~い(^^ゞ
本当にあっという間に1歳ですね^^
これからも 元気で明るいクラリスちゃんでね~
(@ゝω・)vイェィ

おぉ可愛い
吸盤で取り付け出来るのも良いですね
可愛いですー目を惹きます


花粉症、お辛いですね
肺がひゅーひゅーって
気管支炎とか併発されてないですか
温かいとまた厄介ですね雨で全部落ちたら良いのに
カテキン摂取ですね
お大事になさって下さいね

あとパソコン、おめでとうございます
サクサクスイスイですかね
ホールインワン万歳\(~o~)/
はーと39さんへ
お返事が遅くなってごめんなさい!

かわいいDOG in CARでしょう♪
とっても気に入ってるんです。

花粉症は今年かなりひどくって・・
化粧水は手作りのものが一番しみなくっていいですね。
欲張ってネロリウォーターとかいれたくなってしまいました。

また石鹸つくり教えてください。
一応、オリーブオイル&シアバターで仕込んでみたのですが、型出しができないんです。
難しいですね~~~。でも、手作り石鹸気に入っているので、なんとかそれなりに使えるものが
できたらいいんですけどねぇ。
お言葉に甘えてまた教えてください。


レオぴーさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

クラリスにお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
去年の親睦会は2カ月になったばっかりだったんですよ~~、実は。
マロンさんは、初めてのわんこと生活する人とかには、あまり早くパピーは出さないかもしれないんですけど、その家庭の状況に応じて判断されているんじゃないでしょうかねぇ。
うちは、すでにラブが2頭いてて、マロンさんにいなくても社会化ができること、3か月になっちゃうとパピーが大きく&やんちゃになってモモたちにむかっていく当たりが強くなって、モモたちがそれでは嫌だろうから、まだ力も弱い2カ月で出すということを栗本さんに言われました。
確かに、やんちゃなクラリスですが、はやく来たおかげかすぐ馴染んで3頭のわんこ関係に悩むことはなかったです。モモもクラリスと一緒に結構きゃぴきゃぴやってていい感じです♪

にわんこさんへ
お返事がおそくなってごめんなさい。

DOGinCAR、かわいいでしょう♪
あまりピンクってイメージじゃないなって思ってたんですが、お店でピンクの見本を見せてもらったら「これだぁ~~」って気に入ってしまったんです。

にわんこさんも花粉症たいへんですか・・・
今年は本当にここ2年ほど楽だった反動か強烈にきついですね。
あとどれくらい続くんでしょうね。。。。(涙)

パソコン、そうです父からのプレゼントです。
たまには娘孝行してもらわないとね!!
ゆるりんさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

私の真っ黒な車にはとても映えてピンクいい感じでした。

花粉症、突然治ったなんて、めっちゃうらやましい~~~~。私は、今年はかなりキテマス。。。。
喘息のような症状で、早くこの季節が過ぎてほしいです。耐えるのみです(>_<)

お仕事は大体終わってて、ヤマを越えたなって思ったらこの花粉症でダウンです。。。

パソコン、正直言って前のほうが気に入ってるんですが、もう5年使ってるし、修理も何度も出しているから、このチャンスを逃したらまずい!!って思って手ごろなのを買ってもらいました。。。
今度は修理が少なめで当たりがいいことを願うばかりです。。。。
ちゃなっちさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

最初、グリーンのDOG in CARがかわいいなって思ってたんですが、車が黒だし、内装も真っ黒なので、ピンクのほうが可愛いかもってアウラパパさんに見本見せていただいて、決めました~~。可愛いでしょ♪
花粉症きついです~~~
息子さんたちも花粉症ですか~~若いのに大変。
勉強とか部活にも支障あるでしょうねぇ。
今年は特に症状ががキツイです~~
花粉症の安全な特効薬ができたら
いいのになぁなんて思います。

クラリスにおめでとうコメントありがとうございます。いかにもテンション高いハイパーラブの見本のようなクラリスですが、ますます元気にがんばりまっす♪

jamさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

DOG in CAR可愛いでしょ♪
車の中から取り付けれるというのもグッドデザインなんですよ。

花粉症めっちゃ厳しいんですよ~~。
毎年、喘息の薬もらうくらいなんですよね。。。
でも、今年はここ数年で一番ひどい症状です。
以前セキのしすぎで肋骨を疲労骨折したことがあるのですが、今年も危険な予感がしてます(>_<)

新しいパソコン、まだOSが初VISTAなんでちょっと操作がいまいちよくわかってなくって。
でも、新しいものってなんだか嬉しいもんですね。
Clender♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
