*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お買い物三昧。。。。
ここのところネットでお買い物を一気にしてしまいました(^_^;)

まず、ずっと以前から狙ってたものですぐにsold outになってしまってた、
野田琺瑯さんの洗い桶。
ぜいたくだけど、コレを3頭の水のみボウルにするのだ!!
見つけた瞬間ポチりました。もうsoldoutのようです。

そしてDerby&Coさんで、
リード&カラーのセットの福袋。なんと3セットで9450円。
どんなのが来るかな~~。楽しみ楽しみ♪
これもさっき見たらsoldoutでした。
間に合ってうれし~~


まだあります。。。。。
とうとう、私もオイルヒーター買ってしまいました。

今年は、2階ではファンヒーター使用禁止と父から言い渡されていました。
ファンヒーターは、毎年父が分解して完全に掃除してから使用しているのですが、
私のだけ今年は掃除をすっ飛ばされてしまいました。。。
我が家はワンコの毛が舞っているので、ファンヒーターも完全にきれいに掃除しないと
危なくて使えないというのです。
(父はメカに強いのでできるけど、普通あそこまで分解して掃除しないと思うけど。。。)
それに、去年白の石油ストーブも自腹で買ったんだけど、これも2階で使うのはダメだというので・・・
いまはホットカーペットのみで、ブランケットにくるまってます。
まあ、いろいろファンヒーターの事故も見かけたりするし、この際思い切って。。。
近所のイオンより1万円以上安かったので、ネットで買いました。

お正月を前にして結構使っちゃったわ~~
ネットショッピングって恐いわぁ~~。



Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
ネットショッピング、怖いですよね(^-^;

どうも、プレゼント感覚?に陥ります。



ファンヒーター、気をつけないと危ないのですね><





私もポチってます。。。
おしごと終わって、お家にいるせいか?

ゆっくりネットする時間も増えたし、

わざわざ都心までお買い物に行くのもおっくうで

化粧品やら、雑貨やら、手作り材料やら。。。

週一くらいの割合で、ヤマトさんが来ます(笑)



私もワンコの食器を探しています。。。

今は、コレールのお皿を使ってますが、

そろそろ小さくなってきました。。。





ついつい。。。
ついつい、買っちゃいますよね。。。

そっかぁ~ 福袋あったんですね。。。

洗い桶も見てみたいです^^



ファンヒーターもちゃんと掃除ができてないです。。

分解までした事無いし

でも、言われてみれば 危ないかもしれませんね!



+jam+さんへ


>ネットショッピング、怖いですよね(^-^;

>どうも、プレゼント感覚?に陥ります。



そうかもしれません。

結構気分が乗ってしまったら、何度でも清水の舞台から飛び降りることができそうです。。。。





>ファンヒーター、気をつけないと危ないのですね><



実際はどうなのでしょうかねぇ。

家の父は、こういうことにうるさいので、従うよりないのです。

でも、ファンヒーターの中にワンコの毛は相当入り込んでいるみたいです。

wendy*さんへ


>おしごと終わって、お家にいるせいか?

>ゆっくりネットする時間も増えたし、

>わざわざ都心までお買い物に行くのもおっくうで

>化粧品やら、雑貨やら、手作り材料やら。。。



時間があってネット見ると危険ですよねぇ。

私は本はもうネットばっかりです。

専門書関係なんか特に。。。

カードの支払いが今月すごくなってしまいました(^_^;)





>私もワンコの食器を探しています。。。

>今は、コレールのお皿を使ってますが、

>そろそろ小さくなってきました。。。



我が家は何の変哲も無いステンレスの食器です。

適度に重さがあって、その子一生使えるくらいは丈夫です。

可愛いのもいいですよねぇ。

大型犬の可愛い食器ってなかなかないので、

雑貨屋さんで探す方がいいかもしれないですね。



ちゃなっちさんへ


>そっかぁ~ 福袋あったんですね。。。



偶然ブログにアップされた夜に見かけたので、

即効で注文しちゃいました。



>洗い桶も見てみたいです^^



本当に。。。桶!!としか言いようの無いもんです(笑)

白いホーローで。

3頭だと大きくて、適度な重さがあって、おばかちゃんタンジーにひっくり返されないもの。。です。



今まで100均で買ったバケツだったので(爆)

いきなりランクアップです。





>ファンヒーターもちゃんと掃除ができてないです。。

>分解までした事無いし

>でも、言われてみれば 危ないかもしれませんね!



そうなんです。

「一酸化炭素中毒は自覚無く起こるから恐いんやぞ!」と父に言われると従うよりないのですよ。

ファンヒーターは大手家電メーカーは撤退するそうなので、特にこれからどんどん違う暖房機器に変わってくるんでしょうね。

Clender♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
