*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
父のバカ笑い!!!
星Click Here*動画(音声あり)星
(注)不気味な笑い声です!!もしお仕事中なら音声はオフにしておいたほうが良いかも。。。


先日の日記に引き続き、父のつぶやきシリーズ。
毎日こうやって、私が仕事に行っている間にビデオ回してたのかと思うと可笑しくって!!


スロープの中に入っているのは、レイアと、タンジーそしてチロル。
レイアはとっても要領いいので、あっさり脱出できました。
そして、タンジーもオチビな体のおかげ(?)で脱出。
残るはチロル。
女の子の中でダントツにでかかったチロルは、なかなか狭い隙間から出て来れません。
力ずくでも、、、無理なものは無理。
だんだん、遊びじゃなくなって必死になってきてます(~_~;)
何とか脱出~。
でも、これに懲りてもう入らなきゃ良いのに、また入り込んじゃって、
何度もこの光景は繰り返さてました。


Secret
(非公開コメント受付中)

Re:父のバカ笑い!!!(03/15)
一生懸命 脱出を試みてるちびワンコたち♪

ラブリー♪

お父さま ワンコたちが愛しくいてしょうがないみたいですね。温かいお父さま♪

Re:父のバカ笑い!!!(03/15)
わはははヽ(=´▽`=)ノ

だんだん真剣なお顔になって

「出れたー!」の嬉しそうなお顔(^ー^)ノ

かわいいですね表情が豊かで♪♪♪

嬉しそうに駆け回る姿も★彡

愛を感じちゃいます~~~(゚∀゚)ノ



知らない間にビデオ・・♪お父様も素敵ですね♪

Re:父のバカ笑い!!!(03/15)
お父様のつぶやきシリーズ おおうけです!

笑い声と下から下から ナナちゃんにはきっとわかったのでしょうね。

特別じゃない日の様子ってなかなか記録に残っていないです。自然な感じが最高に素敵!!

お父様のおかげですね。

最初の三わんこちゃんが顔出しているところ とっても可愛いです。
ドキンじゃ!さんへ


>一生懸命 脱出を試みてるちびワンコたち♪



きっと、彼女たちにとっては、庭でのちょっとした遊びも大冒険だったんでしょうね。

なんだか今見ると本当にかわいらしいなって思います。





>お父さま ワンコたちが愛しくいてしょうがないみたいですね。温かいお父さま♪



かなり可愛がってましたね~~。

でも大変だったので、もう二度とはできないって

言ってました。



+jam+さんへ


>だんだん真剣なお顔になって

>「出れたー!」の嬉しそうなお顔(^ー^)ノ



そうですよね~~、顔がだんだんマジになっていくのも面白いですよね。



>かわいいですね表情が豊かで♪♪♪

>嬉しそうに駆け回る姿も★彡



丸々太ったパピーの走る姿ってころころしてて可愛いもんですよね。

今ビデオを見直すと、当時もっと楽しめばよかった~~と思うんですが、そのときはパピー育てに必死だったのでねぇ。





>知らない間にビデオ・・♪お父様も素敵ですね♪



これには感謝してます~~

リブままへ


>お父様のつぶやきシリーズ おおうけです!



楽しんでいただけたら、うれしいです。



>特別じゃない日の様子ってなかなか記録に残っていないです。自然な感じが最高に素敵!!



そうですよね。

パピーの日常を見ることができて、父には感謝です。ぶれぶれの映像でも文句は言えませんわ(~_~;)



>最初の三わんこちゃんが顔出しているところ とっても可愛いです。



こうやって、庭を探検してるんですよね~~。



Re:父のバカ笑い!!!(03/15)
うえっへっへっへっ・・・



頭にお父様の笑い声が焼き付きました



ベビーちゃん達、すごくかわいい!
おっきぃおしりさんへ


>うえっへっへっへっ・・・



>頭にお父様の笑い声が焼き付きました



(爆)!!

一人でこの不気味笑いをしつつビデオ撮影し手たと思うと笑っちゃいます。





>ベビーちゃん達、すごくかわいい!



みんな、遊びにも一生懸命ですよね。

体力の配分を考えずにがが====って遊んで

バタッと寝るという日々でした。

Clender♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
