*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
桜&BOW!!さんにて
20090411桜



毎年恒例の記念撮影。

クラリスはやるきありませ~~~ん。
いつもカメラ向けるとお口あいてしまいます(>_<)

20090411桜2



午後からは、お友達のマールちゃんとランチ!

桜&BOW_028

ランチの予定だけど、話に花が咲き夕方まで長居。
もうわんこ達はあきれ顔???

桜&BOW_035

マールちゃんも、「やれやれ・・・このお二方はどんだけしゃべれば気が済むの~~~??」
って思っていることでしょう。

じょりぃさんからはたっくさんのお土産いただいちゃいました。
いつもいつもすみません。。。。
ありがとうございました!


家に帰るとお留守番のモモがお待ちかねでした。
ゆっくりモモだけでお散歩。
桜&BOW_036
ご機嫌なおしてくれた???

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

まだまだ 桜の花がキレイですね~
コチラの桜は
葉っぱばかりが目立つようになりました。

夕方までかかったランチ(笑)
ワン達はオリコウに待ってたんですね
エライなぁ~♪

モモちゃんお散歩楽しめたかな~
桜と三姉妹 春らんまん 
モモちゃんの笑顔  なぷちゃん優しさ クラリスちゃんのキュート いい写真ですね。
みんなおりこうに 待てるんですね。
きっと わんこちゃん達も 楽しいおしゃべりしてたのかな?
女の子同士は おとなしくていいな~
我が家はてんやわんやの一週間でした。
親睦会でいろいろお話したいです。
リブ すごく頑張っているので すごく愛おしいです。
みんないいお顔で、記念写真!
ホント、モモちゃんの笑顔は、いいですね~~
癒されるわ~~っ。。。

ももなぷさん家のワンズは、エライ!!
太郎だったら、30分が限度です。
私もドッグカフェで、ゆっくりランチしたいわ~~っ。。
恒例の記念写真・・
みんな可愛い^^
クラリスちゃん天真爛漫の笑顔最高です。

楽しい時間はあっという間に
過ぎますよね
みんな、お利口さんだわ。
ちゃなっちさんへ
桜の季節もあっという間に過ぎちゃいましたね~~
そして、景色は新緑になりまして、いよいよ初夏という雰囲気になってきました。(まだまだ4月なのにね)

ランチ中はお利口にというか、疲れちゃったというか。。。。無駄な抵抗だと悟るくらい長居しちゃいました(>_<)

モモはこうやって自分だけお出かけだとご機嫌です。
リブままへ
桜の季節にこうやって記念撮影するのも何年目だろう~~~。
桜の時期はとても短いのでなんとなく、桜をバックに記念撮影するのは貴重な瞬間のような気がしてます。
なかなかお転婆の女の子なのでね~~~我が家は。
ある年齢をすぎると男の子のほうがとても優しい感じになると思います。
リブ君大変かなぁ~~~今。
はやく会いたいな。
とっても楽しみにしてます。
ゆるりんさんへ
モモは写真写りがとってもいいんですよね~~
実物はかなりのお転婆オーラが出まくってますよ!!

ドッグカフェに一旦入ってしまって落ち着いたら
もう観念しなあかんということがわかっているみたいです。もう寝るしかないって思ってるのかな??
にわんこさんへ
クラリスは、本当に自由に生きている子なんですよ、なので写真撮影の時もおもいっきりマイペース。変顔もたくさんしてます(>_<)
ほとんどあくびばっかりですが。。。

全然お利口ではないんですけどね、いつものカフェだとだんだん観念せざるを得なくなるようです。
いつも話に花が咲きすぎるので・・・
これも経験かしら???(笑)
Clender♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
