*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
父の嘆き??
星CLICK HERE星

これはパピー8頭のうち男の子組4頭が我が家から旅立つ2日前に父が撮影したものです。

私が仕事に行っている昼間のうちに、こうやって撮影したものが結構ありました。

父のキャラを知っている人にはウケルはずなんですけどねぇ~~。
私もこのビデオを見て大笑いでした。

この頃になると毎日毎日パピーの腕白ぶりに振り回されてました。
特に男の子たちはやっぱり女の子に比べるとヤンチャ度は高い高い。
男の子が旅立って、女の子4頭の生活だったその後の2週間はそれはそれは穏やかでした(~_~;)



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:父の嘆き??(03/08)
お父様の嘆き? 独り言? 

おまえら 最後やから おおめにみたるわ

なんとお優しいお言葉 お父様の大きな愛情で

パピーちゃん達はおおらかに 優しく成長したのでわ?

やはり男の子と女の子では かなり違うんですか。

この頃が個性がではじめて ほんと可愛いですね!

リブのパピーの頃も見たいです。
Re:父の嘆き??(03/08)
パピーがいる間 とっても大変だったと姫若の里のママさんも言ってました。かなりパワーのある人なのですが、パピーって ものすごくパワフルに遊ぶ、寝る、排泄、遊ぶ、寝る、排泄…を一日に何度も繰り返すんですものねぇ ^^;

オトウサンッ!!
おなかが痛い!(爆!)
Re:父の嘆き??(03/08)
お父さま♪ 優しそう~♪

たしかに。。。男の子ってパワフルですよね^^

懐かしい…思い出します。 

毎日が必死だったけど 楽しかった♪
リブままへ
お返事遅くなってごめんなさい。



>おまえら 最後やから おおめにみたるわ

>なんとお優しいお言葉 お父様の大きな愛情で

>パピーちゃん達はおおらかに 優しく成長したのでわ?



優しそうですか~~??

いっつも皮肉な言葉をワンコに言っては自分でウケているおじさんですよ(笑)

みんなおおらかに育ったのかなぁ~~??

タンジーはゆる~~い性格に育ちましたが(~_~;)





>やはり男の子と女の子では かなり違うんですか。



やっぱり男の子は、パワフルですよ。

体が一回り大きいですし。



>リブのパピーの頃も見たいです。



わたしもなっぷるのパピーの頃の動画撮っておけばよかったとおもってます。ビデオカメラ持っていたのに撮ることを失念してました。

リブ君のはDVD持ってるかも、私。



ドキンじゃ!さんへ


>パピーがいる間 とっても大変だったと姫若の里のママさんも言ってました。



そうなんですよね。

全然苦痛じゃないんですけど、体力的にはとっても大変でした。もし次の機会があったらもっと楽しみたいな~~と言う野望もあるんですが、なぷではもう考えられないので、なっぷるのこないだの出産がかけがえのない思い出です。



でも、60日くらいのパピーからしつけしながら育てるのも大変ですよね~~。

misato3ちゃんへ


>おなかが痛い!(爆!)



面白いでしょう~~

ほかにも面白ビデオあるんですけど、うまくアップロードができないので、お見せできなくて残念だわ。



ちゃなっちさんへ


>お父さま♪ 優しそう~♪



ふだんは、結構辛口なんですけどね。



>たしかに。。。男の子ってパワフルですよね^^

>懐かしい…思い出します。 

>毎日が必死だったけど 楽しかった♪



ほんとに!!!毎日、早朝から忙しかったーーー

でも、思い出すのはやっぱり楽しかったことですよね。

ちゃなっちさんところも、なずなちゃんがのこったから、なずなちゃんがいつまでもパピーなイメージって残りませんか??
Clender♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
