*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ドッグランへ
やっとお休み~~~♪
今日は、本当はしつけ教室の日でした。
遠いので、朝7時に起きないと間に合わないのです。。。
ですが、疲れてて起きることができませんでした。

しつけ教室参加しないとなると、いきなり暇です。
とっても寒かったのですが、なっぷる&タンジーを連れてドッグランへ行くことにしました。

行ってみると、フラットがたっくさん遊びに来てました。
でも、なっぷる&タンジーは一緒に遊ぶこともなくお写真撮れませんでした。。
タンジーは、あちこちにフラフラ。。。
追いかけっこしているワンちゃんの輪に入ろうとはするものの、
スピードにまったくついていけませんでした。

20070211
せっかくなので、記念撮影。


20070211-2
なっぷるだって、たまには走ります。
今日はタンジーに邪魔されることなくボール遊び楽しんでました♪

あんまり寒いので、長時間はいれませんでしたが、
なっぷるが楽しそうで良かった。
タンジーは。。。どうなのかなぁ。。
あんまりどこ行っても変わらないので、飼い主も何考えているのかわかりません。。。




そして、久々にミシン!!!
やっぱり仕事が忙しいと、なかなか作れないですね。
コレが忙しくっても、ゴールが見えてくると他の事がやりたくなっちゃうんだけど。。。
今日はSNOWWINGさんの超人気の型紙のしじみ巾着。
すごく可愛い形なんです。
捨てれないハギレでつくりました。
冬なのに、思いっきりマリン♪
20070211-3




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ドッグランへ(02/11)
フラットはラブより活動的でやんちゃだと聞きますから、ついていけなかったのかな?



夏にぴったりの巾着ですね。巾着は大好きなので、おみやげ店で気に入ったのがあれば買ってます。

こんなのがあったら、即 買っちゃいそう!

Re:ドッグランへ(02/11)
昨日は寒かったですね^^

私も、今日行こうかな♪ と思いつつ

水曜にディニーズガーデンに行くので ガマンです^^

お休みの日にいくと いろんなワンちゃんに会えて

楽しそうですね^^

なっぷるちゃん、楽しそう♪

タンジーちゃん、スピードについて行けなかったんですか^^

なんだか、可愛いですね♪



しじみ巾着可愛いですね~

夏が待ち遠しいマリン柄ですね^^
ドキンじゃ!さんへ


>フラットはラブより活動的でやんちゃだと聞きますから、ついていけなかったのかな?



フラットちゃんたちは、もう走った後だったのかまったりしていたんです~~。

で、元気な柴ちゃん、オーストライアンシェパード(?)ちゃんとか、ボーダーとかについていけなかったのです・・・

フラットは、やっぱりヤンチャですかぁ~~

昨日お話したフラットのオーナーもそうおっしゃってました。ラブも相当ヤンチャだし、なかなか大変ですよねぇ~~楽しいけど!!





>夏にぴったりの巾着ですね。巾着は大好きなので、おみやげ店で気に入ったのがあれば買ってます。

>こんなのがあったら、即 買っちゃいそう!



ありがとうございます~~♪

じゃ、また仕事に余裕ができたら作るので

もらってやってくださいね!!

ちゃなっちさんへ
>昨日は寒かったですね^^

>私も、今日行こうかな♪ と思いつつ

>水曜にディニーズガーデンに行くので ガマンです^^



今日は本当にいいお天気でしたもんね。

今日は所用があって行けなかったのですが、

本当なら今日みたいなお天気に行きたかった・・・



水曜日楽しみですね。

湾岸ができてから、東海市方面にさくっと行けるようになったのがうれしいですよね。



>お休みの日にいくと いろんなワンちゃんに会えて

>楽しそうですね^^



楽しいですよ~~といいつつ、モモはそういう時はNGなのです。

相当好き嫌いが激しく、性格的にドッグランにたくさんのワンコはストレスを感じるみたいです。

若いときは、どんなワンコだろうと黙々と遊んでいたのですが、いつのまにか頑固おばちゃんになってしまいました。。。(泣)

なので、ドッグランはなぷ&タンジーのみなんです。

タンジーはあのとおり、ラブにしてはずいぶん短足なので(笑)柴ちゃんのスピードにもついていけません・・・



>しじみ巾着可愛いですね~

>夏が待ち遠しいマリン柄ですね^^



冬でも使っちゃいます~~~。

私のかばんの中は季節感まったくなし!!

ウールのがま口やら、マリンやら、秋色のポーチやら。。。

作ったらすぐに使わないと気がすまないんです(笑)

はじめまして~♪
遅カキコでゴメンなさい(^^ゞ

ポニワンさんBBSからたどり着き、訪問させて

いただきました。ホンワカ素敵HOMEですね~~

先日はワンコ談義楽しかったで~す☆☆

『ウンウン、そうそう~!!』

凹んだり楽しんだりされながら・・ってことを

大先輩から伺うことが出来て若葉マークパパ&ママは ちと 安心したりして・・・(苦笑)

しっかし、Genさん生け垣から脱走を覚えてくれて

智恵比べの毎日なのでした(;´д`)トホホ

また、ランで遊んでやって下さいd(^-^)ネ!  
Genkiママさんへ


>遅カキコでゴメンなさい(^^ゞ



こちらこそ、コメント遅くなってごめんなさい!!



>先日はワンコ談義楽しかったで~す☆☆

>『ウンウン、そうそう~!!』



そうなんですよね!!

みんなのお話聞くと、やっぱりみんなそうなんだ!!とうれしくなってしまいますよね。



>凹んだり楽しんだりされながら・・ってことを

>大先輩から伺うことが出来て若葉マークパパ&ママは ちと 安心したりして・・・(苦笑)



最初ワンコは苦手だった方とは信じられないくらい、はまってらっしゃいますよね。

それもこれもGenki君のおかげですね。



>しっかし、Genさん生け垣から脱走を覚えてくれて

>智恵比べの毎日なのでした(;´д`)トホホ

>また、ランで遊んでやって下さいd(^-^)ネ!  



こちらこそまた遊んでください。

やっぱり、フラットは頭いいし、いろいろ覚えてくれちゃいますね♪



Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
