*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
パソコンその後・・・
パソコン復活です!!
修理には出さずに、再セットアップで大丈夫でした。

修理に○万円・・・とか悩んでいたので助かりました。
家電屋さんに持っていったら、その場で見てくれて、これなら再セットアップで大丈夫なはず。。。と言われました。
な~~んだ、そうだったの!!って。
もうバックアップできなかったデータのことはすっかり忘れて
修理に出さなくてもいい!と言うだけでホッとしました。

無知って情けないですねぇ・・・

でも、もしメーカーに修理に出すとなったら、修理代金の見積もりだけでも7500円は
いるんですって。ぜんぜん知らなかった。
今回はお店のオジサンが対応してくれて無償ですんだけど。



ところで。。。
↓オークションで飾り棚購入しました。
ほしかったサイズなのでいいお買い物でした。
今はパソコンの横においてます。
20070113

本当はミシンの置いてある作業机におく予定ですが、
まだ整理してなくってとりあえずここに♪
そして、このままずっとここにあったりして。。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ!
おめでとう~!早わざっ!
Re:パソコンその後・・・(01/13)
PC無事でよかったですね^^。

それにしても、なんと良心的な電気屋さんなのー!!

デーダーは残念でしたが普通は、それだけでも

作業代なんぞと称して数千円請求されてもおかしくないですよ。

それに比べて私の持ってるミシンのメーカーは最悪

でしたから・・・orz。

私はミシンの修理代金がかなりきつく(涙)

激貧生活がはじまりました、、、。
Re:パソコンその後・・・(01/13)
よかったですね♪

うちのパソコンは またまたおかしいです。

ウン万円もかけて修理したのに…^^;



飾り棚 素敵ですね。うちは生活に必要なものさえも収まらず、片づけようがなくて困っています。

よかったですね♪
別にパソコン依存症じゃないけれど、

でも、やっぱりつながらないと困る!!

うちも一度、プロバイダーのことで、

ネットにつながらなくなったとき、

ホント、困りました!!



でも、いいオジサン!良かったですね。

パソコンの寿命ってどれくらいなんだろう。。。

我が家のパソコンは、3代目めです!
はじめまして。
先日はコメントをいただきありがとうございました。私は津市に住んでいます。初めての多頭飼いに

日夜奮闘しています。先輩!どうぞよろしくお願いします。これからもお邪魔させていただきます。ブックマークさせていただきます。
Re:パソコンその後・・・(01/13)
パソコン復活よかったです。 やさしい おじさんですね。

しばらくmomonapuさんのブログ拝見できないな~と思っていたので すごくうれしいです!

素敵な棚ですね。 色が優しい感じでいいですね。

飾ってあるなぷちゃん一家の写真 我が家もかざっています。
misato3ちゃんへ


>おめでとう~!早わざっ!



データをあきらめたら、早かったよ!!!

+hiroさんへ


>PC無事でよかったですね^^。

>それにしても、なんと良心的な電気屋さんなのー!!



ありがとうございます。

本当にやさしい店員さんだったので助かりました。

デスクトップのPCの一式持っていったので、お店で立ち上げて見てくれたのです。

無償でラッキーでした。



>それに比べて私の持ってるミシンのメーカーは最悪

>でしたから・・・orz。

>私はミシンの修理代金がかなりきつく(涙)

>激貧生活がはじまりました、、、。



ミシンも修理となると大変ですよね。

実際の修理代の相場もあんまりわからないし。

ミシンの販売修理ってほかの家電とちがってちょっと特殊ですものね・・・

buddy&copainさんへ


>先日はコメントをいただきありがとうございました。私は津市に住んでいます。



こちらこそ、書き込みありがとうございました。

多頭飼いどうですか??

それぞれ個性があって、楽しそう。

まだまだコパンちゃんがオチビちゃんのうちは大変かもしれないですが、楽しんでくださいね。

私は2頭目のなっぷるを育てるのが、一番気合が入ってたし、楽しかったです♪

また遊びに来てくださいね。

私もお邪魔しに行きます♪
ドキンじゃ!さんへ


>よかったですね♪



ありがとうございます。

データーは惜しいですが、出費がなかったのは幸いでした。



>うちのパソコンは またまたおかしいです。

>ウン万円もかけて修理したのに…^^;



パソコンは修理すると不安定になると言われたりしますよね。私も前のVAIOのときに修理すれば直るけど、不安定になってまたすぐ壊れるかも。。。って

言われ、今のに変えたんです。

でも、テレビとかの家電に比べると、ちょっとデリケートすぎますよねぇ、何とかならないんですかね。





>飾り棚 素敵ですね。うちは生活に必要なものさえも収まらず、片づけようがなくて困っています。



年末の松居一代のテレビを見て相当いろんなものを処分しました。

でも、見えないところにはまだまだモノがあふれてます・・・



リブままへ


>パソコン復活よかったです。 やさしい おじさんですね。



ラッキーでした。

このお店で購入したって言わなかったのに、親切に対応してくれて、今度買うときもここで買うわ!!っておもいました。



>しばらくmomonapuさんのブログ拝見できないな~と思っていたので すごくうれしいです!



こんな、ブログでも読んでくださっててうれしいです。

ブログをはじめてもうすぐ2年になりますが、

ぼちぼちマイペースで続けているとブログを書くのも習慣化してくるんですよ。

今までの人生の中で、一番続いている日記帳です(笑)

自分でも前のを読み返すと面白いもんです。



>素敵な棚ですね。 色が優しい感じでいいですね。

>飾ってあるなぷちゃん一家の写真 我が家もかざっています。



この写真、マリンママ&ポム父を囲んでのとってもいいSHOTですよね。私も大好きな一枚です♪



wendy*さんへ


>別にパソコン依存症じゃないけれど、

>でも、やっぱりつながらないと困る!!



困りますよね~~

ネットでわんこのフードとか購入してるし、

日常生活に普通に必要ですよね。





>でも、いいオジサン!良かったですね。

>パソコンの寿命ってどれくらいなんだろう。。。

>我が家のパソコンは、3代目めです!



無償だったので良かったです。

パソコンは5年使ったら相当長持ちじゃないかしら?私だったら3年超使ってたら、修理に5万円かかるんだったら買いなおすと思います。

修理に出すことなく徐々に劣化して・・・ということはパソコンにはないのかしら?



Clender♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
